<   2006年 04月 ( 37 )   > この月の画像一覧

お花

e0065601_2325228.jpg

今日は夕方おばあちゃんちに行ってきました。
おばあちゃんはすごく花が好きで、庭にいっぱい花が咲いてます。
それに非常に綺麗好き☆
だから庭には草は一本も生えてない・・・。
うちの庭とは大違い!!
これは一部分ですけどね。
綺麗でした、いろいろな花が咲いてて♪

さっきイオンに行ってきました。
お目当てのストロベリーフィールズの靴。
今日こそ買おうと思ってたのに、サイズがない!!
いつも22.5なんだけどちょっと履いたらきつめだったから23を買いたかったのに(涙)
こりゃJ-WAVEライブの日に東京で買うしかないな。
それにしてもショック。
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-04-30 23:02 | 日記

OH! MY RADIO 4回目part2

あー夜中に秋ごろ?から1月くらいまで好きだったS君から数ヶ月ぶりにメールがきました。
そのころ読んでくれてた人はわかると思うんだけど、なんか週1、2回会ってデートしてでも結局その彼の入院とか、今年の夏くらいに留学するとかで結局ちゃんと付きあうってところまではいかなかったんだよね。
最終的になんだか少し私の気持ちを弄ばれた感もあり、「もう会わないし、メールもしないでね」って言って別れました。
まーちょっとは話し合ったりしたんだけど、まだ彼は26歳だし、留学もしちゃうし、いまいち彼の気持ちもはっきりせず・・・・。
それがたしか1月の初めくらいだったんだけど、そこからは全然お互い連絡取ってなかったんだけど・・・。
どうやら彼はカナダに語学留学でなくスノボ留学?したかったみたいで、もう会社も辞めてたんで、3月は群馬のスキー場でバイトしてたらしい。
今日仕事が終わって月曜に家に帰るらしく、久々会わないかって。
すごいメールきたときびっくりして、返事返すの迷ったんだけど月曜に会うことになりました。
普通に友達みたいに会えればいいな・・・。
でも会ったらまた好きになっちゃったらどうしよう(汗)


More
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-04-29 20:27 | レミオロメン

OH! MY RADIO 4回目part1

昨日はラジオ最後まで聞いてしまった。
だから結局寝たのは4時かな。
今日は天気良いね~。
集金に来たお弁当やさんに「こんな天気良いのに出かけないの?」って言われた(汗)
えーーーん(涙)これから庭掃除するんだもん!!
遊んでなんてられない・・・といいつつブログ書いてるけど(笑)
世間じゃ明日くらいからGWだねー。
みんなどこか行くのかな??
私は特になにもないかなー。
あっJ-WAVEライブがあった!!

ハレンチ高校
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-04-28 14:41 | レミオロメン

OH! MY RADIO 三回目part6

今日は家の掃除と竹の子堀などをして、夕方本屋とドラックストアーに行ってきました。
本屋でB-PASS買って、ドラックストアーではオイルのメイク落としを買うだけの予定が、わんさかお菓子買っちゃいました(汗)
ポテチとかおせんべいとか柿の種とか、結構渋いお菓子ばっかり・・・。
最近外食結構してて、太って来てるのに!!
でも買ってしまった。
いっぺんに食べないで少しずつ食べよーー♪
B-PASS確かに表紙なんだかオサ君顔引きつりぎみだね・・・。

More
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-04-27 23:04 | レミオロメン

OH! MY RADIO 三回目part5

「アクエリアス フリースタイル」のCM見ました!!
でもあっという間に終わっちゃって曲はよくわからなかった(;^-^A

今日はお母さんとユニクロに行って白シャツを買ってきました。
会社用に・・・。
白シャツって普段は着ないからユニクロですませちゃった・・・。
1990円なり。
まー安いからいいや。
こんなことになるならアニエスの白シャツ捨てなきゃ良かった(汗)
もう結構着たから捨てたんだけどさ。
あと傘を買いました。ピンクでシンプルなの♪
1本590円で2本買うと1000円だって!!
お母さんに「安いーーー!!」って言ったらお母さんも買うって。
なので1本500円ですな。
会社の置き傘でもいいし、とりあえず車用に車に積んでおこーー!!

