人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の買い物!

今日友達の赤ちゃんの服を買いに行くついでにイオンでPlaneの「桜はまだ咲いている/
どう思う?」とROCKIN'ON JAPANとCanCam(年令が合わないけど)を買ってきました。
早速CD聴いたけどかなり良い感じでした♪
Planeかなりいいですよ!
お薦めです(^◇^)
まだ本は読んでません。
これからじっくり読みます。

そして、つ、ついに明日レミオロメン宮城公演ですよ!!
うきうきしすぎて寝れなくて明日寝過ごさないようにしないと。
レミオロメンが待ってるぜ!!
そして明日会う予定になってる人、よろしくね(^^)v
by cream_soda0511 | 2006-02-23 17:45 | レミオロメン


<< 明日いきます 食べ物バトン >>