人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OH! MY RADIO9回目part1

OH! MY RADIO9回目part1_e0065601_2034351.jpg

apまただめだった~(>_<)
行くなってことかしら。
ちょっとブルーになりながらおばあちゃんちにご飯食べにきて、地元の上毛新聞みたらレミオロメンが載ってた!!
うれし~い(^.^)
「時代代表するバンドに」だって!
このオサ君結構かわいい♪
ご飯食べおわったらハレンチアップしま~す!




前 おはようございます
藤 神 おはようございます
藤 先生、気づくといつも朝なんですね
前 朝ですよ朝
   (笑)
藤 朝からこんな会話してるんですか。僕達は
前 そーですね
藤 そーなんですか
前 朝ですよ。ちょっと出席取ります。藤巻亮太
藤 はい
前 はい、あれだね。一回も学校休んでないんですね
   (笑)
藤 皆勤賞
前 はい、神宮司治
神 はい
前 神宮司くんもね、休んでないね一回も
神 よろしくお願いします
前 今、最近こう国語の授業ずーっとやってきたんですけど、今日は今まではフリーでセクシーしりとりやってたんですね。今日は縛りを入れて
藤 えっ??
神 縛りってどういうことですか?
前 縛りっていうのは、そーいうプレイでもありますけど
    (笑)
前 まーまーそれはおいておいて。ここでみんなの力をここで試してみようかなと。
えっと学校の中にあるものセクシーしりとり
藤 あー
前 この学校内に
藤 それは縛りですねー
前 この学校の中にあるもの全部使っていいです
藤 (笑)全部使っていいんですか?
前 ぜーーんぶ使っていいです
藤 なんでもいいんですか?
前 もう窓ガラスでもいいです
神 はいはいはい
前 カーテンでも金魚の水槽もありますよね
藤 言わないでください、もう。狭まっちゃうじゃないですか
前 色々ありますから、配膳台とか
   (笑)
藤 先生減っちゃいますよ
前 そこらへんを今日は僕からいきます
神 先生おねがいしまーす
前 じゃーねー
   *音楽がかかる
   (笑)
神 きちゃってますよーー!
前 僕らの学校ファンキーだから「ターンテーブル」
  (笑)
前 ターンテーブルが置いてあります
藤 あるんですかー?
前 ヒルズ高校ありますから
神 ターンテーブル
前 ターンテーブルの上にこう回されるみたいな
藤 これはいかないんですか?
前 これは・・・これはまあ
神 ポイント制あるんですか?
前 最初なんで
藤 「る」で??
前 「る」っていったらもうあるでしょう、学校の中で
藤 学校の中にある「る」ですよね?え?え?え?待って待って待って
神 るー
前 結構理科の授業で使ったりね
神 あー
藤 え?え?
前 ありますよね。それでどこを見るっていう
藤 (笑)それでいいんですか?いきます。「ルーペ」
   「イェ」
   (笑)
前 それでーどこの皺見るんだみたいなことですよね
神 「ぺ」ですことらは
藤 「ぺ」?
神 「ぺ」
藤 「ぺ」だよ「ぺ」
前 ぺ ヨンジュンとかだめですよ
神 わかりました
前 学校にいないですからね
藤 かなり過大解釈でもいいんですか?
神 先生先生先生これでいきたいと思います。「ペダル」
前 えっとー学校にペダルないとおもいます
   (笑)
神 一輪車とかのペダルあるじゃないですか?
前 ペダルね。「アン」
神 0.5ですか
前 る
藤 また「る」ですよ
前 じゃ学校に絶対ある。これ絶対です。これプレイにも絶対ありません。「ルール」
   (笑)
前 ルールを守らないとやばいことになりますから。ルールは守ってくださいね若者の皆さん
神 もう一回亮太君「る」だ
前 しっかり。最近0.2ミリのやつ出てますから(笑)ルールは守ってください
神 0.02じゃないですか?
前 あっ0.02、ルールは守ってください
藤 「る」ですよね。えーえっとーですね、なんかもう学校にあるかもしれないですね。
   「ルアー」
    (笑)
前 ルアーはあの先生もすごくマニアだから(笑)ルアーでね、ルアーで
神 何を釣るん?
前 もちろんそれは女性のハートを釣ってみたいなことなんじゃないですか?藤巻さんが言ってました
   (笑)
藤 (笑)言ってない
前 藤巻が言ってました
藤 言ってない
神 ルアー「あ」ですか。あああああーーーー学校で「あ」ですか。
前 「あ」なんていっぱいありますよ
神 あっ分かりました。家庭科とかでね。。「アイロン台」
   (笑)
   。「イェ」「イェ」
藤 アイロンじゃないんですか?アイロン台なんですか
前 2ポイント入りました今
神 2ポイント入りました
前 アイロン台のあのバランスの悪い上でね、あそこでこう何を行うかみたいな。すごいなー治は!
神 アイロンだと前回「ん」がついちゃったんで、アイロン台にしました
前 アイロン台であそこでバランスとりながら、すごいですねー
  「い」ですね。僕これしかないな。いきますよ。。「椅子」
   (笑)
前 シンプルだけど椅子には可能性がすごい広がるじゃないですか
神 まー段差が付くってことですよね
前 すごいもーどっちが座る?俺座る(笑)あなた座る私座る、あんた座りなさいよ、俺座るの?
どっち行くどっち行く。まーそういう使わないけど手を置くだけっていうプレイも
