人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OH! MY RADIO 二回目part3

part3 です。
夕飯友達と食べに行ったら食べ過ぎました・・・。
やばいぜ!!
おなかポッコリですよ。




☆DELAYS「WANDERLUST」☆

*和の音楽*
藤 (笑) さあこの4月から毎週木曜日深夜24時30分からレミオロメンが新たにお送りするJ-WAVE OH! MY RADIO 藤巻です
神 えードラムの神宮司です。
 *へえー*
   (爆笑)
神 だからよせっていってんじゃねーか
前 どうしても押したくなっちゃうこれ。このおもちゃ。ねーこれ俺も欲しい
   (爆笑)
前 これ車につけたいね、これ
神 しらねーよ、そんな、早く紹介しろよ
前 前田です
神 前田さんでした
藤 では続いてこちらにいってみましょう「レミオ詩会」
神 はい
藤 はじまりましたね、バックのBGMからして
神 超、和だよね
藤 お題はまあこんな・・・なってますけど、お題は「ロック」です
神 ロック
前 ロックの精神とかでもいいよね
藤 なんでもありということですね。というわけで前は一人一人詠んで行ってたんですけど、またこう
前 今日は回りましょうか
藤 回しましょうか
神 回し詠みでね
前 たとえば5亮太君、7俺、5オサ
神 俺 
藤 じゃこれも時計周りでいきますか。
神 一人ずつ頭ずらしていこうか
藤 だれからいく?じゃ俺からいこーか
前 やっぱこれ亮太君からこれね
   (ごちゃごちゃ)
神 うちのボーカルはすごいから
藤 多分一番お尻が大変だから
神 そっかー
前 一番お尻は?
神 575でいく?
前 575でいこうよ
藤 575でいこうよ。じゃいくよ「真夜中に」
前 おーー!!いいじゃないですか
藤 こっからロックに精神に
神 (笑)ロックですよ
藤 頼むよ!
前 真夜中にね、真夜中に
神 真夜中にか、これ575、俺、決まるね
藤 そーいうことだよ、うん
神 前田君が考えております
前 真夜中に
藤 はい、まだ7はこうね
神 7はまだホップステップですからね
藤 最後のスルーパスっていうとこですからね
神 シュート決めなきゃいけないからね俺
前 はい
   (笑)
前 「真夜中に 焼肉焼いて」
藤 おーー!
   (笑)
神 わかるぞー、ロックになる・・・(?)
前 (?ききとれーん)
神 ロックだよね
前 かなり、真夜中に焼肉行ってるのでかなりロックだよね。
藤 俺きたね、俺きたわ!
前 真夜中っていっても俺の場合もう4時くらいね朝
神 うるせー
前 朝4時くらいね
藤 細かいからね
前 焼肉行くんだ、3次会、焼き肉行くんだみたいな
神 焼肉焼いて
  (藤 笑)
藤 3次会でいく・・・(笑)
? はい、治さん5でバチッとね
神 あーもうね
藤 きましたか
神 焼肉焼いてでしょ?
前 焼肉焼いて、はい
神 はい!!
藤 はい
神 「真夜中に 焼肉焼いて 手で食べる(笑)」
前 おっいいねいいねいいね
   (爆笑)
前 熱い熱い!普通箸で食べる
神 網から手でいくからね
前 それはいい!かなりロックだと思う。だってさーただでさえ夜眠いと思うし、胃も疲れてるよ。
でもめんどくせーなと思ってる奴もいる中で、その焼肉食べてる奴はなんと、手でいきましたからね
神 網から手だからね
前 しかもタレもつけずに!ここ重要だから
神 しらねーよ(笑)
前 タレつけずにまず油吸ってから食うみたいな(笑)すごいそれ熱いよそれ
神 今ロックだったでしょ、結構
藤 ちょっと場のテンションがなんか静まりかえっても、その
神 そいつはね
藤 そのひとつのロックの行為でまた盛り上がると
前 これもーバンドで言ったらレッチリって感じだよね
藤 そうだね
前 (?)でてきたよ
神 ほんとね、すごい
前 いやー熱い
神 いやー緊張した
藤 そーですか
前 今熱かった
神 今良かったね
前 良かった
藤 今ロックだった
神 真夜中に 焼き肉焼いて 手で食べる だからこれいいな
藤 この行動がロックですね、あっメールが
前 メール読みましょか
藤 来てるわけですね
  *メールが届いてます*
前 えーラジオネーム「ちなつ」さん
神 はい
前 えーとこれは、あっ俳句ですね。俳句を送ってくれた感じです。
