<   2006年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

亮太君かな?

こんばんはー。
明日から東京も天気悪くなるみたいですねー。
ってこれは亮太君だよね。
名前書いてないですよ。

今は曲作ってるんだねー。
合宿形式ですか。
なんだか楽しそうだよね。
キャッチボールしてるんだ?
もうサッカーは飽きたの??
キャッチボールしながらも色々考えながらしてるんだねー。
常にやってないと下手になっちゃうよね、なんでも。
きっとその合宿の間にプロの野球選手並にうまくなっちゃうかもよ!?

ではまた素敵な曲を作ってね♪

レミオじゃないけど
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-06-30 19:40 | レミオロメンにトラバ

太るじょ

e0065601_2105546.jpg

またまたお菓子買っちゃった。
今日の朝体重計乗ったらすごいことになってたーーーーーー!!!!!!!!
朝なのにこれかいって感じの数字でした。トホホ。
それなのに(><)

キットカットの期間限定品。
つぶつぶ苺
でもこれねー前も見た気がするんだよね。
キットカットのHPみたら出てなかったんですが。
ドラックストアーの売れ残り?
よく分からん。
でも苺物好きだから許す!!
あとはきのこの山のトリュフアイス
たけのこの里でも同じ味のあったよ。
夢の味優秀企画賞を取ってんだって!!
よくわからんけど。
太るからちびちび食べよ♪

日記
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-06-29 21:00 | 日記

雷鳴ってますが・・・。

オサ君こんばんはー。
「レミオロメンの週末」だから週末だけの更新かと思ってたら違うんだねー。
思いがけずって感じですよ。
昨日も今日もかなーり暑かったけど、今日は夕方から夕立ですよ!!
会社帰りに雨で置き傘クラゲを会社に置いてないから、課長に借りましたよ。
でも家に近づくにつれ雨は止んじゃいました。
まー雨降らないほうがいいんだけどね。
そしていまごろになって、雷鳴ってますけど。
まだ雨は降ってませんがね。
雷すごくなったらパソコンできないし。
早く梅雨明ければ良いねー♪
そしたら夏だーーーー!!
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-06-28 21:16 | レミオロメンにトラバ

お中元

e0065601_2147929.jpg

今イオンにお中元を注文しにきてます。
色々あって迷いますな☆
今年はアイスクリームにしました!
シューアイスと苺のなかにアイスが入ってます♪
お中元はお寺の関係でワンサカ届くけど、ハムとか瓶詰の鮭フレークみたいのが多い気がする(>_<)
私が欲しいのはカルピスの詰め合せなのに~!
誰も送ってくれない。
こんなにさつきが待ってるのにΨ(`∀´)Ψ←なんだコイツ!
うちに送る時は是非カルピスで(^v^)
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-06-27 21:47 | 日記

前ちゃん~♪

こんばんは!!
初めまして、さつきと申します。
前ちゃんのブログは予想を反してまじめな感じだね。
そのギャップが好きです♪
国立天文台ですか?
行ったことないですねー。
東京ですか?
天文台は小学生以来行ってないな。
プラネタリウムとか昔は好きだったけど、今は行ってないな。
昔は渋谷にプラネタリウムがあって、友達と何回か行きましたよ!!
天文台行ってみたいな。
そんなすごいんだね!!
☆見るの好きなんですよ、私♪
じゃまたねー!

More
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-06-26 23:12 | レミオロメンにトラバ

こんばんはー!!

オサ君こんばんわー!!
こっちのブログでは初めましてです。
あっちのブログでは「蒼の世界と私」というのをやっております。
オサ君はさすがに絵文字も慣れてる感じがするよね。
かわいいです♪
auの絵文字ってかわいらしいんだね。
初めて見たよ!
これからも更新待ってまーす。

日記
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-06-25 22:11 | レミオロメンにトラバ

できた?

亮太君初めまして!!
みんなに教えられてやっとトラバできそうです(汗)
これでできなかったら笑えます。
亮太君絵文字普段は全然使わないんだよね。
ここでは頑張って使ってるのね。
まー絵文字憶えなくってもいいですよ、ぶっちゃけ。
絵文字使わない男らしい?亮太君好きですから。
では、また更新楽しみにしてるねー♪
では群馬の片田舎から初トラバ完了「さつき」でした。
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-06-25 02:39 | レミオロメンにトラバ

晴れたじょ!!

梅雨なんだけど。。。にトラバ。
どーも治君。
今日は天気良かったですよ。っていうか金曜も天気悪くなかったね。
今回はかなーり遅くにトラバです。
金曜土曜とお出かけしてました。
すいませんねーー。
オサ君スタバですか?
いいですねー、でも最近飲んでないかもです。
今日もスタバの前通ったのに素通りしてみました(笑)
でもおいしいよね。

サンダルいいですね。
夏だしね♪
蒸れないし(汗)
私もサンダル履いてますよ。
こんなぺったんこのじゃないけどね。

日本負けちゃったけど、落ちこまないでねー!!
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-06-25 00:19 | 治くんにトラバ

暑いよ~!!

今日は暑いよ~(>_<)
超天気いいな~。
木金は夜遊んでたから、土日は家の仕事手伝いますよ。
これから外仕事しなきゃだな。
日焼けが恐い!!
オサ君のトラバまだしてないや。
auのブログ見たけど、auユーザーじゃないからなー。
docomoユーザーだし私。
っていうかやり方わからねーーーー!!

私が行く8月のJ-WAVE LIVE参加アーティストが増えたよ。
私が行く日に平井堅、次の日にボニーピンクと山崎まさよし。
別に20日はand moreって書いてなかったのに二組も増えた。
去年のand moreは登場するまで分からなかったのに。
う~ん、平井堅かな~り嬉しいけど、どうせなら去年みたいに突然でてきて欲しかったかも。
ってことはレミオがでる可能性はなしかな・・・。
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-06-24 10:45

またまた買っちゃった☆

e0065601_21242495.jpg
e0065601_21255182.jpg


今日は仕事帰りにコンビニに寄りました。
はじめて見たんだけど、キットカットのユニバーサルスタジオジャパン5周年記念限定商品♪
天の川をイメージして、ホワイトチョコでスペシャルデコレーションだって!!
これなんだかおいしそう♪
杏仁より好きかも。今食べてみました。
杏仁のは半分食べて冷蔵庫にしまっておいたらマミーに食べられてた(TBT)

あなたの商品企画室
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-06-21 21:24 | 日記