人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだそれ

今友達からメールきました。
その子はレミオロメン好きなんです。
でも昔からB’zが大好きなんです。
レミオは歌は好きだけど、別にメンバーにはあまり興味がないそうなのですが・・・・・。
昨日素敵な夢を見たそうです。



なぜかオサ君が野外(公園みたいなところ)でソロライブを開催!
曲はレミオなんだけど、なんせソロなんでボーカル!!
会場はブロック分けがなくてみんな木陰で聞いてるんだ。
B’zのまっちゃん(ギターの人ね)が会場に見に来てる。
まっちゃんはオサ君を見に来てたんだって!
もしやB’zの3人目のスカウトか!?

っていうよくわからない夢だったらしい・・・。
ちなみにオサ君の歌は微妙だったらしい(笑)

友達のメールの〆は「私そこまで好きだったのか!?」だって(笑)

夢の続きを見たらまた報告するねーって。
続きの夢でオサ君と稲葉さんがツインボーカルのB’zだったらウケるんですけどね。
by cream_soda0511 | 2006-07-06 00:05 | 日記


<< 焼肉♪ 当たる予想屋さんだねー。 >>