人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドジぶり発揮!

今日も雨ですね。台風すごいけど九州の方の人は大丈夫なのかしら?

昨日は東京のお友達と一日新宿にてショッピング。ここ数年大学のサークル時代の友達の御誕生日にはプレゼントをあげてるのよね。
で、ペンダントトップをプレゼントにお買い上げ!!
そのお店が小田急から高島屋に移転するらしくセールもやってたの。
セールでも14000円位したのに店員さんにそそのかれて(笑)買っちゃった。
14日から旅行行くのに~!!バカバカ・・・。

夜、友達と飲んで電車の乗ったら気持ち悪くなって、でも頑張って2回乗り換えてそのまま乗ってれば降りる駅に着くのに、寝ぼけて全然手前の駅で降りちゃったよ。
それも改札出るまで気がつかなかった(汗)
本当にびっくりして酔いも寝むけも醒めた。
次の電車が来るまでポツーンと一人で寂しかったな。
by cream_soda0511 | 2005-09-06 22:57 | 日記


<< 雨上がり なんで?? >>