人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くだらね~(笑)

今B-PASS暇だったんで読んでたんですよ。
で、後ろの方にエキセントリックおたよりってページあるんですが、みなさん読みました?
私こういうの大好きなんですけど、読んでたら「なんかこの話知ってる!」って思った投稿があったんですよ。
私が書いたやつでした(汗)
群馬県 さつき で載ってます。
昔ファッション雑誌のこういうページにも載ったことあり。
それは高校の時にお弁当をタッパーに入れて持っていってたんだけど、同じタッパーに入ってた味噌を間違えて持っていって、友達からお弁当を恵んでもらったというような内容のくだらないあほな実体験・・・。
B-PASSさん、こんなの載せなくていいから、プレゼント当選させて下さい!!

でも、ちょうどレミオロメンが表紙だったから嬉しいかも♪
by cream_soda0511 | 2006-05-01 02:19 | 日記


<< 産まれました!! お花 >>