人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢バトン

しかぴんさんから『夢バトン』回ってきました!!
ありがとね~♪

Q1:小さいころ何になりたかった?
看護婦さんかな!?保育園のとき文集に書かなきゃならなくて思いつかなくて書いたような・・・。
あまり何になりたいとか夢のない子供でした。(かわいくないな)

Q2:その夢は叶いましたか?
いいえ、全然。

Q3:現在の夢は?
幸せな家庭を作りたい。
素敵な旦那さま募集中です(笑)

Q4:宝くじ3億円当たったら?
えーーこの季節になると考えるよね。
買わなきゃ!!
とりあえず海外旅行に行って買い物しまくる。
レミオロメンのツアーをすべて行って、ついでに各地の名産物なんかを食べまくる!!

Q5:あなたにとって夢のような世界とは?
なんだろ??
治くんと一緒に一日デートする。
手をつないで♪
で夜は亮太君と啓介君と合流して飲みに行く。
それからカラオケに行って私のために歌ってもらう!!!
なんか書いてるだけで嬉しくなってきたぞ。

Q6:昨晩みた夢は? 
最近全然夢を見ないな。

Q7:この夢の話を聞いてみたいと思う5人は?
うーん、やってない方どうぞ。
by cream_soda0511 | 2005-11-27 22:12 | バトン


<< bridge 東京ドーム公演 >>