<   2006年 05月 ( 36 )   > この月の画像一覧

またかいな

今日課長が風邪でちょっと熱があって早退したのね。
他にも経理の男の子が風邪で一昨日休んだの。
私もなんだか夕方からちょっと喉痛くなって、暑くなってきました・・・。
さっき熱測ったら、熱あるんですけど(><)

すいません、ほんとか弱い←嘘

ということでコメント返せないし、みんなのところ回れません。
ハレンチ高校も今日アップしようと思ってたけど無理だーー!!
早く寝ます。
みんなも気をつけてね!!
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-05-31 21:28 | 日記

OH! MY RADIO8回目

今日は仕事だけです。
話題なし・・・・。
昨日友達と遊んでたんだけど。SSTVのJ-WAVEライブを録画しなきゃだったんで、家に9時までには帰るという条件付で遊びました。
っていってもイオンふらふらしてしただけですが。
サングラスが壊れてしまったんで、イオンの中に入ってる雑貨屋で友達と試しがけ。
なかなか似合うのがなくて二人でお店で笑いながらやっと選んで買いました。
レンズがピンクなの♪
夕飯は久しぶりにラーメン屋に行ってきました。
3年くらい行ってなかったかも!?
つけ麺食べてきました。
私的にはおいしかったけど、友達は普通って言ってました(笑)

キーワードボックス
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-05-29 22:33 | レミオロメン

夢か~。

今日久々夢みたんですよ。
それがねーレミオロメン3人とも出てきました!!
最初なんかレミオロメンと私でしゃべってて、何しゃべってたかは憶えてないんだけど。
なぜかあまり仲良くなかったけど同級生で・・・。

そのあと私とオサ君だけでカレー食べに行ったんですよ。
私はオサ君のことが少し好きだったみたいで。
でもなんか話が盛り上がらず(汗)
なんかつまんないなー(失礼)って思ってたんです。

「どーーーーーん!!!!」
って雷が現実世界で鳴って起きました。
このまま雷鳴らなかったらどうなってたんだろう。
そこが気になるところです。
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-05-28 21:23 | 日記

スペシャに注意DAY!!

久々のリハーサル☆にトラバ!!
オサ君こんばんは!
今日はスペシャに注意ってなかんじでテレビから離れられませんよ!!
今日はちゃんと録画できてるみたいですよ♪
良かった!!

オサ君いったいなにのリハーサル??
気になるじゃん!!
今日は代々木か~行きたかったな。
って応募するの忘れたのに言ってみる・・・。

パーマかけたんだ!?
これパーマかかってる写真なんだよね?
なんだがよくわかりませんが(汗)
パーマ初めてなんだね。
毎日綺麗にセットしてくださいね!
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-05-27 20:00 | 治くんにトラバ

いまさらですが

今日は私とお友達の誕生会!!
なのでお出かけしてまーす!!
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-05-26 23:55 | 日記

もーナンデ??

昨日サキドリ!録ろうとしたらDVDレコーダーの録画のボタンを押しても作動しない・・・。
なんだかDVD-RWが悪いらしい。
しかも!!今まで録ってた番組が消えてるーーー(TBT)
なんでなんでなんでなのーーーー!!
消したつもりもないのに・・・・。
あーショックでかいよ(涙)
なんだかDVDレコーダーにしてからツイテナイ!!
土曜はレミオロメンいっぱいでるのに失敗したら嫌だなー。

あー今日はOH!MY RADIOの日だ♪
一週間って早いなー。
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-05-25 22:50 | 日記

聞かなかった・・・・。

スーパーエディションまた聞かなかった(TBT)
うちは敷地におばあちゃんちと、さつきの家があってご飯はいつもおばあちゃんちで食べてるのよ。
ちょうど八時ごろすごい雷雨でおばあちゃんちでご飯食べてたから、家に戻ることができず(汗)
なんだかよく知らないけど3時すぎくらいから雨だったらしいね。
会社の私が仕事してるフロアーは窓がない!!
だから天気が全然わからないのよーーー!!
てっきり夕方から雷雨だと思った。
今は雷は鳴ってないけど雨はすこーし降ってるかな!?
関東だけかしら・・・。

あっそうそう会社にレミオ好きな子発見☆
なんでも「朝顔ツアー」行った事あるらしい。
雨上がりが好きで渋谷AXのライブに行ったんだって!!
今は普通に聞きますよって言ってた。
ほんとに大好きなのはラルクらしい。
でもちょっとレミオロメンの話ができて嬉しいな♪
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-05-24 22:04 | 日記

だめだ~(T_T)

今日はあまり疲れてないから、みんなのところにもまわって~って考えてたら、パソコンが全然繋がらないよ~(>_<)
うわ~ん、悲しい!!
ということでまた明日まわります。
ごめんなさいね~。
もう早く寝てやる~ヽ(`△´)/
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-05-23 22:00 | 日記

OH! MY RADIO 7回目

今日仕事中「傘クラゲ」が頭の中回ってたんですよ。
その時ちょうど塩野さんって人の資料見てたら急に「傘クラゲ」と「塩野」が混ざって
「塩クラゲ」って思ってしまった・・・。
なんかでも珍味みたいでうまそう!!

ネタないんで文字起こしでも見て行ってください。
前ちゃん最後の方はすごいいいかげんだよ!!
そして自分に優しい・・・。
前ちゃんのは全然ギリギリじゃないよーー!!

ハレンチ高校
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-05-22 22:16 | レミオロメン

あつぃぃぃぃーーーー!!

今日は非常に暑かったです。
でも午前中は外仕事でした。
休みなのに家の仕事しなきゃだからつらい・・・。
庭掃除とたけのこ掘りしてからお出かけしました。

高校の友達の家まで赤ちゃん見に行ってきましたよ!!
たしか2月21日に産まれたから、もう3ヶ月たったよね。
もう首もすわってきて、抱くのはあまり怖くない感じ。
でもその赤ちゃん超おでぶちゃん(笑)
なんでも身長はそんな変わってないのに体重は倍になったらしい。
ムチムチしててかわいかったなー♪
でもかなり重い(汗)
これじゃーお母さんは大変だ!!
さつきも早く子供欲しいなー。
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-05-21 22:33 | 日記