人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OH! MY RADIO 6回目part1

今日はお昼ごろ熱計ったら熱ありました(汗)
でも美容室行って、カットとカラーとトリートメントして帰って来ました。
昨日東京で友達の旦那さんの初お披露目で集まって、ついでに私の誕生会も開いてもらいました。
毎年プレゼントもらうんですが、今回はスタージュエリーのブレスレットいただきました。
かわいいのよ♪夏はいいよね!!半袖だし。

今日友達からメールが着て旦那さんがEちゃんは綺麗、Kちゃんはかわいい、さつきは愛くるしいって言ってたよだって・・・・。
あれー!?
愛くるしいですか・・・やっぱりそのポジション??かわいいとは言われない(涙)
ちなみに4人で仲が良いのですが、みんな役割が決まってて、Eちゃんはお父さん、Hちゃんはお母さん、Kちゃんは子供、さつきはペット!!
人間ではないらしい・・・・。
この友達の中ではさつきはかなりの下っ端です(汗)



今回結構やばいかな!?そうでもないか。
なんか特に最初のほうはオサ君と亮太君は笑いっぱなしでしたよ!!


前 はい、おはようございます
神 おはようございます
藤 おはようございます
前 じゃいつもの通り出席からとります。藤巻亮太
藤 はい
前 はい、授業始めます
神 おい!すいません、先生、僕もいます
前 まっあれ?まだ出たい?
神 はい
前 まだやりたい
神 まだあの、はい先生の授業受けたいです。お願いします
前 わかりました、まあね、そうね今日もこれテストでるからね
神 あのー点呼とらないんですか?
前 いいえ、いい
神 神宮司です。よろしくお願いします
前 はいはいはい
藤 先生毎回すごくきついんですけど
前 でもホント、テストやるからね。ほんとテストやるから。
リスナーのみなさんもホントテストやるからね
藤 はいテストですか
前 今回はね、これもテストに出ると思うんで。頑張ってほしいんですけど。えっとー今日はね生物
藤 生物ですか
前 生物の授業行こうと思ってるんですけど
神 僕好きですよ
前 生物好き?
神 はい
前 あっそうですか、そりゃよかった。生物好きですか。色々生物って言っても今回は人間は、はずしていこうかなと思って
神 藤 はい
前 ホント動物もしくはこう地球上のまあ人間以外の生物と・・・
藤 大きいですねなんか
前 そういうものにスポットをあけ・・・あのあけて、なんていうのグローバルな、
グローバルな授業にしていこうかなと
藤 神 はい
藤 先生すごいですね
神 楽しみです
前 みんなノート大丈夫?
神 藤 はい
前 これ出るから、クジラの・・・いいっすか?
神 どういう授業ですか?
前 クジラの森タワーは2メートルある。意味わかりますよね?直接的にはいえませんけど、意味わかりますよね
藤 はい
神 わかりましたよ(笑いすぎで声になってない)
前 33階ありますから
藤 クジラさんの
前 クジラさんの森タワーは2メートルある。わかりますか?
神 (?)の森タワー、(?)の森タワーが
藤 (?)の森タワーが
前 森タワーがもしくは東京タワーでもいいです。ちなみにゴリラの森タワーは3センチです。
これなかなかね
藤 えーそうなんですか?
神 ホントですか?
藤 データ的に
前 データー僕測ってきましたから、まじで
藤 ホントですか?
前 すげー大変だったんですよまじで
神 ホントですか
藤 これテストでますか?
前 絶対だします
前 で、次これも出ると思います。ニワトリは一日50回愛し合う。これまじで
神 どういうことですか
藤 ほんとですか
前 ほんとです、これは
神 ほんとですか
前 ちなににスズメは一時間に20回絡み合う。これもまじですから。これデータとってきましたから
藤 ほんとに?先生ぎりぎりのラインのあれじゃないですか
神 生物・・・生物ですけど
前 まあ生物、次どうしようかな、ここらへん出すと思うんで。
