<   2006年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

レミオ新潟

新潟今帰りです。
雨降ってます、高速車が走ってないなし暗い(--;)
新潟も盛り上がりましたよ!!
なんか会場が異常に暑かった。
レミオも言ってたよ、なんでだ?って。
新潟はレミオが初めて地方でライブした場所だって。
9月頭に海に入って亮太くんがクラゲに刺されたって。
で地元のおじさんが水道のとこにあった白い粉をペロって舐めて、これは重曹だからって言って塗ってくれたって。
なにが驚いたって落ちてるなんだかわからない粉を舐めたのがびっくりしたっていってました。
重曹のことを前ちゃんがホウ酸って言ってたなー。
すかさずオサに訂正されてたけどね。
あとは新潟の名産物の話とかしたな。
そうそう亮太くんがおもいっきり札幌って言いました。
それをフォローしようとしてオサが今度は仙台って言いました(*_*)
二人して間違って君達新潟の人に失礼だよ~\(__)
最後に今日再会できた、ひろりんとだぁ、鈴ちゃん、ひさちゃんありがとう(*^^*)
会いたかったのに会えなかった瑠美ちゃん、renaちゃん、またどこかで会いましょう!!
とにかく今はお腹すいた~(-_-)
でもサービスエリアがない・・・。
レミオの三人素敵なライブありがとう♪
新潟は以外と近いことがわかったからまた遠征しにきます!!
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-11-29 22:02 | レミオロメン

あ~眠い

ラキラクのレポしたいのに時間がない(--;)
今日中に家の仕事終わらせないと。
かなりやばい状態です。
明日はレミオ新潟だし、会社半休取るから今日は寝ないでする予定!
は~頑張ります(;´д`)みんなのところにもまわれず、コメントも返せずすいませんm(__)m
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-11-28 21:36 | 日記

ラキラク

行ってきましたラキラク!
レミオやっぱりでましたよ。
すごい嬉しかったよ(^_^)
レポはそのうちします。
とりあえずすごい良すぎた!!
もうplaneもなんかすごいみんなからかわいがられてる感じだったし。
菊地コールがすごかったな。
機長もかっこよかったし、チーフパンサーもきもかわだったし。
ラプソディーズも盛り上がったし、ジェット機もおもしろかった。
とりあえずレミオは明日に架かる橋、雨上がり、スタンドバイミー南風、粉雪、3月9日を歌いました。なんかもう1曲歌ったような・・・。
plane、ジェット機、レミオの順だったんだけど、シークレットなのに和弥がばらしちゃって後で森田さんに怒られたらしい。
最後まで二階の関係者席にいましたレミオ。
本当に最高すぎるライブありがとう(*^^*)
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-11-25 23:38 |

やらねば!!

いよいよ明日から大阪2DAYSですね。
私は参加できませんがみなさん楽しんできてね♪
トラバチームの方々はそっち地域の方が多いからみんな行くよねー。
いってらっしゃい(@^^)/~~~

私は明日色々動かなくては!!
金曜の夜までには用意やもろもろしておかないとやばい!!

【やること】
・携帯の機種変をする
(メール5通くらいやりとりすると電池がなくなります<`ヘ´>)
・機種変する前にminiSDカードを電器屋さんに買いに行って写真とかを移す
(やっとことないからできるか不安)
・イオンにお母さんとお歳暮の注文しに行く
・市場に春に梅を売ったお金を取りに行く
・ケーキやさんのポイントがたまったのでケーキをもらってくる
・大阪旅行に向けての準備開始
・お寺の仕事やらないとまずい

はー朝から動かないとだめか・・・・。
頑張ります(^o^)丿
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-11-22 16:00 | 日記

LuckyRaccoonNight 迫る

今週私は木曜から4連休なんです。
木曜からお休み♪
会社のカレンダーが4連休なんですよ。
こんなんだったらレミオ大阪行けたじゃん!!って思いつつ
木曜は家で仕事&用意します。
金曜も家にいて、夕方にはお風呂に入ってすっぴん(眉は書く)で電車に乗って東京駅に行きます。
そして東京駅発大阪行きの高速夜行バスで大阪へ!!
そうですもうすぐLuckyRaccoonNight 大阪なんです!!!!
もう楽しみで今日も会社で地図とかプリントアウトをせっせとしてました←仕事しろ!
ラキラクのBBSみていたら東京公演にはシークレットでゆずがでたらしい。
大阪はゆずはでないって。
はたして誰がでるのか?
私の中では勝手にあの3人出ないかなーって思ってますが・・・。
友達には期待するなと言われました。
だってさー金曜まで大阪にいるんだよ!?
土曜も大阪いてくれないかしら。

ラキラクのTシャツも欲しい!!
BBSみてると東京はすごかったらしい。
大阪もすごいんだろうな。
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-11-20 22:31 |

美術の日♪

e0065601_2118269.jpg

明日は本当だったらレミオ仙台の日。
振替えれば今日行くはずでした。
そして3列目だったから6列目だったのねー。
まあ行かないことにしたのでフリーだったんです。
会社の先輩に誘われて上野に行ってきました。
国立科学博物館で開催されていた「大英博物館 ミイラと古代エジプト展」と
東京都美術館で開催されていた「大エルミタージュ美術館展」に行ってきました。
大英博物館からミイラとか副葬品が来たんです。
私3、4年前に大英博物館行ってミイラも写真撮りまくってきました・・・・。
今回目玉は最新のコンピューター技術を駆使した3D映像で「バーチャルミイラ」が観れるんです!!
すごい楽しかったなー。
そしてエルミタージュも素敵でした。
モネ、ゴーギャン、ルノワール、ピカソとかの絵も来てたんです。
でも有名な人の絵より知らない人の絵の方が気に入りました。
どっちも混んでたけどすごい充実した一日でした!!

