いよいよだ~!!!!

いよいよ今日レミオロメン幕張です!
もう電車に乗ってるんでお昼には幕張着予定!
遊んでからライブに行きます。
すごい楽しみ♪
レポは無理だけど感想くらいは書きますね。
では☆
[PR]
# by cream_soda0511 | 2006-11-05 10:52 | 日記

迷うよね

今日ツアー初日だね!!早いな~。
初日行かれる人は楽しんできてください!!
私は幕張二日目参戦ですよ。
あ~楽しみだな♪
グッツも何買うか迷うし。
Tシャツが迷う(・_・;)
ボーダー1枚とピンクかな~。
実物見て決めよう!!
ライブの前は幕張のアウトレットに行ってきます。
初めて行くから楽しみ♪

日記
[PR]
# by cream_soda0511 | 2006-11-04 01:47 | 日記

No Regret Life TOUR 2006 “Autumn Back”

今美容室にきてます。
暇なので更新(^3^)/
昨日はNo Regret Lifeというバンドのライブに行ってきました。
熊谷ヘブンズロックにて。
初の一人ライブでした。
まず受付しようとしたら受付横の幕のかかっているところから男の人数人の声がした。
そしたらそこからボーカルとドラムの子が出てきた!
なかなか私服かわいらしかったな。
会場に行き一人でポツーン(>.<)
淋しかった~。
でもすぐライブ始まりました。
ノーリグの他に3組いました。
で最後はノーリグ。
全部で8曲くらいかな。←数えてたのにわからなくなった。
最後におまけでもう一曲歌ってくれました。
CDも聞かずに行ったので、前に聞いたことある曲とM ONで見た曲しか知らなかったけど良かったです!!
かなり彼らは生き急いでますよ。
年間のライブ数すごいからね~。
お客さんは40人くらいしかいなかったのでホントこれからのバンドなんだな。
帰りにCDを買おうと思って物販の人(たぶんマネージャー)と話してたら、売ってるステッカーを好きなのもっていってください!って言われてもらっちゃいました。
そしたらベースの人が来たので話しちゃいました!
すごく感じが良かったです。
で買いたてホヤホヤのCDにサインしてもらって握手してもらいました\(~o~)/
嬉しかったよ!!
またライブ行くと約束したのでツアー最後のワンマンライブまた一人で行っちゃおうかな~♪
新たな音楽に触れた一日でした。
[PR]
# by cream_soda0511 | 2006-11-03 14:39 |

落ちた・・・。

といっても試験に落ちたとかじゃないっす!
今日は一日本当にドンヨリしてます。
みんなが落ちていた時に私落ちてなかったのに。
ま~PV二回しかみてなかったから歌詞もよくわからなかったしね。
今日はため息ばかりですよ。
これは本当にアイランド効果なのか私生活でなのかわからない・・・。
でもアイランドがきっかけだな。
あ~あと定時まで45分。
そして今日は上司がいないからみんな仕事もダラダラですよ。

スキマスイッチ
[PR]
# by cream_soda0511 | 2006-11-01 17:17 | 日記

フラゲ

Flash and Gleam無事にゲットしました(^3^)/
今日は食事会があってHMVに間に合うか微妙だったんですよ。
閉店ギリギリになんとかフラゲできました!!
ちゃんと歌詞カード見て聞きました。
すごい亮太くんの葛藤がわかった気がする。
は~みんなが落ちる気がよくわかった。
仙台事件(←事件になってるし)からレミオから少し離れてたからPVも2回くらいしか見てなかったの実は。
でもなんかこの曲聞いてたら許せる気がしたよ。
ライブで聞いたら感動しそうだよ、まじで。
胸に響くし苦しくなる・・・。
11月5日のライブで聞くのが楽しみです。
[PR]
# by cream_soda0511 | 2006-10-31 22:36

アジアずくし♪

e0065601_22114429.jpg

昨日は会社のお友達とランチブィッフェに行ってきました!!
タイ料理だったんだけど。
なかなかおいしかったです。
グリーンカレーやら色々ありました。
辛いの苦手だけどそんなには辛くなくて食べられました!!
デザートは「チョコレートフォンデュ」でした♪
でも色々果物があると思ったら、バナナだけだった(汗)
完全なるチョコバナナです・・・・。
でもまー900円だからしょうがないかー。