「揚げパンは 人目気にせず かぶりつけ」
藤 んー
前 まーこれね、これじゃ僕、勝負していいですか?ちょちょっと待ってください
藤 じゃーちょっと違う人の読みましょうか
前 違う人の行って下さい
藤 治
神 じゃ俺行く、ラジオネーム「3B」さんです。
藤 はい
神 「通学中 あの子が車両に乗ってきた 俺の鼓動はエイトビート」
前 いやーいいじゃないっすか
藤 もっというと57577無視した
神 結構字余り系も含まれてたね
藤 そこもロックと
神 すべてがロックだな
藤 型にはまってないと
神 いいですね
前 (笑い)俺ねこれ絶対これ「揚げパンは 人目気にせず かぶりつけ」を越えましたよ
藤 なんすか。短歌
前 ちょっとちょっとまあ亮太君、いいっすか?
藤 いっていいっすよ
前 ちょっとちなつさんどうっすか?えっとこれ絶対
「コンビニの おにぎり一口 飲み込める」
    (爆笑)
前 俺できました、これ
神 やってた
藤 やってた
前 コンビニのおにぎり、こうね。みててこれ俺一口で食うからって食ったもんね
? これくらいの
前 ロックですよね
神 食道が痛えーとかいって
    (爆笑)
藤 アホですねー
神 バカだったねー
前 ちなつさん、また勝負したいです
神 そーですね
藤 これどうします?まわしますか
神 亮太君よみますか
藤 じゃーチャッキーさんですね。
 「ロックした 俺の心をノックする 僕の気持ちは届いてますか」
前 おーpart3
藤 ミスっちゃった(小さい声)
   (爆笑)
前 まず謝って、かわいそうだから
   (爆笑)
神 えーえー、すいませんって
藤 ごめんごめんもう一回いっていい?
   (爆笑)
藤 「ロックした 君の心をノックする 僕の気持ちは届いてますか」
神 はいはいはい
藤 だからさっきロックした俺の気持ちをってところを言っちゃった
神 その女の子の気持ちがロックされてるんですけど
藤 ノックして
神 そこをトントンと
藤 はい、ちょっと僕がやってしまいましたけどなかなかこれはいーんじゃないですか?
神 いいよいいよ
前 こちらもまだ届いてますよ。これえーっと(笑)この人ラジオネームが最高ですもん、この人
神 ロックしてる?
前 女版ロナウジーニョです
   (爆笑)
前 おもしろい(?)読めなくなるから。これいいっすよ。会いたいですね。顔なのかプレイなのか
。それをすごい気になりますから
神 藤 気になるなー
前 この人のえっと言って見ます
「するべにの 祖父の歌声 えいちゃん似」
    (爆笑)
前 するべにの
神 かっこいい
前 祖父の歌声は
神 永ちゃんに似てると
前 矢沢さんの声に似てると
神 かっこいい
前 これおじいちゃんもこれ
神 ロックだな
前 それちょっとなんか写真送って欲しいですよね。おじいちゃんの見てみたい
神 これロックだな
前 さらにもう一個ありますよ。これはなかなか素敵な感じで。いってみます
 「地元出て 心寂しく聴く曲は レミオの電話が 心のバイブル」
藤 おー
神 いやー嬉しいねこれは
前 いやーからめてきましたか
藤 神 ありがとうございます
前 もうねーそれよりね、このやっぱ女版ロナウジーニョ
神 そこか(笑)
前 そこだな俺は。これちょっと写真みてみたいっすもん
    (笑)
藤 わりと勇気がいるよね。これを書くってことはね
前 かなりオープンマインドの人なんでしょうね
藤 私、ロナウジーニョに似てるって言われるの(ちょっと女風)
  かなりマイナスプロモーションですけどね(笑)
前 すーごいでも
藤 いーですね。言ってくるところがかわいらしい
前 どーする?ありえなくね?みたいな
藤 んー素敵だったな
神 まだ読めますか?
藤 それとも・・・はいじゃここで・・あれですかね、こーいったようにですね(笑)
レミオ詩会では俳句や短歌を募集しています
   (番号など)
  *おつかれさまでした*
神 長かったですね
ここで一曲これまたロックつながりでね、いい曲きいてもらいたいなと思います
 ☆ LED ZEPPELIN「COMMUNICATION BREAKDOWN」
by cream_soda0511 | 2006-04-16 22:06 | レミオロメン


<< OH! MY RADIO 二回... OH! MY RADIO 二回... >>