More
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-04-26 23:03 | レミオロメン

OH! MY RADIO 三回目part4

今日は外に出なかったなー。
昼間は雷も鳴ってすごい天気だったし・・・。
両親はランチしに行ってついでに芝桜を見に行っちゃいました。
そして私はお留守番。
おかげで本屋も行ってない。
Clipってサークルkサンクスの冊子あるじゃないですか?
今までもらったことないんですよ。
で、今回はちゃんともらおうと思ったんだが「そーいえばサークルkって家の近くで見ないよなー」って思い調べて見ました。
ガーーーーン>>>
なんと群馬には2店舗しかないし・・・それも車で30分くらいかかるところ。
しょうがないから埼玉まで行ってきます。5月1日。
そこも30分はかかるが場所が分かるから。
あー悲しい。

レミオ詩会
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-04-25 23:13 | レミオロメン

OH! MY RADIO 三回目part3

今日は派遣会社にまた行ってきました。
派遣される会社にも初めて行って、緊張した・・・。
制服のサイズ計り?してきたんだが、どうやら初出勤の時は制服がまだ来ないらしい。
そしてもしかしたら一週間くらい私服かも。
でもなんか今日はすこし大人っぽくシンプルな白いツインニットに黒いスカートで行ったのだが
「こういう格好でもいいけど・・・。スーツは着なくていいから制服っぽい感じで」と言われました。
えーーーー!!
課長は白いシャツにベストとかカーディガンとかって言ってたけど、白シャツすらこないだ捨ててしまった。
ベストなんてもってないし・・・。
やべーもう服装考えるのがイヤだ!!
シンプルな服なら良いとかなら、いくらでもあるのに(涙)
スーツなんてリクルートスーツ(グレー)しか持ってないよ!!!!

キーワードボックス続き
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-04-24 23:25 | レミオロメン

OH! MY RADIO 三回目part2

きゃーまた少し。
いまからちょっと出かけてきます・・・・。

キーワードボックス
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-04-23 22:39 | レミオロメン

OH! MY RADIO 三回目part1

もっと文字起こしはしてあるんだけど、パソコンの電波が悪すぎる!!
打ちながら消えちゃったりするの(涙)
なんかワイヤレスネットワーク??の電波の状況見るとほんと悪い。
夜中は結構良いんだけど、昼間は悪い・・・。
絶対、電車が悪いと思う。
家の前は線路なんです。っていってもすぐ前ってワケでもないが。
電車は一時間に数本しか走ってないけど。
上り下りで各1,2本です(汗)
もー乗り遅れると1時間後までないですから(笑)

とりあえずラジオここまで更新しときます。
すくねーー!!

More
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-04-22 23:39 | レミオロメン

こんにちわん

こんばんはー☆にトラバ
あれっ?この時間何やってたんだろ?
もう多分パソコンは切ってたみたいですね・・・。
昨日は私にしては早く寝たんですよ。
でも2時くらいですが(汗)
今日は朝からさっきまで本堂の庭をせっせと掃いてました。
もう最近オサ君の言う通り変な天気じゃないですか。
雨降ったり風吹いたり。
だから余計に葉っぱがすごいんですよ。
疲れました・・・。

ラジオ聴いてますよ。
おもしろいよね♪
今度ラジオのブログに「なにごと後藤」さん(さん付けなくっていいんだっけ?)の写真アップしてみてください。
あの上から物を言う人みてみたいです。
私の想像ではめがねかけた細い人っていうイメージですがね。

今は忙しいですよね。撮影とか取材が多いみたいで。
体調崩さず頑張ってね!!
アルバムすーーごく楽しみにしてます☆
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-04-22 11:25 | 治くんにトラバ