<   2006年 03月 ( 35 )   > この月の画像一覧

明日いきますよ!!

日差しが眩しい☆にトラバ!
おさくんこんばんは。
昨日以来です(笑)
なんだか眩しそうなところにいますね!!
天気良いですね、そこ。
明日は山梨だね。
今から楽しみです。
早く寝なきゃだけど寝れません、っていうか寝れるような状態じゃない。
トラバチームの子とも会う予定です。
一緒に行く子もトラバチームの子ですよ。
電車で珍道中の予定です(笑)
すごいですよね、このオサ君のブログで知り合って仲良くなるなんて!!
今はライブももちろん楽しみだけど、トラバチームの子と会うのも楽しみですよ。

明日(もう今日だ!!)楽しみにしてますね。
ローカルネタは分からないけど(笑)
あー山梨県民になりたい!!
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-03-31 23:59 | 治くんにトラバ

いよいよ!!

いよいよ明日山梨SPECIAL LIVE です。
レミオロメンが昨日の神奈川はツアーファイナルだって言ってました。
明日はやっぱりスペシャルなんだね!!
昨日は寒いって知らなくってデニスカで行ってしまったため超寒くてなんか風邪ひいたっぽい(><)
明日は暖かいらしいよね!?
愛知組と山梨組、あとは再会する群馬組に会う予定なんでそれもかなーーり楽しみだよ☆
服装は決めたけど、後はバックの中身をちゃんと用意しなきゃ!!
もー今日は風が強くってコンタクトにごみは何回も入るし最悪だったな。
明日は穏やかであって欲しい!!
明日朝早いから早く寝なきゃだけど寝れそうにありません・・・。

あっ結局神奈川レポ書くのやめました。
だってMCほとんどエロだったから(笑)
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-03-31 22:35 | レミオロメン

前田エロ祭り

神奈川行ってきました!
席は一階のかな~り後ろだったけど楽しかったよ♪
前ちゃんのエロトークがすごすきた!!
ちょっと内容を書くのはやめておこうかなってくらいにすごかった。
今まで私が行った公演の比にはならないくらい炸裂してたよ。
トラバチームのまりもんちゃんとなおちゃんにも会えました!!
詳しいことは明日書けたら書きます。
あとJ-WAVEライブ無事チケットとれました(^^)v
これで5月7日もレミオロメンに会えるぞ☆
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-03-30 23:59 | レミオロメン

おめでとう☆

☆ひろりんHAPPY BIRTHDAY☆
おめでとう!!
まだ2○歳ですか・・・。
いいですね~。
家の妹と同じ学年だけど妹は4月頭生まれだから1年近く違うのね。
今年はいっぱいライブにも行って、楽しくすごしましょう♪
今日はダーリンに祝ってもらうのかな?
いい年になりますように!!

明日はレミオロメン神奈川だね。
友達が2時まで仕事するらしく、それを待つか先に行ってしまうか迷ってます。
友達には先に行ってしまうかも!?ってメール送ったんだけど、それから険悪なんだよね・・・。
だってどうせだったら先に行きたいジャン!!
チケット取ったの私だし。←冷たい発言
Coca Cola 120th ANNIVERSARY J-WAVE LIVE~SPRING!の先行発売も明日??
明日ラジオ聞けないジャン!!
それも先行発売するラジオ結構いつも聞いてるラジオだし。
この番組大好きなんだよね♪
きゃー関東だし行きたいよ~!!
だれか情報メールしてください!!

明日もこんな悪い天気なのかな!?
すごい風すぎて外にでたらたちまち目が痛くなったよ(><)
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-03-29 11:34 | 日記

深夜更新ですか!?

ツアー中ですが☆にトラバ!!
オサ君こんにちは。
深夜更新ですね。
いつもだったらこの時間は余裕で起きてるんですが、昨日も起きてはいたんですけどパソコンは切ってましたよ。
お母さんに「ブログばっかりやってないで、たまには早くねなさーーい!!」って怒られたので。
うしろに2人写ってるね!!で、なんでオサ君は体育座り?
机の上のカップはオサ君飲んでたの?
と色々疑問はありますがまーよしとしよう(笑)

ツアー中でも取材などで忙しいのですね。
アルバム発売するから余計に取材も多くなるよね!!
アルバム楽しみにしてるね♪
そして私はツアーは神奈川と山梨が残ってます。
レミオロメンの皆さん最後まで頑張ってね♪

lemonちゃん、ひろりん、瑠美ちゃん、更新教えてくれてありがとう♪
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-03-28 11:20 | 治くんにトラバ

