<   2005年 11月 ( 36 )   > この月の画像一覧

お見舞い

今日お昼にSくんのお見舞いに行ってきました。24日入院したんですよ。会うのはディズニー以来でちょっと緊張(>.<)入院前に一回会う訳があっちの具合が悪くなりキャンセルされ、まあそれは許すが。入院二日前にも会社の送別会の後に私の最寄り駅まで来るとか言って結局こなかった・・・。でメールで怒っちゃったんで気まずいかもと思ってたんだけど。会っちゃったら今まで通りだったから良かった。まだ手術前だから元気だったし(*^_^*)でもね~また発言が微妙なんだよね( ̄~ ̄)何考えてるんだか、何も考えてないんだか。あー疲れる。やばっまた愚痴ってしまった。
[PR]
by cream_soda0511 | 2005-11-30 16:32 | 日記

(/TДT)/

まだまだ仕事は続きます☆にトラバ!!

そろそろ更新すると思ってたけど、私がパソコン切ってすぐに更新ですか!!
うーん、タイミングが合いませんな・・・。

インフルエンザの注射打ったんですね。
私も打ちに行かなきゃと思いつつまだしてませんよ。
やっぱり痛いですか!?
きゃーーーー!!
治くんに注射してもらいたいよ!!
そうしたら痛さも我慢できるかも☆

なんか医者によって金額が違うらしいんで、母の友達がナースしている医者にその人の紹介で行こうと思ってるよ。
知り合い価格で注射してもらえるんだって(笑)

早いもんでもうすぐ12月ですね。
ほんと町もイルミネーションで綺麗になってきましたよね☆

LOCK ON ROCK 楽しみです♪
これが私の今年最後のレミオロメンです。
来年は宮城公演まで会えません・・・・。
三郷とNHKホールはすべて落選しましたよ。
ってことは2月まで会えないのよね。
耐えられるかしら!?

2005年は私にとっては結構悪い年でしたよ。
恋愛関係はね・・・。
去年のクリスマスイブに丸3年付き合った人に別れを告げ、クリスマスには新しい彼と過ごし、その彼とは9月に別れ、今は年下くんに片思い(振り回され)中です。
これもうまくいかなそうねんだけどね!!!
ほんと来年に期待ですよ♪
細木数子的には今年は超悪くて来年が超良いらしいんでね☆
別に細木数子信者ではないけど良いことは信じますよ。
早く今年終わらないかな!!

まだライブも今年残ってるし風邪引かないようにしてくださいね!!
[PR]
by cream_soda0511 | 2005-11-29 11:22 | 治くんにトラバ

bridge

オフィに書いてあった12月24日 bridge(Mr.Children 桜井和寿さんと表紙+対談)とっても楽しみ♪早く読みたいワン!!
[PR]
by cream_soda0511 | 2005-11-28 22:13 | レミオロメン

夢バトン

しかぴんさんから『夢バトン』回ってきました!!
ありがとね~♪

Q1:小さいころ何になりたかった?
看護婦さんかな!?保育園のとき文集に書かなきゃならなくて思いつかなくて書いたような・・・。
あまり何になりたいとか夢のない子供でした。(かわいくないな)

Q2:その夢は叶いましたか?
いいえ、全然。

Q3:現在の夢は?
幸せな家庭を作りたい。
素敵な旦那さま募集中です(笑)

Q4:宝くじ3億円当たったら?
えーーこの季節になると考えるよね。
買わなきゃ!!
とりあえず海外旅行に行って買い物しまくる。
レミオロメンのツアーをすべて行って、ついでに各地の名産物なんかを食べまくる!!

Q5:あなたにとって夢のような世界とは?
なんだろ??
治くんと一緒に一日デートする。
手をつないで♪
で夜は亮太君と啓介君と合流して飲みに行く。
それからカラオケに行って私のために歌ってもらう!!!
なんか書いてるだけで嬉しくなってきたぞ。

Q6:昨晩みた夢は? 
最近全然夢を見ないな。

Q7:この夢の話を聞いてみたいと思う5人は?
うーん、やってない方どうぞ。
[PR]
by cream_soda0511 | 2005-11-27 22:12 | バトン

東京ドーム公演

行ってきました!ミスチル東京ドームコンサート。
本当は27日の公演に行くはずだったんだけど、友達に用が出来てしまい26日のチケットと知り合いに交換してもらったんで、席がかなり遠くて、音響が悪いのかドームで広いからなのか、いまいち桜井さんの声がよく聞こえなかったのが残念(T_T)
27日だったら席まあまあ良かったのに(・_・;)
でも良かったですよ☆
私的には「ハレルヤ(スペルが分からない・・・)」がきけたのが嬉しかった♪
いつか結婚する時にはこの曲を使いたいのよ。
こんな風に想われたい・・・。
歌詞がすごい好きです。
北海道は席が良ければいいな~。
[PR]
by cream_soda0511 | 2005-11-26 23:48 | ミスチル

