人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちわん

こんばんはー☆にトラバ
あれっ?この時間何やってたんだろ?
もう多分パソコンは切ってたみたいですね・・・。
昨日は私にしては早く寝たんですよ。
でも2時くらいですが(汗)
今日は朝からさっきまで本堂の庭をせっせと掃いてました。
もう最近オサ君の言う通り変な天気じゃないですか。
雨降ったり風吹いたり。
だから余計に葉っぱがすごいんですよ。
疲れました・・・。

ラジオ聴いてますよ。
おもしろいよね♪
今度ラジオのブログに「なにごと後藤」さん(さん付けなくっていいんだっけ?)の写真アップしてみてください。
あの上から物を言う人みてみたいです。
私の想像ではめがねかけた細い人っていうイメージですがね。

今は忙しいですよね。撮影とか取材が多いみたいで。
体調崩さず頑張ってね!!
アルバムすーーごく楽しみにしてます☆
by cream_soda0511 | 2006-04-22 11:25 | 治くんにトラバ


<< OH! MY RADIO 三回... 今日の無駄使い >>