人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インストアライブ

もう10月も半ばですね。
早いもんだ。
これから夕飯作らなきゃ。
面倒だから「キムチ鍋」と「焼き魚(あじ)」「けんちん汁」でいいや。
それもけんちんは昨日の残りだから温めるだけさ!
旦那さんは今日は定時退社日なのにバドミントンなので、まだまだ帰ってきません。
まったくバドミントンばっかりしてーーー!

レミオの先行始まりましたね。
私が行けるのは2月のびわ湖ホールだけです。日程的に。
悲しいですが。
だからお願いだから当たっておくれーーーーー!!!!

そういえば先日planeの千種イオンでのインストアライブに行ってきました。
旦那さんも引き連れて。
イオンのどこれやるんだ?ーーーとウロウロすると特設ステージがありました。
エスカレーター脇に・・・・。
金曜でしたが、あまり人のいないイオンでした。
でも30人前後はお客さんがいました。
インストアライブはアコースティックだったのですが、
すごく良かったです♪
planeのアコースティックは初めて聞きました。
イオンの明るい電気の下でplaneを聞くなんて不思議な感じできたよ。
いつもはライブハウスの暗い中なので。
特典でサイン入りポスターを頂き、メンバーを握手して、
伝えたいことを伝えてきましたーーーー!
やっぱり行ってよかったわ☆
by cream_soda0511 | 2008-10-15 20:39 | plane


<< おめでとん! 痛い! >>