人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛い!

今朝5時半に目が覚めました。
なに?背中が・・・いっ・・・痛い!!!
どうやら寝違えたようです。
背筋を伸ばすと痛いので猫背でいます。
まあもともと猫背なんですがね。
早く治っておくれ。

旦那さんの会社が明日から4連休です。
台風早く去らないかなー。
洗濯物たまってるし、連休に一日くらいどこかに行きたいし。
来週の火曜日は名古屋までplaneのミニアルバムを買いに行く予定。
来月のインストアの整理券をもらわないと!!
旦那さんも秋物のお洋服が欲しいらしいし。
他にもどこか行きたいなー。
いまだに伊勢神宮くらいしか観光に行っていません。
引越ししてから家具、家電屋さんにはいっぱい行ったけどね。
今欲しい家電は冷蔵庫と掃除機。
これは旦那さんが大学、院生、会社の寮とずっと使ってたものをそのまま使ってます。
10年位かな。
でもさすがに二人暮らしでも限界みたいです。
食料品はまとめ買いするので詰め込み過ぎでかわいそうな感じ。
掃除機は音うるさいし、吸い込み悪すぎ!
また家電屋さん巡りをしなきゃかもねー。
by cream_soda0511 | 2008-09-19 13:53 | 日記


<< インストアライブ 一年ぶり☆ >>