良い湯だな♪ハハハン♪

さっき家に帰ってきました!
暇だったので近くのイオンにあるお風呂(スーパー銭湯)にお母さんと行ってきたのよ。
知らないで行ったんだけど26日は風呂の日で100円安い500円でした。
21時半くらいから0時半くらいまでお風呂に入ってたから軽くふやけた(・_・;)
一応そんな大きくないけどいろんなお風呂があるのよ。
私が気に入ったのはワイン風呂(日替わりで変わるらしい)と露天寝風呂です。
ワイン風呂は良い香り♪
少しゴージャスな気分になれるよ(^v^)
露天も三種類あったけど寝て入れるから露天寝風呂が良かった!!
家のお風呂だと長く入るのも飽きちゃうけどいろんな種類があると、ちょこちょこ違うのに入れるから楽しいね(^.^)b
あと塩サウナっているのがあって塩を体に塗って入るんだけど塩が溶けてきたらマッサージすると良いらしい。
すごーいすべすべになりました(^^)v
帰りにお決まりのコーヒー牛乳を飲んで24時間営業のイオンの食料品売場でふらふら買い物して帰ってきました。
あー楽しかった!!ちょっと疲れたけどね。
そうそう帰りの車の中でレミオロメン聴いてたらお母さんが、
「ほんと良いよね~♪結婚したい!!」って言ってました(爆)
ママー結婚したいって・・・。そして誰と??
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-03-27 01:46 | 日記

どーしましょ。

今日は京都だね~♪
なんだか今日は午前中は働いていたけど午後はコタツで昼寝をずっとしてしまった(>_<)
おかげで化粧も落ちて目のまわりがやばいことに(-_-)
今山梨に行く方法などを相方Hりん(なぜか伏せる)と検討中!
スペシャルライブって普通のより長いのかな~?
帰りは結構ドタバタになっちゃうかも!?
帰れなくなったら甲府でホームレスになっちゃうぞ!!
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-03-26 18:47 | 日記

メッセンジャー

今日は良い天気でした(^-^)
おばあちゃんのお姉さんの23回忌に行ったよ。
まー家族だけで家の寺でやったんだけど。
終わった後に釜飯を食べに行きました♪
ミニ釜飯のセットを食べたんだけど、うどんとかも付いてかな~りおなかいっぱいになったよ。
ちょっと食べ過ぎた~(>_<)
庭掃除してカロリー消費したけど、そんなくらいじゃ蓄えられちゃうよ(-_-)
話は変わるけどみなさんメッセンジャーってやったことあります?
昨日深夜に初めてやったんだけど、あれ楽しいね(^ .^)
妹が暇だったらしく「やろうよ~!」ってうるさかったんでやったんだけど。
チャットもやったことないけど同じような物なのかな~?
また妹が暇な時にでもやろ~っと!!
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-03-25 21:03 | 日記

みつかった~♪

e0065601_1635095.jpg


これはランコムのジューシーチューブです♪
このグロス良い匂いなのーーー!!
レミオロメン仙台公演に行ったときになくしてしまったと思っていたのが見つかったの!
それも自分の車の中で・・・。

今日お母さんが私の車におばあちゃんを乗せて美容室に行ったのね。
で、助手席の椅子をずらしたら、なっなんとなくなったーーー!!って家族で騒いでた保険書が(><)
散々なくしたのはお父さんだって決め付けてたのに・・・。
まさか犯人が私だったとは(汗)

お母さんが「ほかにもなにか落ちてたよ」って言ってたのでみてみたらグロス発見!!
たまには車も掃除しなきゃですな・・・。

今金スマやってます。荒川しーちゃんだね。
前ちゃんビデオにでも撮ってるのかしら?
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-03-24 16:03 | 日記

ボンジュール♪

昨日夜中にフランス留学中の妹とずっとメールしてました。
去年の二月にフランスに行って去年の夏に少し帰ってきたのと私がフランスに旅行に行った時以来会ってません。
フランスのシャンベリーという田舎町に住んで語学学校に通ってます。
一年もいるとクラスも一番上らしい。
でも友達も日本に帰っちゃったり違う町にいってしまったりして今は淋しいみたい。
五月からはリオンという町に引っ越して大学付属の語学学校に通うそうだ。
どうやら来年の夏くらいまで帰ってこなそう。
結構仲の良い姉妹なんで妹がいないと淋しい( -_-)
「日本の服は何がはやってるの?」って聞かれたから、「マリンっぽいボーダーとかレースとか(キャンキャン情報)」を教えたら「シャンベリーはみんな黒い短いダウンジャケットにジーンズにリュックをしょってるよ、学生は。ださい(-_-)」と言ってました。
フランス人はおしゃれじゃないのかーーー!!

「この間かっこいい人みたよ!背が高くてオシャレで顔はミスチルの桜井さんみたいで、前にもワーホリでフランスにきたことあって今回は学生ビザできてて、愛知に彼女がいるらしいが連絡取れなくなっちゃったらしい。レストランで働いてるからあまり学校にこなくてまだ二回しかみたことない。こんなに知ってるのにしゃべったことない。でも私ストーカーじゃないよ(・_・;)」だって。
どこからその情報を得たんだ!?
十分ストーカーっぽいぞ!!
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-03-23 17:05 | 日記