人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいーよ☆オサ君!!

体力のーーー限界!!(笑)にトラバ

オサ君大丈夫??
もうかなーりお疲れでしょう??
なかなか大変でしょうが睡眠とって、おいしいもの食べて乗り切ってね♪

スペイン坂行きたかったけど、行けなかったよ!!
土日は家の仕事しなきゃなんで、なかなか出かけられないのよ。
私は病み上がりなんで特に今あまりでかけたら怒られる・・・。
うちも親子でレミオロメン好きですよ!
親子といっても私とお母さんだけど。
昨日もMステ見て、良いよねーって言ってました。
スタンドバイミー良かったですよ!!
お母さんはこの間のJ-WAVEライブの方がうまかったねっていってましたが(汗)

ではではオサ君休める時は休んで頑張ってね♪
by cream_soda0511 | 2006-05-20 22:29 | 治くんにトラバ


<< あつぃぃぃぃーーーー!! かわいい♪ >>