人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-WAVE行ってきたよ♪

あいにくの空模様。。。☆にトラバ
オサ君J-WAVEライブ行きました!!
今群馬に帰ってきたよ。
カエラちゃんの本番の時更新したんだね。
どうりで外のテントに来てなかったわけだ。
雨やんだねーーー!!
ホント良かった☆
ライブすごい良かったです。
クレイジーケンバンドのファンもカエラちゃんのファンもみんなノッてましたよ!!
生で初めて聴いた「スタンドバイミー」すごーーーく良かった♪
ノリ良いし、元気になるし野外向きだよね。
ますます夏の野外楽しみになりました。

私事ですが明日から仕事です。
ここ3年くらい家の仕事してたんで少し不安です。
でも今日レミオロメンに元気もらったんで、頑張ってきまーす!!
じゃあオサ君またね☆
by cream_soda0511 | 2006-05-07 22:48 | 治くんにトラバ


<< かなりお疲れ・・・。 雨上がり♪ >>