象の発情期は5年に1回。ちなみに治の発情期は1分に5回
藤 20秒、20秒じゃないや、12秒に一回
神 ちょっと多いんですけど
前 もーすごいから治はね
神 ちょっとここで勉強してる場合じゃないですよ
   (しーーん)
前 だまってもらっていい?次なかなかおもしろいんですよ。魚もエロビデオに反応する
これなかなかすごいですよ
神 そーなんですか
藤 えっ?
神 水中で
藤 どういうことなんですか?
神 水中で画面を見せるってことですか?
前 だから魚がこう、もうもう魚の森タワーがすごいことになってる
神 あの人達タワーあるんですか?
前 ええ、これはみんな知ってますよ絶対。亀の森タワーは頭より大きい
神 それはまあ聞いたことあります
前 聞いたことありますよね
藤 ほんと?ほんと?すごいね
前 これ結構有名な話なんですけど。じゃまだまだありますんで
藤 まだあるんですか?先生すごい教科書もってますね
前 これはなかなかロマンチックなこれアフリカのキリマンジェロが見えるあたりでいいかな。ちょうどサバンナを想像して
藤 神 はい
前 キリンは前戯で首筋を舐めあう。これなかなか素敵ですよね
神 結構舐めがいがありますよね
前 舐めがいがある。素敵ですよね
藤 すごいですね。そこがようは性感帯なんですかね
前 多分まあそこでこう夢見てるみたいな・・・次行きます。ザトウクジラは一回のプレイで3度体位を変えるらしいっすよ
神 この授業はいいんですか?
前 いいんですいいんです
神 大丈夫なんですか?
前 大丈夫です
藤 先生今日は割と先生が怪我してますよ
前 大丈夫です。実際本当にある話ですから。これねーなかなかこれいいです
イルカは森タワーを流木に擦り付けて自慰行為をする
神 自慰かよ
前 ちなみにプールのイルカは排水溝に森タワーを擦り付けてそして夢を見る。これはいいっすね。これはいいっすよイルカですからね
藤 これ大丈夫ですか?
神 これ授業
前 あのねこれはすごくねーみんなのも言ってもらいたい言葉がある
藤 今週もあるんですか?
前 サル語辞典っていうのがあるんですよ
藤 神 はい
前 サル語辞典っておいのがありましてそれによると若いオス猿がメスに向かって言う求愛の声は「オオズウセイ」
神 「オオズウセイ」
藤 って鳴くんですか?
前 「オオズウセイ」っていうと「今日どうよ。今日どう?みたいな。ちょっと今日どう?今日うち来る?とりあえずコンビニ寄ってあれ買ってくか」みたいな。そういう状況にもっていくのにこの言葉が必要だって憶えてくださいね。ちょっと亮太君から言ってみて「オオズウセイ」ですね
藤 「オオズウセイ」
前 もうちょっと感情込めてください
藤 どーいうことですか
前 だから
藤 ちょっとオオズウセイ
前 あっいい!!最高!治は?
神 「オオズウセイ」
前 あっいいねー
神 なんで?なんで?
前 コンビニ寄ってどうやってあの500円の箱を買うかみたいな。どういうタイミングで「おまえちょっと本見とけよ」みたいなね。このタイミングかーみたいな。もういいです。これ以上・・・
神 先生ーー!!
藤 先生大丈夫ですか?
前 まー良い授業。まだまだ教えたいことあるんですけど。もう一個くらい行こうかな。えーとねーこれなかなか素敵だなって思ったのはカバは前戯でキスしあうんですって
神 ちょっと口でかいっすけどいいんですか?
前 そーれがいいんじゃないですか。もうすごい、すっごいソウルが放たれる
ちょっと待って、もう一個絶対言いたかった、あっここだ
藤 先生大丈夫ですか?
前 これラストです。これ絶対出しますから。今リスナーの方はR18でお願いします。
ミンクは非常にエロい動物でプレイは平均8時間
神 うそ!?
前 一回に26万個のソウルを放つ。これすごいっすよ。これすごいっす。まーこんな感じで
藤 おーーい!
神 すごいねー
前 また来週
by cream_soda0511 | 2006-05-14 23:07 | レミオロメン


<< 寒いよ~。 そーですね。 >>