人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ap行ってきました

今ホテルでくつろぎ中です。
疲れましたよ。
めちゃくちゃ暑かった~!
今日は朝六時に家を出ました。が間に合わなかったんですけど。
レミオの春夏秋冬の途中で会場の中に入りました。
セットリストは春夏秋冬、蒼の世界、雨上がり、スタンドバイミー、南風、粉雪、太陽の下でした。(たぶん)
レミオ盛り上がりすぎてその後疲れちゃったけど(>_<)でも楽しかった~。
スタンドバイミーの歌詞を亮太くん間違えましたよ(-ω-;)
最後の最後で。
亮太くんのやっちまった顔かわいかった♪
今日はなんかすごく亮太くんかわいらしかった。
オサ君も白×ピンクのボーダーポロシャツ姿も素敵☆
亮太くんは忌野清志郎の歌を桜井さんなんかと歌いました。
最後の「to U」をレミオでなくて残念。
帰っちゃったのかと思ってヨッコちゃんとブーブー言ってたら、最後のあいさつの所にはレミオでてきて嬉しかった!!
ちゃおさんとヨッコちゃんにも会えて少しだけだったけど、話できて嬉しかった。
また滑走路で会いましょう!
短いけど今日はこれにてレポ終わりにしまーす。
by cream_soda0511 | 2006-07-16 01:01 | レミオロメン


<< 神宮司LOVE (笑) 明日行くよ♪ >>