人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えーーー!!

レミオロメン山梨公演取れませんでした・・・。
10時15分に電話が繋がったときには売り切れてたよ(涙)
行きたかったのになーーー(ToT)
やっぱりすごい倍率だったんだな。
ヤフオク高すぎて買えないよ!!
うえーーーんどうしましょう・・・。
6枚連番とかで売るためだけに取らないで欲しいよ、まったく\(`O´)/

そんなこんなで朝からショックのため、いまだにパジャマ生活しています。
ノーメイクだよ。
あまり何もする気がおきない!
でかけないから、まーいいや。

昨日は前の会社の人と飲みに行ってきました。
サワーたった2杯しか飲んでないのにトイレに行った時にふらついた・・・。
「華を添えて欲しいから来て!!」って言われて行ったら男3人私1人だったよ。
私じゃ華にならんだろと思いつつも楽しかったな♪
でもみんな既婚者。
だれか紹介してくれるって人もいたよ。
ほんとに紹介して欲しいぜ!!
by cream_soda0511 | 2006-02-11 14:51 | レミオロメン


<< 受賞おめでと♪ どうでもいいこと >>