明日は

粉雪すごいね~!!Mステ着うたランキングで1位、CDランキング4位おめでとう♪
明日はミスターチルドレンの東京ドーム公演です。
が、前日なのにミスチルモードにならず・・・。
「I LOVE YOU」も買った当初は聞いてたけど、最近はレミオロメンばっかり聞いてるし。
頭の中は粉雪一色です。
行ってしまえば大丈夫だと思うけど。
でも楽しんできますよ☆
[PR]
by cream_soda0511 | 2005-11-25 20:15 |

ごめんなさい・・・。

井の中のカワズ君のこと、この間書きました。
間違ってました!!
ごめんなさい。
今その番組のサイト見ていたら間違っていることが判明・・・・。
なにをみてたんだ私。

正しくは10位でした!!
それでもすごいけどさ。
ちなみに1位は本田美奈子さんでした。
[PR]
by cream_soda0511 | 2005-11-24 22:17 | レミオロメン

映画主題歌

オフィ見た???
詳しく載っているページがあったから載せますね!!
ほんとすごいよ☆
おめでとうーーーー!!!どんな曲なのか楽しみ!

レミオロメンの来春発売CD「太陽の下」が映画の主題歌に!
3人組ロックバンド、レミオロメンが来春発売する新曲「太陽の下」が、俳優、大沢たかお(37)の主演映画「子ぎつねヘレン」(河野圭太監督、来年3月公開)の主題歌に起用されることが23日、分かった。彼らの映画タイアップは、7月公開の映画「亀は意外と速く泳ぐ」(三木聡監督)の主題歌「南風」に次ぎ2度目。今年発売したCD5枚がすべてトップ10入りを果たすなど快進撃中で、メンバーは「映画と一緒に飛躍したい」と意気込んでいる。

映画は実話をもとに、視覚、聴覚、嗅覚を失った“三重苦”の子ぎつね=同下=と人間の触れ合いを綴る感動の物語。動物診療所の院長を大沢が、その恋人の女性カメラマンを女優、松雪泰子(32)が演じる。

音楽プロデューサーの小野寺重之氏は、「北海道の大自然を舞台に、ヘレンとの出会いと別れを通して成長を遂げる少年に、先輩からエールを送るような主題歌をと考えたとき、レミオロメンの独特で自然を感じさせる歌詞と、どこか懐かしく優しいメロディーが真っ先に思い浮かんだ」と起用理由を説明する。

製作配給の松竹によると、今夏に製作サイドがレミオロメンにラブコールを送ったところ、メンバーは来春発売の同曲を提示。大自然を想像させる歌詞や曲調が映画にピッタリの、まさに“運命の曲”だったという。

レミオロメンは一昨年にデビューした3人組バンドで、日本語を大切にした歌詞と、ロックとポップスを融合させた斬新なサウンドで人気が急上昇。シングルでは今年1月発売の「モラトリアム」が初めてトップ10入り(初登場8位)したのを皮切りに、2月発売の「南風」が初登場9位、10月発売の「蒼の世界」が同2位、今月16日発売の「粉雪」が同4位とヒット街道をばく進中。3月発売のアルバム「ether(エーテル)」も同2位を記録するなど、今年発売したCDは全部トップ10入り。今最も注目されているバンドのひとつだ。

今回の主題歌抜擢についてメンバーは「動物愛を描いた映画の主題歌に起用されてうれしい」と大喜び。ノスタルジックで愛を感じさせる彼らのメロディーが、映画のヒットにも貢献しそうだ。
[PR]
by cream_soda0511 | 2005-11-24 17:51 | レミオロメン

検索ナンバーワン

深夜にやってる「井の中のカワズ君」って番組を初めて観ました。なんか下の方にいろんな検索の順位が載ってました。そうしたらヤフーの人名検索 NO1がレミオロメンでした☆すごいね~びっくりだよ!!!みんなが今レミオロメンに注目してるんだね♪
[PR]
by cream_soda0511 | 2005-11-23 00:56 | レミオロメン

ブルーな気分

こんな天気がいいのに、かなりドンヨリしてます。あ~日曜に戻りたい・・・。ほんと最近凹んでて、自分が嫌になる。悩みの大半はSくんのことですが。久々の片思いで、相手の気持ちが分からず。明後日には一ヵ月くらい入院してしまいます。結局入院前に会うのは無理らしいし、強がって「別に気にしないで」って言ったけど本当は無理してでも時間作って欲しかったのが本音。彼女じゃないからそんな強くはでれないし、たぶんあっちは私の気持ちに気が付いてると思うけど、微妙な発言しかしないし。ほんともう嫌だ!!楽天家のO型な私だけど、恋愛になると結構凹み過ぎちゃうくらい凹んでしまいます。愚痴ばっかりでごめんなさい(;_;)少し文章にしたら気が晴れるかな~と思い、つい書いちゃいました。
[PR]
by cream_soda0511 | 2005-11-22 12:01 | 日記