人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新早いね

冬になって来ましたね☆にトラバ。
治くんこんにちは!!ホント最近寒いし、日も短いよね☆
冬って感じですよ。
でも夜は空気が澄んでて☆が超綺麗ですよ!!群馬は。
私☆見るの好きなんですよ!!
知ってました?今、火星が良く見えるんですよ!!
くっきり大きく見える少し赤い☆が火星です!!
東京ではあまり良く見えないかもだけど、見てみてくださいな。
☆は良いですよ。

この写真、前しゃんは!?って感じですが、3人ともお元気ですか?

外での撮影は寒そうですね!!風邪引かないでね。
外から帰ってきたらうがいと手洗いですよ!

治くんの洗い物している姿想像してみたら素敵でした☆
袖止めるバンドですか!?
ちょっとおばちゃんぽいですね(いやかなり・・・。)
私も家では洗い物担当ですが、ただ普通に袖をまくってしております。
たしかに下がってきちゃうんですよね。
わたしも治くんを見習って使ってみようかしら・・・。

じゅぼんさん、ホリーちゃん、葱ちゃんダッシュコールありがとーーー!!
by cream_soda0511 | 2005-11-05 10:56 | 治くんにトラバ


<< 映画デート 結婚バトン >>