人気ブログランキング | 話題のタグを見る

50年前のハンサムボーイ!!

今テレビ見てるんだけどね、「ザ!世界仰天ニュース」。
50年前のハンサムボーイコンテスト♪ってのやってました。

今は70代のおじいちゃんが昔はかなりかっこよくってハンサムだったってやつ。
まあ普通におじいちゃんなんだけどね、50年前はもてたって言ってて。
70台のおじいちゃんだけど、今でも結構目がぱっちりしてたり禿げたりしてないのよ。
最後に4人のおじいちゃんの昔のかっこよかった時期の写真がでたんだけど・・・・。

4人ともかっこよかったんですけど!!!!!!!

みんな今普通にいてもかっこいいと思う。
なんか彫りが深いし、俳優とかになれそうな感じ(^_^)

今あんなかわいらしいオサ君はどんなおじいちゃんになるのかしら?なんて考えちゃった(笑)
きっとおじいちゃんになってもかわいいだろうね(*^^)
by cream_soda0511 | 2006-08-02 21:35 | 日記


<< GOODS 魚、銛でとるんだっけ? >>