人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇っ子

いやーーー暇ですね。
3連休ですけど出かけたのは一昨日美容室に行っただけです。
あとは夕方1時間のウォーキングのみですね。
昨日は食べ過ぎたのか体重が少し増えてました。
はーーーー痩せなきゃ。

今週末に彼のご両親が食事会で群馬に来るんですよ。
結納はしないで食事会をすることになったんです。
食事会なんで堅苦しい感じではないんでしょうけど、成人式以来買ってもらった
振袖を着ていないので、この際なんで着ちゃいます!
今思えば赤とかピンクとか買えばよかったのに、なぜか緑なんです。
数着着てみて一番似合ってたのが緑だったらしいんですけどね。
で、成人式の写真を久々見たんですけど・・・・・・・。

かなり不細工!!!!!!!!!!!!!!!

今より多分5キロは痩せてるはずなのに顔はパンパンだし、髪型もださいし。
10+〇年前だからか!?
これは家族以外には見せられないですね。悲惨すぎて。
今回はいつも行ってる美容室で「かわいらしいアップにしてね♪」って注文しておいたので
かわいく仕上がればいいなー。
彼のご両親とも、私はまだGWに一回会ったきりだし緊張。
by cream_soda0511 | 2007-09-24 15:03 | 日記


<< 一年ぶり☆ コメント >>