<   2006年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

寝すぎだろ

今日も会社休んで寝てました。
ご飯の時間以外は見事に寝てましたね。
今のところ熱は下がりました。
朝は38℃台あったけど。
今は喉痛い&頭痛いですよ。
でも結構元気になりました。
心配してくださった方ありがとーーー!!
みんなのコメント見て、39℃♪って39じゃんって気がついた(汗)
結構朦朧としてたから全然気がつかなかったよ。

最近行きたいライブが増えました。
ラッキーラクーン主催のライブ!!
これなかなか豪華☆
櫻井さんがKANと一緒にやるし、トータス松本、plane♪
当たれば良いナー。
絶対行きたい!!
でもなにげにレミオロメン仙台と日にちがかぶる・・・・。

zepp のミスチルツアー・・・・ファンクラブ先行ははずれたし。
ぴあの先行とかも当たるのか?って感じ。
くじ運ないのよねー。
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-08-29 21:14 | 日記

おひさ

ブログのない生活をして一週間。
なんだかとてもつまら~ん!!
更新もなにもしなかったけど、携帯からみなさんのブログはお邪魔してましたよ♪
毎日仕事してるかと言えばそ~でもなかったんですけどね。
実際先週末は遊んでました。
一昨日は妹と日光の東照宮に行ってきました!!
雨降ってて寒かったけどさすが世界遺産って感じでした。
私はたぶん4回目でしたが妹は初めてで。
眠り猫と見猿聞か猿言わ猿のあまりの小ささにびっくりしてました。
そして昨日は佐野プレミアムアウトレットへ。
キャミを二枚購入♪
その帰り道なんか非常に寒くて・・・。
家に帰って計ったら熱ありました(;・・)
今日は会社休んで医者行って寝てたけど今39℃ありますよ。
さすがにつらい。
風邪治ったらブロク再開しようかな。
仕事おわってないけどね(汗)
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-08-28 22:21

逃げたい・・・。

今会社の休憩中~♪
更新してないのに見にきてくれてありがとう!!
すごくパソコン開きたいのに、家の仕事溜まりまくりでやばいんですよ(-_-;
昨日お母さんにきつ~く怒られちゃって。
たぶん一週間くらいみなさんの所に遊びに行けないかも!?
いやだ~!!けど頑張ります。
片付いたらコメ返しもしますね!
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-08-22 16:19

楽しかったな~。

今J-WAVE LIVE2000+6の帰りの電車の中ですよ。
結構楽しかったです♪
みんなMCがおもしろかった!
平井堅は今日は気分が乗らない日だったらしいけど、やっぱり良かったな~。
それもサプライズで小田和正と一緒に「瞳をとじて」と、小田和正の曲を一曲歌いました!!
「POP STAR」と「バイ マイ メロディー」は、盛り上がったよ。
去年も見たけどウルフルズはなんかすごいかっこよかったな~。
だれもが知ってる曲があるってなんかすごいよね。
トータスさんの衣裳がすごかった!!
お尻の割れ目が見えてるし・・・。
ふざけた衣裳だったけど、かっこいい!!
超盛り上がりました。
いつもライブに行く人達じゃないけど、いろんな人の音楽に触れて楽しかったな。
また来年も行こう♪
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-08-19 23:11

最高だったよね!!

オサ君こんばんは。
遅刻トラバですよ。
前ちゃんにはまた後で。
本当に最高なライブだったよね。
ものすごく楽しいライブでしたよ。
富士山みえたよねーーー!!
ライブ中は見えなかったけど私のは。
雨と雷がすごかったけど、それも含めて良かったですよ。
これからも先を目指して頑張ってくださいね。

占い
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-08-18 23:22 | レミオロメンにトラバ