で、ダイソー行ってマツキヨ行って、ユニクロ行って←行きすぎ。
どこに行ってもなにかしら買ってました(汗)
夕方からバリエステに行ってきましたよ。
「クリームバス」やってきました。
知ってます?なんか頭皮もマッサージなんです。
最初に髪質に合わせてクリームを選んでマッサージしてもらうんだけど。
すごい気持ちよかったです!!
それも50%オフで2500円!!
1時間やってもらってお姫様気分☆
エステとか行ったことなかったから良かったなー。
髪はそこまで潤わなかったけど・・・・。
夜はラーメン食べて帰ってきました。

なかなかアジアずくしでしょ!?
[PR]
# by cream_soda0511 | 2006-10-30 22:11 | 日記

セレブ?

私いつも髪の毛ボサボサなんです(汗)
唐突ですが・・・・・。
夜ちゃんと髪を乾かして寝ても朝にはハネハネのボサボサ。
もうあまりにもひどいと縛って会社に行っちゃいます。
まあ見られる感じだったらそのままで。
カラーとパーマでパサパサだし。
いつもはねてても、こういう髪型なのよーーー!!ってみんなに思わせる勢いで。

でもねーこの間友達と話していたら
「かわいくない子でも髪の毛をちゃんとセットしてると綺麗に見える!!」って言ったんです。
私は服とか化粧にはそこそこ気を遣うのに髪型には無頓着。
これじゃーーーーいかん!!!
かわいくないのにボサボサ頭でいるなんてやっぱりまずい!!
いくら会社に出会いがないっていっても・・・・。

ということで・・・・。
[PR]
# by cream_soda0511 | 2006-10-26 22:15 | 日記

お久しぶりです☆

久々の更新です♪
ちゃんと生きてますよ~!!
ネタがないって思っていたら一週間経っちゃった(笑)

今日はplaneのワンマンの発売日♪
ちゃっかり仕事中に電話しちゃいました!
10時から発売だったけど、10時にかけてすぐ繋がりました。
さすがplane(笑)
まだまだ先の2月だけど楽しみ!!
東京しか行かないけどねー。
もっと行きたいナー。

昨日はラキラク大阪に行くための高速バスとホテルを予約しました。
帰りは新幹線にします。
USJで遊んでから帰るし、帰ったら次の日は仕事だし。
少しでも安く済まさないと・・・・。

あとは名古屋レミオのホテルを予約しなきゃ!!
[PR]
# by cream_soda0511 | 2006-10-25 21:44 | plane

振り替え

レミオの仙台公演振り替えるのやめました。
振り替えてももう気持ち良くは行けないので。
今回のツアーで一番楽しみにしていたのに!!
私の3列目をかえせーーーーーー!!

横浜の追加・・・・・これも行きません。
このタイミングで追加するなんて。
採算取れないところは切るっていう態度が気に入らない。
呆れて何も言えない。←言ってるけど。

は~毎日仙台どうするか友達と電話しては暗くなってたけど、やっと行かないことにして少し
スッキリしたかも!?

この分のお金をラッキーラクーン大阪に振り替えよう♪
往復ケチって夜行の高速バスで行こうと思っていたけど、
宿泊にして観光でもしようかなー。
USJでも行こうかしら。
行ったことないからな~。
それはそれでかな~り楽しみだぞ!!
[PR]
# by cream_soda0511 | 2006-10-17 22:14 | レミオロメン

アイランド

「アイランド」さっきやっと観ました。
今日に限ってトラブル発生で帰ってきたら20時半。
いつもは暇なのに(涙)

「アイランド」のPVなんだかすごかったねー。
これ撮るの大変だよねー。
亮太君だよね!?
死ななくって良かったよ・・・・。
私だったら死んでるな(笑)

早く発売日になってくれ~~!!

愚痴・・・・でもさー仙台中止になったのに横浜追加って・・・・。
あー納得いかない。
すいません・・・愚痴っちゃいました。

そしてplane
[PR]
# by cream_soda0511 | 2006-10-16 21:31 | レミオロメン