<   2006年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

福岡旅行

レミオロメン福岡公演のための飛行機とホテルやっと取りました!!
お母さんと一緒に行くから、ホテルは駅から近いほうがいいし、色々迷って一人38300円のプラン。
ってまあまあ安いかしら・・・。
ホテルもあまり安くて汚いのはいやだっていうから、ホテルのHPとかの写真見てまあまあなところを取ったつもり。
駅からも近しい遊びにも行きやすそう。
るるぶみたけど博多は別に観光するところはなさそう。
お母さんに「何がしたい?」って聞いたら「買い物!!」だって・・・。
おーーい、そんなの東京とかですればいいじゃん。
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-01-31 23:55 | 日記

始まりましたね♪

ツアー始まりました♪にトラバ!!

ついに始まりましたね!!
この写真の治くん天を仰いでる??
チケット取ったときはまだまだって思ってたけど、月日が経つのは早いよね。
初のホールでのツアー楽しかったですか?
お子さん連れとかでも安心して見れるしホールはホールの楽しみもあるよね。

私も早く参加したいですよ!!
まだまだ先なんでね。

昨日私は今更ですが川崎大師に厄除けに行ってきたよ。
私今年、本厄なんです(歳バレバレ・・・)
なんだかとっても混んでました!!
すごい活気があってびっくりしたよ!!
そしておみくじ引いたら
大吉でした!!
嬉しかったよ\(^O^)/ヤッタァ
ツアーの成功もお祈りしてきました☆
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-01-30 21:23 | 治くんにトラバ

スペシャルライブ♪

オフィに追加公演の日程が載ってましたね!!
山梨だね~。
さてこれはチケット取れるか??
なんかかなりの争奪戦になりそうだね!!
電話で聞いたらどうやら2月11日にローソンチケットで売り出されるらしい♪

日程:4月1日(土)
会場:山梨県立県民文化ホール 大ホール
開場:16:30
開演:17:00
料金:¥4,500-(税込)
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-01-30 12:16 | レミオロメン

ノミネート

CDTV見てたらCDTV AWARDにノミネートされてたね!ライバルは浜崎あゆみ、倖田くみ、中島美嘉だったね。みなさんジャンジャン、レミオロメンに投票してください!!私も携帯のTBSのサイトから投票したす。だってレミオロメンが選ばれれば、コメントと今までのシングルコレクションとか放送されるもんね。頑張って♪
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-01-29 01:39 | レミオロメン

ツアー初日だね♪

TOUR 2006 “UNDER THE SUN”三郷公演きっと今頃やっているのね!!
今日行った人のブログ見るの楽しみ♪
どんな感じだったのかしら・・・。
うーーーーん気になる!!

チケット先行で取るとき、まず地元群馬の前橋市民文化会館のチケットを取って、「次に繋がったら三郷をとろーーー!!」って思ったら繋がったときには三郷売り切れてました・・・(泣)
そのままじゃあ今度はNHKと思ったらそこも売り切れで、神奈川取りました。
次に福岡取って、さすがにもう繋がらないだろと思ったら電話繋がって宮城取りました。

あの先行のチケット取る日は私とお母さんと友達で頑張ったな~。
っていっても友達は電話すら繋がらなかったんだけどね。
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-01-28 20:23 | レミオロメン

グッツ

いよいよ明日からだね~♪
携帯版オフィにツアーグッツのこと載ってたね。
とりあえずパンフとタオルとカレンダーはかわなきゃだな!!
ストラップも欲しいが、どーしましょう。
写真めちゃ良い感じだよね☆
癒されました!!!
携帯のサイトから見てTシャツの柄はまだよく見れなかったから、ちゃんとちゃんとみて考えよう。
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-01-27 21:43 | レミオロメン

検討中!

まだ福岡公演の宿泊場所と飛行機とってません!!
3月5日ってあと1ヶ月ちょっとだし。
もうそろそろ取らなきゃ!!と思い旅行会社のHP見てますよ。
福岡は母親と一緒に行きます。
二人とも行ったことなかったし、福岡まではさすがに友達も行けないって言うからさ。
でも遠いけど治くんの誕生日だし、行きたかったのよ!!
2泊3日くらいで旅行ついでに行って来ます。
お母さんもレミオロメンを車の中で聞いてるし楽しみにしてるみたい☆
でもコンサートより旅行の方が楽しみっぽいけど・・・。
昨日「るるぶ」を買ってきました。
まだ良く見てないけど。
楽しみだな♪
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-01-26 16:38 | 日記

粉雪ケーキ

全員集合!!にトラバ☆
ほんとだみんな集合だ!!
お久しぶりです、亮太君。
亮太君と治くんはカメラ目線なのになぜか啓介君は目線外しですか!?
リハーサルで今は忙しいですよね。
もうすぐですもんね♪
あと3日か~。
頑張ってね♪

粉雪ケーキおいしかったですか?
まさに粉雪って感じですね☆
おいしそーー!!

関係ありませんが最近っていうか前からなんだけど、かなりのコーラ好きなんですよ、私。
でもカロリー高いしダイエットコーラはあまり好きではないので、もっぱらダイエットペプシツイストを飲んでます。
おいしいのにカロリー0だなんてすごい!!
これが家にないとかなり寂しいです・・・。
これにポテトチップののり塩があると嬉しいです♪
せっかくダイエットペプシ飲んでるのにポテチ、カロリーありすぎ!!
だから痩せないのよね~。
でもコンサート前に痩せます!!!
体が重いと嫌だからさ。
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-01-25 21:11 | 治くんにトラバ

どーしたものか・・・。

最近何もしたくない病になってて、やばいです(>_<)
ホントやる気がない。
すべての事がうまくいってないような感じがして、ドヨーンとしてます。
今日なんて着替えるのも面倒でジーンズ(かろうじて履き替えた)にパジャマで着てるトレーナーですよ(スヌーピー柄)←やばすぎ・・・。
そろそろ気持ちを切り替えないと
♪~( ̄。 ̄)頑張ります!!
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-01-24 18:56 | 日記

かなしい出来事

今日まだ家で飼ってる猫が1匹、前の道で轢かれて死んでしまいました(T_T)
数日前にも1匹、やっぱり轢かれて・・・。
前にも書いたけど、2匹死んでも家には23匹猫がいます。
2匹だけ家の中にいて、他は庭にいます。
お寺だから庭は広いんだけど、大体みんな玄関あたりで日向ぼっこしたりしてる。
でもやっぱりたまには近所に遊びに行くみたいで・・・。
猫は道を渡るのに見て渡るわけじゃないから運が悪いと轢かれてしまうみたい・・・。
細い道だしそんなに車は通ってないんだけど、裏道だからみんな飛ばすんだよね。
数日前に死んでしまった猫は名前が「ぱーちゃん」っていう子で、特にお母さんがかわいがってた猫でだったので死んでるぱーちゃんを抱きながら号泣している姿は、かなり痛々しかったよ。
弟が穴掘って庭に埋めました。
2匹とも安らかに天国に行ってください!!
お願いだから道を渡るときは車に気をつけて欲しいよ、みんな~~(>_<)
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-01-23 21:40 | 日記