人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大詰めだよねー!!

前ちゃんこんばんはーー!!
ライブもほんともうすぐだよね。
夏空のしたでLIVEをしている映像が流れ始めてるんだね!!
私ももう滑走路ライブを想像してますよ、いつも♪
すごい楽しんでると思う・・・っていうか絶対そうですから!!
あーもうすごーーく楽しみなんですよ。
私にとっても人生の中でも最高に素晴らしい一日になると思うので、ライブまで体調を整えて臨みますね☆

前ちゃんも頑張ってねー!!
by cream_soda0511 | 2006-08-04 21:15 | レミオロメンにトラバ


<< ひからびる 私は読みますけどね! >>