人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あつぃぃぃぃーーーー!!

今日は非常に暑かったです。
でも午前中は外仕事でした。
休みなのに家の仕事しなきゃだからつらい・・・。
庭掃除とたけのこ掘りしてからお出かけしました。

高校の友達の家まで赤ちゃん見に行ってきましたよ!!
たしか2月21日に産まれたから、もう3ヶ月たったよね。
もう首もすわってきて、抱くのはあまり怖くない感じ。
でもその赤ちゃん超おでぶちゃん(笑)
なんでも身長はそんな変わってないのに体重は倍になったらしい。
ムチムチしててかわいかったなー♪
でもかなり重い(汗)
これじゃーお母さんは大変だ!!
さつきも早く子供欲しいなー。
by cream_soda0511 | 2006-05-21 22:33 | 日記


<< OH! MY RADIO 7回目 かわいーよ☆オサ君!! >>