<   2005年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

15位♪

e0065601_291698.jpg

音楽番付年間100番SPみたよ。15位!?すごーい 。年間でしょ?またしてもインタビューだけだが。
[PR]
by cream_soda0511 | 2005-12-29 02:09 | レミオロメン

楽しそうだね♪

カンパーイ!!にトラバ。
おさむくんこんばんにゃ。
これってかなーり飲んでからの写真ですか??
なんか治くんだけ目がすわってない??
あんまり飲めないからかしら・・・。
それにしても朝までですか!!
さすが若いです。
でもミスチルも一緒だったんだよね!!
ミスチルの方々も朝までですか??
元気だねーーー。
リハーサル大丈夫だったの治くん?

健康診断の結果Aだったのね!!
さすが治くんです。
見た感じ健康体っぽいからね。
亮太君もALL Aだったの!?
ツアー前には引きずってでも啓介君を健康診断に連れて行ってね!!
あの人こそ危ないから(笑)

Mステブログみてないっす!!
これからダッシュしまーーーす。
[PR]
by cream_soda0511 | 2005-12-28 21:41 | 治くんにトラバ

あいつって・・・。

MステSPの日に終わってから男友達と電話してました。
その子は電話しながらいつも結構鼻歌歌ったりするんだけどその日は・・・。

こな~ゆき~♪
って歌ったのよ!!
そのあと  「あいつ歌うまいな!!」
って言いました!!←何様って感じだけど。
うれしかったんですけど!!
でもその後私が「レミオロメン大好きで結構ライブとか行ってるんだよ」って言ったら
「きもい」って言われましたが・・・。
[PR]
by cream_soda0511 | 2005-12-27 01:15 | 日記

ヤッター♪

クリスマスイブはみなさんどうすごしましたか?
私はこないだ言ってた元彼Yくんとご飯食べに行ってきました。
ご飯→ゲーセン→カラオケでした。
非常に微妙な感じだったのよ。
確かに私が別れるときに振られたんだけど、あまり性格が合わないってことを思い出したよ( -_-)
復活はありえませんね。友達にはなれるかもだけど・・・。
そしていつのまにか退院したSくんに明後日たぶん会います(*^_^*)
お見舞いに行ってから会ってないから一ヵ月ぶりかな。
元気になってればいいな!
病院に電車で行くから、帰りに途中でピックアップする予定。
Sくんは頭を手術したから1年運転できないのよ。
私は怪我して以来運転してないのよ。
片足固定されてて靴が入らないから健康サンダル生活だし、なんか恐いから(>o<)
今日医者行ったけど固定する奴は当分付けてないといけないらしい。
でもSくんに会いたいから頑張って運転します。
う~楽しみ♪
[PR]
by cream_soda0511 | 2005-12-26 22:25 | 日記

☆メリクリ☆

疲れました(笑)にトラバ
治くんメりークリスマス♪ってクリスマスも終わってからトラバになってしまいました。
どんなクリスマスを過ごしましたか???
まさかケーキなんて作ってないよね??
いや作ってくれても良いですよ、私のために(^0^ )

Mステ見ましたよ!!お疲れ様でした!!
粉雪良かったです!!
ちゃんとフルコーラス歌ってくれるかと思いましたが短いバージョンだったね。
午前中からスタンバってたんですか!?
それは長いですよね。
ドラム以外はわりかし運動不足ですか。
治くんはまだまだ若いよ!!
運動神経良さそうだから、なんでもこなしそうだよね。
[PR]
by cream_soda0511 | 2005-12-26 00:17 | 治くんにトラバ

MステSP

Mステみました!
最初の30分くらい美容室に行ってて見れなくて、その時に出ちゃってたらどうしようとヒヤヒヤしてました。
だけど、随分遅くなってから出たね。
待ちくたびれたさ!!
今日はおさくんだけじゃなく亮太くんもながーいマフラーだったね!!
やっぱり粉雪はいいね♪
でも曲短かったね。
SPなんだからもっと長く歌わせてくれーーって感じ。
私にとっては今年のレミオロメン納めでした。
[PR]
by cream_soda0511 | 2005-12-23 22:22 | レミオロメン

きれーい

e0065601_23212739.jpg

暇だったんで、お母さんと車で5分くらいの所にある家を見に行く。これすごくない?びっくりしましたよ(=∵=)なんか人住んでるのか不安になるくらいのイルミネーションでした。
[PR]
by cream_soda0511 | 2005-12-22 23:21 | 日記

ご卒業おめでとうございます♪

「STUDIO GROWN」卒業!!にトラバ。
3ヶ月間、治くんお疲れ様でした。
やればできる子具合が見てみたかったですよ(涙)
すいません、見てなくて・・・。
新しい自分を発見したんですね!?
いいじゃないですか!
ホントまたこういう機会があったら是非やってくださいね!!
そのときには見ますから!!
[PR]
by cream_soda0511 | 2005-12-22 18:27 | 治くんにトラバ

オサ鳥かわいいっす!!

ヤバーイ!!にトラバ☆

じんぐうじ おさむ くんこんばんは!!
治くんモデルのスティック完成おめでとう♪
かわいいじゃあーーりませんか!!
そしてふりがな付(笑)
それにしても完成まで随分時間かかったんですね。
こだわり抜いたってことですか。
それじゃーーますます愛着が増しますよね。うんうん。
これ発売されるんですか???
ドラムやらない私でもインテリアに是非購入したいですよ!!
それと名前募集しますかって書いてあったけど、もうオサ鳥で通じますよあの鳥(笑)
かわいいよね♪

スタジオグロウン治くんは最後なんですね。
結局1回も観れませんでした(涙)
でもレポしてくれる方がいるんでそれをみて観たつもりになってますよ。
お疲れ様でした!!毎週大変だったと思いますがまたこういう番組があれば良いですね。
そのときまでには見られる状態にしておくんで!!

私先日階段で転びまして捻挫しましたが、治くんはそんなドジなことしないでね!!
[PR]
by cream_soda0511 | 2005-12-21 18:17 | 治くんにトラバ

最終回だね

今1リットルの涙の最終回直前SPを見てます。
もうずっと涙を堪えながらみてるんだけど、さっきレミオロメンのこの間の名古屋のライブの映像と,
ちゃんと3人が椅子に座ってのインタビューが流れました。
亮太くんが一言しゃべっただけだが。
今夜最終回だね。
なんか見るの恐い・・・。
亜也ちゃんの絶対に諦めないという姿と家族や友達の大切さが本当によくわかり、考えさせられるドラマだったよね(T_T)
[PR]
by cream_soda0511 | 2005-12-20 15:26 | 日記