<   2006年 02月 ( 32 )   > この月の画像一覧

だってあなたに会いたいから♪

e0065601_1745348.jpg

「太陽の下」ゲットしました。
PVも暖かい感じでいいよね♪

「蜃気楼」はコンサートを思い出す!!
そういうノリの良い曲はライブ向きだしね。
早く次のコンサートに行きたいーーーー!!ってもうすぐだった・・・。
5日後か~。雨降らなきゃいいな、福岡。

あっ私「電話」もそうだけど、コンサートの「粉雪」で前奏に手拍子するのはちょっと・・・。
しっとり聴きたいのに・・・。って今言うことではないか、すいません。
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-02-28 17:04 | レミオロメン

痛いよ~(>_<)

e0065601_13461365.jpg

B-PASS 買いました。
さっき読んでたんだけどアジカンをちょうど読んでたら、そのページで小指を切った( -_-)
アジカンめ~~!(`ヘ´)←アジカンのせいにしてみる。
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-02-27 13:46 | 日記

TOKIO HOT 100 AWARD

恵比寿ガーデンホールにて24日にTOKIO HOT 100 AWARD が開催されました。
ベストグループ賞にノミネートされたグループはCOLD PLAY、DESTIN’CHILD、ミスチル、オレンジレンジ、ケツメイシ、レミオロメンとそうそうたるグループでした。
↓に書いたけど
レミオロメンが受賞しました!!
今日のJ-WAVEで授賞式の模様は16時から放送されましたよ。
ちゃんと仙台のコンサート会場からの中継が流れました。
またあの時のウキウキが戻ってきたよ!!
恵比寿ガーデンホールではスクリーンでこの映像が流れたようですね。
クリス・ペプラーさんがノミネートされたアーティストの説明を言ったんだけどレミオロメンの説明がおもしろかった(笑)
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-02-26 20:39 | レミオロメン

