人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーな気分

こんな天気がいいのに、かなりドンヨリしてます。あ~日曜に戻りたい・・・。ほんと最近凹んでて、自分が嫌になる。悩みの大半はSくんのことですが。久々の片思いで、相手の気持ちが分からず。明後日には一ヵ月くらい入院してしまいます。結局入院前に会うのは無理らしいし、強がって「別に気にしないで」って言ったけど本当は無理してでも時間作って欲しかったのが本音。彼女じゃないからそんな強くはでれないし、たぶんあっちは私の気持ちに気が付いてると思うけど、微妙な発言しかしないし。ほんともう嫌だ!!楽天家のO型な私だけど、恋愛になると結構凹み過ぎちゃうくらい凹んでしまいます。愚痴ばっかりでごめんなさい(;_;)少し文章にしたら気が晴れるかな~と思い、つい書いちゃいました。
by cream_soda0511 | 2005-11-22 12:01 | 日記


<< 検索ナンバーワン 月光音楽団 >>