レミオ仙台も気になってたけどねー。

そして家に帰ってきたら名古屋に結婚して行ってしまった友達から手紙とプレゼントが届いてました。
この間伊勢神宮行って、その近くの猿田彦神社っていう所の縁結びの神様がご利益あるということで「さつきの恋愛成就♪」ってお参りしてきてくれたって。
お守りが送られてきました!!
ご利益ありますように☆
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-11-18 21:18 | 日記

決まった

名古屋のホテル無事とれました。
ホテルと新幹線を単品で取ると高いじゃないですか?
でもなかなか名古屋ってツアーみたいのがなかったんですよ。
ちょっと中途半端な距離なのかなー?
でもネットで良い感じの旅行会社見つけて空きを調べてもらいました。
そしてとりあえずホテルが取れました!!
名古屋駅から3分くらいのホテルです。
HPで見る限り結構綺麗だし良かった☆
友達と行くなら安いビジネスホテル取るけどお母さんとだからそういうわけにもいかず。
でもホテル2泊+新幹線往復で32500円!!
まあ安くないですか!?
あとは新幹線が取れるかどうかだな。
あー良かった。
これで一安心。
名古屋はこれでいいとしてあとは大阪!!
帰りの新幹線を安く買って、USJのパスポートをオークションで安く落とそう!!
頑張りまーす♪

More
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-11-15 21:19 | 日記

名古屋どうしよう

今名古屋のホテルとか調べてます。
12月22日に名古屋に行って24日ライブが終わってから帰ろうと思ってます。
いまからとれるのでしょうか?
怪しい・・・。
名古屋の観光スポットとかって何ですか?
ここは是非行ってみて!ってところあったら教えてください!!
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-11-13 22:11 | 日記

買い物

e0065601_20562419.jpg

仕事帰りにイオンに行ってきました!
今まで去年買ったシャ○ルの口紅を使ってたけど、使いきってしまって・・・。
同じのほしかったけど日本のシャ○ルのカウンターとかって、なんか敷居高い感じしませんか?
ま~それは妹に買って送ってもらうとして、今日はグロスしか付けてなかったので顔色悪いし(-_-)
で、気になってたマキアージュをゲット!!
結局フルメイクしてもらっちゃった♪
口紅だけ買うはずが、付けて良かったリップライナーとファンデーションも買っちゃった(汗)
そしてHMVでノーリグの「右手の在処」とELLEGARDENの「ELEVEN FIRE CRACKERS」を買いました。
エルレは買う予定じゃなかったけどお店で流れてて欲しくなっちゃって。
なんだか色々買っちゃってお財布が淋しい・・・。
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-11-08 20:56 | 買い物

幕張行ってきました

今帰ってきました!
ライブすごい良かったです!!
グッツはパンフ、コットンマフラー、ポストカード、ボーダーTシャツ ホワイト×ブラックを買いました。リンガーTのピーチの私のサイズは売り切れてた(涙)
パンフはかなり見応えありますよ!
オサのサービスショットありますし。
ライブは最初の曲が以外だったな。
あとはアイランドがやばい!!
まじで感動しました。
胸に響いたな~。
あとは亮太くん、歌うまくなった♪
ま~ネタばれしないようにライブについてはこれくらいで。
MCはグダグダでした。相変わらず。
前ちゃんは朝マックをライブ前に食べるって。ハッシュドポテトを今日は7個食べたって!考えただけで気持ち悪くなるよね~。
明日は8個食べるって言ってた。ライブないのに。
おさは暇な時にジグゾーパズルを作ってるって。
宮崎アニメで一番好きなのはラピュタで、ラピュタとトトロを作ったって。
幕張はMステのSPでやったことがあって、B'zが後ろにいて緊張したって言ってた。
町で芸能人にあったことがあるとかいる話になって、オサは新幹線でB'zの松本さんにあったことがあるが、黒い服の人が取り囲んでて話なんてできなかったらしい。
前ちゃんは美容室でシャンプー台にいたら股間を触った人がいてみたらミスチルのJENくんだったとか(笑)
あとは飲み屋で会ったらいきなりディープキスされたって!!
あとは初日は前ちゃんがほとんどしゃべらなくって、終わってからオサに怒られたって。
まさかそんなムチがくると思ってなかったって!
オサはSだって言ってた。
ライブおわってから亮太くんがピックを客席になげたら届かなかったのがウケた!
あ~まとまりのないレポ?だな~。
時間ができたら修正します。
とりあえずアリーナツアーは会場が大きくて心配だったけど、すごく良かったです。
やっぱりレミオ最高!!!!!!!!!!!!!
早く次行きたい!!
次は新潟です。
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-11-06 01:12 | レミオロメン