レポではないよ

e0065601_133344100.jpg

行ってきました!!
レミオロメン TOUR 2006 “UNDER THE SUN”仙台公演♪
楽しい時間は早く過ぎてしまうようであっという間でした。
レポを期待していたあなた!!そうそうそこのあなたです!!
私レポとかは文章力がないため書けません(汗)
レポではなくて日記ですから・・・・。それを心して読むように!!!
24日朝、車で1時間弱かかるJRの駅に行くために家を7時20分に出る予定。
しかーーーし前ちゃん大好き荒川しーちゃんのフィギュアの演技を観て、表彰式も見なきゃと思いずっと見ていたら家を出るのが遅くなる。
一緒に行った地元の親友直美も待ち合わせに遅れたため(フィギュアみてた)乗るつもりだった新幹線に乗れず1本後の新幹線で仙台に向かう。
前日結局午前3時近くに寝て6時15分起きだったから新幹線は爆睡かと思ったら二人とも寝れなくて駅で買った「oricon style」を熟読。
仙台に11時ごろつき駅ビルをフラフラしてなぜかかわいい髪の毛を縛るゴムを購入。
駅でお土産の「萩の月」と「牛タン」を買いロッカーにしまう。
地下鉄に乗って勾当台公園駅到着。
「味 太助」という牛タン屋に行ってお昼に牛タンを食べた!!
久しぶりの牛タンはやっぱりおいしかった♪(短期間だが宮城県民だったことがあるのよ私)
その後カフェでお茶して、じゅぼんさんと連絡を取る。
もう会場に着いてるということで会場に向かう。
カフェから会場があまりに近くて驚く!!
正面玄関には14時くらいなのに10人以上人がいて、じゅぼんさんは裏口で入り待ちしているというので裏口に行く。
初じゅぼんさんご対面!!そして鈴ちゃん、歩ちゃん、じゅぼんさん、さやちゃんと寒空の中入り待ち。
楽屋出入り口からそのうちスーツ姿のスタッフさんが4,5人出てきたので「もうすぐ来るのか!?」と、わくわくしていたがなかなか来なくてスタッフに番号を付けてスタッフいじりを始める。
スタッフ1号のスーツの両肩にごみがついていてそれを教えてあげようとしているじゅぼんさんおもしろかったよ♪
結構待ってスタッフさんから「もうすぐ来ますが写メや走ってメンバーのところに行ったりしないで下さい」と言われその場にいた20人弱は「はーい!!」と言いマナーの良いファンでした。
そのうち車が1台到着!!その車には亮太君、啓介君が乗ってました。
私はなぜか啓介君を見のがす・・・。
みんな「おさくんがいなーーい!!」ということで今度は治君待ち。
ここで百合ちゃん、lemonちゃん到着でご挨拶。
最初の1台からかなりたってからもう1台到着。
こちらにはおさくんと皆川さんが乗ってました。
みんなで「おさむくーーーん」って叫んだらこっちを見て手を振ってくれた!!!
ピンクのマフラーしてました。
で今度は正面玄関に行き岩手組の3人の中のせりちゃんとご挨拶。
ガラス越しにおさくん発見!!!
なにか撮影してるっぽかった。
ピンクのパーカー(たぶんパンプレットで着ている)を脱いで物販のところでツアーパーカーに着替えて物販の売り子のおねえちゃんと話したりしてました。
ふれあいっていうふれあいはなかったです。
そのころにはもう正面玄関結構人がいたし・・・。
16時にグッツ売り開始で、私は悩んだ結果カレンダー、パンフレット、ストラップ、マフラータオル合計ぴったり5000円購入!!
長いこと外にいてすっかり冷えてしまった私たちは近くのカフェに行く。
私、じゅぼんさん、直美の三十路グループ、隣が歩ちゃん、鈴ちゃん、セレブちゃんの若いグループ、その奥が岩手グループ(こちらも若い)と3グループで別れてケーキなんかを食べながら
話をする。
ちなみに私が1番年上でした・・・。
開場まで1時間半くらいじゅぼんさん、直美とお話しました。
まったり休んで色んな話ができたかな。
でそろそろ開場時間になったので会場に向かう。
会場に入ると外観でわかってたけど小さい会館でした。
私は前ちゃん側の8列目でした。
それでも結構近い。
セットリストは多分他の会場と一緒です。
MCもかなりおもしろかった。
細かい内容はきっと他のトラバチームの方が書いてくれるのではと期待して書きません(っていうか細かく思い出せない)
「今日牛タンを食べた」って話を亮太君がして「俺だけ食べた」って感じで話してたら「あっ啓介もいた(笑)」だって。
一緒に食べたのに存在を忘れられている啓介君かわいそう(笑)
多分他の会場でも前ちゃんの荒川静香ネタが多かったと思うけど、まさに金メダルを取ったその日のコンサートが荒川静香の出身高校のある仙台でかなり暴走してました。
MCのたびに荒川静香ネタしてましたから。
「絶対に結婚する」とか「絶対Sだ」とか「婿入りして荒川啓介になる」とか「10年先も好き」とか言ってましたよ。
啓介君はどうやら寝ないで会場にきたらしい。
そしてスルツカヤがこけたところで缶ビールをあけてのんだらしい。
アンコールの時には3人ともメダルを下げて出てきました。
すぐになぜか前ちゃんのメダルが壊れた(笑)
いつだったかは忘れたけど、おさくんが前チャン側の舞台の袖に来てその辺の人と握手したりしました。
歩ちゃんがまさに袖の横の席だったんでオサ君に触れたのよーーー!!
うらやましい♪
「No Border」の後にスタッフの人のNo Border踊り?を披露。
「4公演にして初めてちゃんと出てきて踊ってくれた」って亮太君が言ってた。
ナイスなスタッフさんでした。
アンコールが終わってから昨日も書いたけどサプライズな出来事が!!
J-WAVEの「TOKIO HOT 100」って番組のTOKIO HOT 100 AWARD ののベストグループ賞を受賞しました。
ノミネートされたグループはCOLD PLAY、DESTIN’CHILD、ミスチル、オレンジレンジ、ケツメイシでそうです。(ラジオのHPで調べた)
授賞式を東京でやっててレミオロメンは会場で盾とビール1年分をもらい、「粉雪」を歌いました。
宮城公演に行った人は粉雪を2回も聴けたんです!!
生放送かと思ったけどどうやらこの模様は2月26日のラジオで放送されるっぽいです。(違ったらごめん)
聞ける方は聞いて見てください!!
受賞おめでとう!!

今まで粉雪ライブ以外でレミオロメンのワンマンは行った事なかったんです、私。
もうかなり堪能しました。
みんなすごく良かった!!
ほんとMCはずっと笑いっぱなしだったし、曲は演奏も歌も素敵だった。
大好きなレミオロメンと2時間半も一緒に過ごせて、幸せだったよ。
レミオロメンの3人、皆川さん、あとスタッフの方々素敵な時間をありがとう。
ここ最近一番楽しくて感動しました。
あと4公演1箇所ずつ私も完全燃焼して楽しみたいと思います。

帰りは直美と「どの曲がよかった」とか色々話しながら帰ってきて結局新幹線の中は寝なかった。
家に1時半ごろついて、まだ起きていた母親にパンフレットを面白いから見て!!って見せてコンサートの話をしてから寝ました。
今日はお昼ごろ起きたんだけど、右手と足が少し痛い。
運動不足と年ですかね・・・・。

長いこと読んでくれた方ありがとう。
レポじゃなくてすいません。
文章を隠すやり方とかも知らないから、まだツアー行ってない人が見ても大丈夫なようにという意味も込めて(ただ文章が書けないというのもあるが)細かいことは書きませんでした。
感想もほんとボキャブラリーが少ないため、良かったとしか言えないんですよね。
ありきたりな事しか書けず申し訳ない・・・・。
あと仙台で会ったトラバチームのみなさんありがとうございました!!
おかげで待ってる時間も楽しく過ごせました。
またどこかのライブでお会いしましょう!!
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-02-25 13:33 | レミオロメン

