人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しそうだね♪

カンパーイ!!にトラバ。
おさむくんこんばんにゃ。
これってかなーり飲んでからの写真ですか??
なんか治くんだけ目がすわってない??
あんまり飲めないからかしら・・・。
それにしても朝までですか!!
さすが若いです。
でもミスチルも一緒だったんだよね!!
ミスチルの方々も朝までですか??
元気だねーーー。
リハーサル大丈夫だったの治くん?

健康診断の結果Aだったのね!!
さすが治くんです。
見た感じ健康体っぽいからね。
亮太君もALL Aだったの!?
ツアー前には引きずってでも啓介君を健康診断に連れて行ってね!!
あの人こそ危ないから(笑)

Mステブログみてないっす!!
これからダッシュしまーーーす。
by cream_soda0511 | 2005-12-28 21:41 | 治くんにトラバ


<< 15位♪ あいつって・・・。 >>