<   2006年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

熱中するもの

今日は会社の課長のギター演奏会を見に行ってきました。
課長は50歳手前くらいなんだけどエレキギターやってるんです。
6人くらいでギタークラブやっててその演奏会でした。
みんなで弾くんじゃなくて一人6曲くらい演奏します。
課長は息子さんが東京だか横浜だかで音楽の専門学校に行ってるんです。
だから課長は息子さんのベースと一緒に演奏しました。
やっぱりベースは入るとかっこいい!!
学校行ってるだけあってうまかったっす♪
他の演奏した人もみんな50代のおっちゃんだったけど良かったよ。
MCはオヤジギャグだしね(笑)
いくつになっても夢中になれるものがあるってすばらしいって思いました!!

私の今夢中になるものっていえば「ライブに行くこと」ですかね♪
そこまで行ってないけど・・・・。
みなさんは何に夢中になってますか?
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-07-30 23:39 | 日記

☆っていいよねー。

亮太君こんばんはー!!
☆ってすごいロマンだよねー。
天体望遠鏡かーいっぱい☆みれるからいいよね。
山梨も田舎だから☆よくみえるだろうね。
また普通にみるのと望遠鏡でみるのは違うよね。
是非買って観測してくださいな。

More
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-07-28 23:44 | レミオロメンにトラバ

まってたよーー!!

発送作業のお手伝い!!にトラバ!!
更新されるってわかってたから起きてまってたよ。
明日仕事中寝ちゃいそうだな(汗)
オサ君原稿消されちゃったんだねー。
かわいそうに(><)

タオルいいなー。
私も欲しいよーーーー!!
ラジオに今度送ってみるかなー。
でも読まれる自信がないっす・・・・。

リハーサルもうやる曲きまったんだね、大体。
もうすぐだよねー。
今か今かと指折り数えてますよ♪
じゃ3時まで頑張ってねー。
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-07-28 01:47 | 治くんにトラバ

予定立てなきゃだな

昨日のルンルン♪気分を引きずりつつ今日は仕事してました。
思い出してニヤニヤ( ̄ー ̄)
夢のような一日だったわ!!
これがオサ君だったらもっとやばかっただろうな。

話は変わって8月15日から妹が一時帰国することが決定。
私がフランスに旅行いってから会ってないよ。
約1年ぶりに会える~!!!
嬉しいなー♪
今からなにして遊ぼうか考えなきゃ。
でも私仕事始めちゃったから平日はあまり遊べないや。
どうやら学校が始まる10月頭までいるらしいから、いっぱい遊べるや。
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-07-27 21:27 | 日記

暖かい手

今まだ埼玉です。
行ってきました下北沢SHELTER第5回「感情タイフーン」
半休を気合いいれて取ったのに、一緒に行く東京の友達は休みが取れなかったので、18時40分に下北集合!
今日のイベントは18時半開場、19時開演だったのよ。
おなかすいたから時間もないのに、かる~く食べたいねって言いながらライブハウス付近に行くと・・・。

More
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-07-27 00:21 | plane

おさくーーん!!

こんばんはーオサ君。
今は練習中なんだねー。
「HORIZON」の中じゃ、「スタンドバイミー」とシングルの曲しかライブとかで演奏してないよね。
じゃーその他の曲は忘れちゃったってことね。
頑張って憶えてくださいな!!
あともう少しだねー。
非常に楽しみだよ!!

日記
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-07-25 22:22 | レミオロメンにトラバ

NEWS23

e0065601_0143760.jpg

「筑紫哲也のNEWS23」
今観てます。
フェスの映像はレミオは最初にチラッと亮太君映っただけだった。
こりゃ2、3日目しか取材行かなかったんじゃないのかしら。
TBSさん。
でもコバタケ×筑紫さんの対談とか、apの活動なんかを紹介してました。
ちゃんとみんな、マイスプーンとか持ってきてたんだね。
私は持っていかなかったよ(汗)
「to U」はコバタケのピアノと櫻井さんのギター(でもたまにしか弾かない)とチェロ?でした。
だからすごいシンプルな感じだったけど、良かったよーーー!!
こういうバージョンも良いねー。
またしても感動した☆

バトン
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-07-25 00:14 |

いまさら

e0065601_18214470.jpg

皆さん心配ありがとう!!
風邪はよくなったみたいです。
昨日は結局仕事ずっとしてて寝たのは4時(汗)
でも今日起きたのは午後2時半!!
いや~よく寝た。
今日は頭も耳も痛くないですよ。
起きてから皮膚科に行きながら100円ショップで、滑走路の準備♪
冷えピタみたいなやつと体を拭くシートと帰りのバスの中で足に貼る冷却シートをゲットしました。
100円ショップは色々あるね~!
あと本屋でCan Camを購入!!
「みんなの素朴なギモン」っていう特集にいまさらながら「レミオロメンって何から付けたグループ名?由来を教えて!!」っていうのが載ってました。
いつもの説明が載ってたけど、オサ君のミオの説明は書いてなかったよ(笑)
レミオの写真が載ってて嬉しかったわ~(*^o^*)
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-07-24 18:21 | 日記

耳いた~い!

4連休の2日目が終わってしまう~!
それなのに今日から風邪引いたっぽい・・・。
今日はめっちゃ天気良かったのに午後はずっと薬飲んで寝てました(--;)
右耳と頭が痛い!
最近風邪引かないから「やっぱり規則正しい生活してるからよね~」って昨日お母さんと話してたのに。←でもいつも寝不足。
ま~一昨日と昨日お風呂で寝ちゃってたからね。3.4時間・・・。
明日か明後日お母さんと軽井沢のアウトレットにでも行こうって行ってたのに(>_<)
風邪良くなっても、お葬式が出来ちゃったから行けないかもだけど(汗)
だから寺は嫌なのよ~!!
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-07-23 20:24

なに着よう・・・。

なんだかみんな滑走路について書いてたんで便乗しまーーす(笑)
滑走路行くのに何着ようか考え中。
上は良いとして、下をどうしようか。
こないだのapでは「SEVEN」のベージュのジーンズでした。
まああれはあれでいいんだけど・・・。
こないだ超かっちょよいカーゴパンツ買ったんですよ。
なんかすごい素敵でねー。
でも買ったとき3センチくらい?のヒールのサンダルで試着しちゃって。
大体ズボンは切るんだけど(足短いから)でもこれはサンダルでちょうど床スレスレくらいで。
切らないですんじゃったんだよね。
ということでスニーカーだとずっちゃう(TBT)
だから履けない・・・。
ジーンズ好きなんだけど暑いから嫌だし。
どーしよーー!!
なんかないかな~。
みなさんは何履いていきます???
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-07-22 21:37 | 日記