人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛ばされる(><)

今日は何もないですね、話題が・・・。
全国的にそうだったんだろうけど、ものすごい風でした。
外に出たら目にすぐほこりが入って涙がちょちょぎれました(TBT)
ハードコンタクトは余計に痛いよね。
そこからはめがねっ子でしたよ。
風がすごくて近くの建設会社の資材置き場からトタンが飛んできて、家の寺の墓場にある墓石を2塔倒しました!!!!
墓石が倒れちゃうってよっぽどの強さでぶつかったんだろうな(><)
倒れてしまったお墓の人かわいそう・・・。
建設会社の人もかわいそうだけどね。
by cream_soda0511 | 2006-04-03 20:43 | 日記


<< 桜はまだ咲いている♪ 終わっちゃった・・・。 >>