人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セレブ?

私いつも髪の毛ボサボサなんです(汗)
唐突ですが・・・・・。
夜ちゃんと髪を乾かして寝ても朝にはハネハネのボサボサ。
もうあまりにもひどいと縛って会社に行っちゃいます。
まあ見られる感じだったらそのままで。
カラーとパーマでパサパサだし。
いつもはねてても、こういう髪型なのよーーー!!ってみんなに思わせる勢いで。

でもねーこの間友達と話していたら
「かわいくない子でも髪の毛をちゃんとセットしてると綺麗に見える!!」って言ったんです。
私は服とか化粧にはそこそこ気を遣うのに髪型には無頓着。
これじゃーーーーいかん!!!
かわいくないのにボサボサ頭でいるなんてやっぱりまずい!!
いくら会社に出会いがないっていっても・・・・。




昨日会社帰りに買ってきました!!
マシェリの寝癖直しウォーターとこれ!
セレブ?_e0065601_22153353.jpg


このカーラー「すそ巻き縦ロール専用」です♪
今朝からちゃんと使ってみました。
そしたらねー結構良い感じ☆
でも右は綺麗にできたのに、左は違う方向に・・・・。
でもいつもよりはまとまってるぞ!!
ちゃんと練習して素敵なお姉さんを目指すんだい!!←無謀。
by cream_soda0511 | 2006-10-26 22:15 | 日記


<< アジアずくし♪ お久しぶりです☆ >>