人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆一周年☆★

祝!!一周年♪
みなさんのおかげでこのブログも開始して一年経ちました!!

おさくんのブログにどうしてもトラバしたくて、始めたこのブログ。
気が付いたときにはオサ君はブログ止めてて、でもトラバチームの一員になりたかったんたよね。
で、始めてからまたオサ君がブログ再開して嬉しかったなー。
最初はあまり見てくれてる人もいなかったけど、今じゃ毎日いっぱいの人が遊びに来てくれて嬉しいです。
私は全然情報も早くないし大したこと書いてないけど、自分が書きたいことを書いてきました。
一回も止めようと思ったこともなく楽しく続けられて良かったです。
これからもみんなに支えられながら、大好きな音楽の事や日々のことを書いていきたいと思います!!
よろしくね~~ん(^-^)/
by cream_soda0511 | 2006-09-04 22:28 | 日記


<< やっとみた 一人ライブ? >>