人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年ぶり☆

あっ・・・・こんばんは。
さつきです。
お久しぶりです。

なんか久しぶりにブログめぐりをしていたら懐かしくなってしまいました。
っていうか一年更新してなかったんですね。
お恥ずかしい・・・・・。
一年前のをみたらちょうど結納がどうとか書いてましたね。
あれで最後か~なんか変な感じで休んじゃったのね。
あのあとは式の準備やらで忙しかったんだっけかな!?
で、そのままフェードアウトしっちゃたのね。
悪い癖ですな。

今日の記事、ひっそりと書いているので果たして気がつくひとがいるのかどうか??
まあそんなの気にせず近況報告でもしますかね。

相変わらずレミオ、ミスチル、plane大好きです。
もちライブも行けるだけいってますよ。
といっても夏はfesはap bank fesしか行ってないし、あとはplane2回行ったくらいかな。
レミオのツアーも楽しみです!!
たぶん行っても2公演くらいしか行けないだろうけど。
あとは10月に名古屋の千種イオンのタワレコでやるplaneのインストアライブ!!!
最近planeではついているんです♪
あーーー楽しみ☆

私は住み慣れた群馬県を離れ、今愛知県に住んでます。
4月に入籍して5月に結婚式を挙げました。
今は失業保険をもらいつつ、専業主婦してます。
毎日楽しくグダグダしてますよ!

これからは少しずつ更新できたらいいなー(怪しいけど)
ではこんなところで。
by cream_soda0511 | 2008-09-15 01:56 | 日記


<< 痛い! 暇っ子 >>