人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゃーーー!!

三人で登場♪にトラバ!!
オサ君こんばんは!!
今日は朝からもーかなーりテンション高かったよ♪
めざましは、まー寝てたから見てなかったんだけど、すぐトラバチームの方からメールが着て山梨の滑走路ライブのこと知ったよ。
もーー嬉しいよ。
家の家業は寺なんで8月12日といえば、ちょうどお盆の前の日なんですよ(><)
それって寺にとって一番忙しい日の前の日なんです・・・。
でも今日もう親に宣言しましたから、行くって!!
どうしても行かないと後悔するから、ライブの前の日まで仕事頑張るからって。
っていうことで頑張ってチケット取って山梨行きます♪
どうやらさっきスペシャとかで「スタンドバイミー」のPV流したらしいですね。
私は見れなかったんですが、心優しい友達が録画してくれました♪
Hりんありがちゅ☆
サッカーのユニホーム作ったんですね。
緑なんだ。今度それ着てる写真でも載せてくださいな!
これから夏まで楽しみがいっぱいです。
オサ君も忙しいと思うけど体壊さないようにね。
by cream_soda0511 | 2006-04-19 00:24 | 治くんにトラバ


<< 昨日はいろいろあった・・・。 タケノコニョッキ! >>