人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまさら

いまさら_e0065601_18214470.jpg

皆さん心配ありがとう!!
風邪はよくなったみたいです。
昨日は結局仕事ずっとしてて寝たのは4時(汗)
でも今日起きたのは午後2時半!!
いや~よく寝た。
今日は頭も耳も痛くないですよ。
起きてから皮膚科に行きながら100円ショップで、滑走路の準備♪
冷えピタみたいなやつと体を拭くシートと帰りのバスの中で足に貼る冷却シートをゲットしました。
100円ショップは色々あるね~!
あと本屋でCan Camを購入!!
「みんなの素朴なギモン」っていう特集にいまさらながら「レミオロメンって何から付けたグループ名?由来を教えて!!」っていうのが載ってました。
いつもの説明が載ってたけど、オサ君のミオの説明は書いてなかったよ(笑)
レミオの写真が載ってて嬉しかったわ~(*^o^*)
by cream_soda0511 | 2006-07-24 18:21 | 日記


<< NEWS23 耳いた~い! >>