オサ君まったねーーー☆

120回目の更新☆にトラバ

とうとうこの日が来ちゃいましたか。
正直いつもオサ君の更新を待ってましたが、今回の更新は待ってませんでした・・・。
だって最後の更新。
ここでオサ君と繋がっていたのにそれが途切れてしまうなんて。
前回の更新ですごーーくショックうけました。
でもレミオロメンも忙しくなってなかなか更新するのも大変だし、更新しなきゃって思いながら更新するのは精神的に良くないかも・・・。
最初は作った料理とか気ままな事書いてたもんね。

話は変わって滑走路ライブ行ってきましたよ!!!!
ものすごーーーく最高のライブでした。
あの天気にはやられたけど、3人のあの笑顔。素敵な演奏!!
もう私の夏は終わったって感じがします。
完全燃焼しました!!
会場のみんなと本当に一体になったよね。
あの日に戻りたいですよ。

でもオサ君二年間ブログ続けてくれてありがとう!!
ここでいろんな友達ができました。
ライブなんかでトラバチームの子と会うことが今はとても楽しいです☆
こんな素敵な繋がりを作ってくれたオサ君に感謝です!!
v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v
ずっとレミオロメンの成長を見届けてますね。
そしてまたオサ君がこの場に戻ってくることを皆で待ってます!!
アリーナツアーもできるだけチケット取ってレミオロメンに会いに行きます。
今からすごく楽しみだ♪

オサ君の怒られないようにブログはちゃんと続けるからねー♪
じゃーオサ君まったねーーー☆
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-08-17 17:06 | 治くんにトラバ

祭り♪

e0065601_2216255.jpg

今夜はうちの市でやってる「ねぶた祭り」に行ってきました。
青森とかが本場でしょ?
でもなぜかやってるんですねー。
いままで興味がなかったんんですけど、去年見に行ったら結構迫力あってよかったの。
だから今年も行ってきました。
家を出る時間が遅すぎて少ししか見れなかったけど行って良かった☆
雨も降っちゃったけどね(汗)
念願の「カキ氷」も食べられたし♪

そして妹がフランスから帰ってくる予定です。
成田に21時くらいに着くはずなんですが連絡がこない・・・・。
テロ未遂があったから飛行機遅れてるのかも!?
このままじゃもしかしたら今日は群馬には帰ってこれないな。
成田泊か?
かわいそうに(><)

「寺じゃない」にレポ載ってるね!!
写真が素敵だーーーーー!!
オサ君すごい笑顔でかわいい!!

テレビ・・・ダイジェスト版
9/5(火)26:43~(予定)
フジテレビ<関東ローカル>

それって滑走路の?楽しみが増えたぜ!!
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-08-15 22:16 | 日記

取れるのか?

今日はお昼ごろ起きました!!
そしたらトラバチームの素敵な方からメールが!!
もうそこから興奮ですよーーー!!
友達に話してお母さんに話して( ^o^)
すごい嬉しかったよ、ありがとねーーー♪
そしてまたさっきフジテレビ721のリピート情報のメールが!
実は撮れてなかったんですよ(T^T)
なんか受信ができてなかったのよ!!
前の日に試したときには大丈夫だったのに。
山梨から帰ってきてすごいショックうけたの↓
機械をちょっと動かしたら受信できたし・・・・。
もーついてないって嘆いてたから、リピート超嬉しい♪
9/24  23:00~  です!!

ミスチルzepp!!
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-08-14 18:43 | ミスチル

とにかく最高!!!!!!!!!!

はいこんばんは!!
お盆もやっと終わりました。
超疲れた・・・・。

さて昨日の“SUMMER LIVE STAND BY ME”を振り返りたいと思います。
あくまで自分の記録なんで大したことかけないけどね。

ライブ
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-08-13 20:32 | レミオロメン

最高でした

e0065601_21591077.jpg

今たぶん長野を走行中です。
とにかくすごい良かった!!
あの天気の移り変りも今となっては良い思い出だよ。
ありがとうレミオロメン(^v^)
会えたトラバチームのみんな。
細かくはまたのちほど。
写真はひろりんと一緒です♪
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-08-12 21:59