   (笑)
前 はい椅子です「す」
藤 はいわかりました。これ夏限定です。。「スイカ割り」
  「イェ」
藤 (笑)いいんですかこれは
前 スイカ割り、学校でね、臨海学校とかでスイカ割り。スイカ割りのとき楽しいわけですよ。女の子に目隠しして
    (笑)
藤 目隠しして
前 目隠しして回す・・・ちょっと自分が叩かれたいみたいなのありますからね
神 「りー」じゃこれでいきます。「理科室」
藤 あー
前 確かに
神 教室の中で理科室ね
前 教室の中で一番ポイント高いのは保健室なんですよ
   (笑)
神 まーそうですね
前 保健室はすごいポイント高いんですけど理科室はその常に2位です
   (笑)
前 大体どこの学校でもかなり端っこの方にあるんですよ
藤 はいはい奥にありますよね
前 廊下ずーっと歩いていってその端っこの方に
神 人目につかない
前 絶対あそこでやっちゃってるやついる!!いると思う
   (笑)
神 あれ?これポイントくれないんですか?
前 これ一応「イェ」
神 ありがとうございます
前 「つ」ですよね。じゃーねー絶対これで感じてくれると思う。「つばめの巣」
   (笑)
前 ありますよね
   (笑)
藤 わかんないよ先生
前 つばめの巣あるじゃないですか。ベランダの所に付いちゃって糞とかいっぱいされちゃって。でもあそこで愛が育まれるから
   (笑)
神 つばめの話かい!
前 新しい
藤 (笑)つばめの話ですか
前 (笑)いいんですよ
神 椅子がきたからー
前 do itですよ。do it
   (笑)
前 だから次の未来があるんですよ来年戻ってくる
神 先生すごいわ
前 これいただきました。「イェ」
神 椅子きたからそのままいくと思ったんですよ
前 いやおやだめです。
神 そんなに甘くないんですね
前 巣の中で愛が育まれる
藤 「すー」やべっ!「す」またきちゃった。えー
前 すずめの巣とかだめですよ
藤 えっとー「す」ですよね。えーあーある意味、これはこうわかってるとがすごく原点ですよこれ。「数学」「イェ」
   (笑)
神 計算ですよね?
前 計算してすごい・・やっぱりそうでしょ?
   (笑)
藤 そうでしょ?ってどういうことですか?
前 どのタイミングやろうって言おうかな。やろうって言うよりなんて言えばいいのかな。それも計算ですよね
藤 それも数学ですか?
前 数学です
藤 数学なんですか?
神 あー
前 こいつにどうやってうまくコンドーム買わせようかなみたいな
   (笑)
前 コンビニのなかで悩むみたいな
神 こらーーー!!こらーーー!!
前 それで割り算
神 「く」ですか
前 「く」はあるね
神 あーなんだろうな「く」でしょ
前 公家とかだめですよ。くしとかもだめですから
藤  (???)
神 学校でしょ?学校ですよね「く」あっ分かりました
前 きましたか
神 これがないと先生はこれない。「車」
前 はい  
  (笑)
神 あれ?なに?
前 分かった分かった。「イェ」
前 車は車の中ではお世話になったでしょ?
   (笑)
前 ねえ?
神 こらーー!!
前 車で夜景の見える所に行ってそこで治が色々してたって
神 そーなんですか?
藤 僕ら学生ですもんで、まだ
神 学生ですよまだ
   *音楽が変わる*
前 あれ?
藤 緊張感が
前 緊張感が生まれてきたぞ
神 「ま」ですよ先生
前 じゃーねーじゃこれはすごく重要な物なんですけど。学校の中で最も重要なものなんですけど
藤 (笑)最もですか?
前 最も重要なものなんですけど。。「まりも」水槽に入ってますから
   (笑)
藤 (笑)最も重要じゃねー!
前 あれ学校が始まった3年前からずっといますから。あのまりも。だんだん大きくなってるんですよ
藤 じゃー見てるわけですね教室中を
神 一緒に成長。色々見られてる
前 あのまりもホントは教頭ですから。はい次亮太君
藤 「も」ですか?じゃあれですね、何を拭いたか。。「モップ」
   (笑)
   「イェ」「イェ」「イェ」
   (笑)
神 3個もですか?
前 モップはたぶん拭くほうじゃなくて枝でしょ枝
   (笑)
前 枝が何かあったでしょ?きっとこっちの持つ方で何した?それどこに入れた?
藤 モップとか何もやったことないですよ
神 「ぷ」ですよ。あっきたーーー!!
前 「ぷ」行ってみる?
藤 いやいや
神 いってください先生
藤 「ぷ」は、だってさー
神 あー来た!これです。「プール」
  *んなわけねーだろ*
   (笑)
神 なんでーー??
前 そーいうことしちゃだめですよ
藤 先生厳しい
    「イェ」
神 夜のプールですよ
前 プールで(???)そーーしちゃった治。やっちゃった?
神 ないですないです
   (笑)
前 いろんな人妊娠しちゃうからやめてください
神 ないですないです
前 おたまじゃくしは逃がさないでください
神 ないですないです
前 「る」また「る」ですね。先生がびっちり決めようかな「る」で。いきます。「ルービックキューブ」
   (失笑)
   *チャイム*
    (笑)
前 先生今不本意な気分でいっぱいです、なんか
神 くやしいですか?
前 なんか初めてこのコーナー失敗したかなって思いました
by cream_soda0511 | 2006-06-07 20:34 | レミオロメン


<< 寒いか~(><) ぴか~ん☆ >>