人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GOODS

GOODS何買おうか迷いますよね。
それにしてもTシャツ色が豊富だよね!!
ピンクかな~やっぱり。
うちわ&ペットボトルホルダーは欲しいなー。
ポロシャツは着なそうだからいらない(笑)
タオル・・・・飛行機でかくないですか?
なんだか微妙ですが・・・・・。
でも買っちゃうなたぶん。
あとは袋は買って。
普通に買っても、しめて¥5500
あとは当日実物みてきめよーーっと!!
完全に踊らされてますな・・・・・。



今日なんだか喉痛い&頭痛い&寒い!!
クーラーは会社は強くかかってないのに、今日は寒かった(><)
こんな時期に風邪かよーーーーー!!
早く寝ますzzz
by cream_soda0511 | 2006-08-03 19:35 | レミオロメン


<< 私は読みますけどね! 50年前のハンサムボーイ!! >>