人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は読みますけどね!

たまには新聞を読むんですか?にトラバ!!

おさくんこんばんはー!
昨日は風邪引いてしまったんでオサ君が更新した時間には寝てましたzzz
ラジオも聞けなかったんですよ(><)
それも、録音セットしないで寝てしまった・・・・。
結構ショックなんですけどね。
おかげで風邪良くなりました(*^^)/

オサ君の写真見てすぐ髪の毛切ったの気がつきましたよ!!
随分すっきりしたね♪
私も滑走路ライブに向けて明日髪切ってきます。
パーマはかけないけどね。
トリートメントはしてきます。
あとカラー。
もう痛みまくっててやばいんですよ┐(´-`)┌
すこしてもすっきりしてライブに臨まないと!!

もう大体決まったんだねーセットリスト!!
だって来週ですよ!!
どーしましょーーー!!
早く用意もしなきゃだし・・・・。
金曜までは仕事だから明日明後日でできるだけ用意しないとですよ。
がんばりまーーす☆

オサ君も最後の詰め頑張ってねp(^^)qガンバッテ!
by cream_soda0511 | 2006-08-04 20:50 | 治くんにトラバ


<< 大詰めだよねー!! GOODS >>