仙台公演

今帰りの新幹線に乗ってます。
仙台公演めちゃくちゃ良かったです!!
感想などはまた書きます。
とりあえずほかの会場と違ったことはJ-WAVEの番組(番組名忘れた)のベストグループ賞を受賞して、ライブのあとにそれの授賞式を生放送でやりました。
なので「粉雪」を二回聴けたのよ!
得した気分でした(^◇^)
商品としてビール一年分もらえるらしいですよ♪
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-02-24 22:46 | レミオロメン

明日いきます

ツアー回ってまーす!! にトラバ!!
やっぱり今日更新すると思って待ち構えてましたよ、治君!!
そのかいあって4番ゲット♪
札幌の時計台いったんですね!!
私も12月にまったく同じところで写真撮りましたよ。
あそこって写真ポイントがあるんですよね。
なんか台があって・・・。
超恥ずかしかったです、写真撮るとき。だって周りの人がみてるんだもん。
みんなあったかい格好しているけど一番治君が完全防備しているね♪
他の2人は手袋してないよね。マフラーぐるぐるだし。

私は待ちに待った宮城公演ですよ♪
初の「UNDER THE SUN」です!!
もう楽しみですよ。
群馬からはるばる仙台まで行ってきます。
明日一緒に行く友達から夜電話があって「明日だったよね!?」だって・・・。
たのむよーーー忘れないでくれーーって感じでした。

「Orocin Style」いい感じの写真ぽいね☆
ただでさえ明日の帰りグッツと仙台土産で荷物重そうなのに~。
本の重さも加わるわけですね(汗)
まーー幸せな重さということで頑張って持って帰ります。
では明日お会いしましょう!!!
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-02-23 23:46 | 治くんにトラバ

今日の買い物!

今日友達の赤ちゃんの服を買いに行くついでにイオンでPlaneの「桜はまだ咲いている/
どう思う?」とROCKIN'ON JAPANとCanCam(年令が合わないけど)を買ってきました。
早速CD聴いたけどかなり良い感じでした♪
Planeかなりいいですよ!
お薦めです(^◇^)
まだ本は読んでません。
これからじっくり読みます。

そして、つ、ついに明日レミオロメン宮城公演ですよ!!
うきうきしすぎて寝れなくて明日寝過ごさないようにしないと。
レミオロメンが待ってるぜ!!
そして明日会う予定になってる人、よろしくね(^^)v
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-02-23 17:45 | レミオロメン

食べ物バトン

まーりんちゃんから回ってきた食べ物バトンやってみよーー☆
01.好きな食べ物を教えて下さい
お寿司、野菜サラダ、ところてん、納豆。
結構これを聞かれると困るんだよね、いつも。

02.あなたは何党ですか?
マヨネーズ党かな。でもカロリー気になるから大量にはかけませんよ!!

03.思い出のある食べ物はなんですか?その思い出についても語って下さい。
思い出ではないけど、上野丸井のTOPSのケーキ食べた時は感動しました。
チョコレートケーキが有名だけど、食べたのはいちごの春っぽいケーキだったような・・・。
めちゃくちゃおいしくて友達とうまいーーーって騒いだような。

04.自己流の食べ方は有りますか?
自己流ってほどではないけど、最近の朝食は納豆にオクラとめかぶとねぎを入れて、しょうゆとからしで味付けしたのをご飯にのせて食べるのがさつき家のブームです。

05.此れだけは許せない!という食べ方は有りますか?
すき焼きを生玉子につけるのはだめですね。
あとしゃぶしゃぶのゴマダレ。ポン酢のみで食べます。

06.デザートは何が好きですか?
プリンはスーパー行くと必ず買いますね。夜食用に

07.朝ご飯は和食ですか?洋食ですか?
大体ご飯かな。でもパンのときもあるが

08.和食と洋食どっちが好きですか?
断然和食だな。

09.このバトンを5人にばらまいてください!
結構回っているっぴんだがもし回ってきてなかったら、ひろちゃん、まーぼさん、まりもんちゃん
、えりちゃんどーぞ!!
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-02-23 00:14 | バトン

やった~続き♪

昨日の夕方に高校時代の親友Mに赤ちゃんが産まれました(^^)/▽☆▽\(^^)
予定日より10日早く産まれたのに3080グラムあるらしい。
無事健康な赤ちゃんが産まれて良かった!
明日友達とお見舞い行ってきます。
その前にプレゼントのベビー服を買いに行かなきゃ!
フランスに行った時に一着買ったけど(性別わからなかったから黄色の服)+女の子らしい服を買います。
明日病院行くの楽しみだな~o(^-^)o

そして話は変わるが7月1日のplaneのチケットとれました♪
今日18時から発売なのに18時半まで寝てました(・_・;)
やべ~っと急いで起きてかけたら普通に電話も繋がって良かったよ~。
新曲今日発売なのにまだ買ってない。
明日買いにいこ~っと!
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-02-22 19:04 | 日記

パソコンなしの生活

パソコンのない生活って大変だね~(>_<)
携帯から更新するのは簡単だけど、携帯からみんなのところにまわってコメント書くのはなかなか大変!!
だって書いてる途中に電話かかってきたりするから中断されちゃってウギャーってなるよ(`ヘ´)時間かかるけど徐々にまわりますよ~♪
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-02-21 13:42 | 日記