<   2005年 10月 ( 51 )   > この月の画像一覧

プラプラ

この間の続き・・・。
結局私は酔いを醒ますために、飲み屋の近くの駐車場でボケボケしてました。
1時間半くらいたって、S君から「今向かってるから」というメールが・・・。
そーーーなんです、結局心配で来てくれたんですよ!!!
朝4時半まで車の中で、ずっと話してました。
一緒にいて本当に飽きないんですよ。
かわいいし(関係ない)

今週水曜にまたデート!?してきます。

そして今日(昨日か)は、結局ほとんど寝ないで渋谷に遊びに行ってきました。
この間のフランス旅行のメンバー(短大時代の友達)と写真の交換などをしました。
お昼食べる→お茶する(ケーキも食べる)→パルコを見る→居酒屋に行く
ってほとんど食べてばっかじゃん!!!

この中にジャパサに一緒に行った友達がいたので、レミオロメン武道館DVDとplaneのCDを貸しました。
ジャパサに行ってレミオロメンデビューしたんですよ。今は結構好きみたいです!!
[PR]
by cream_soda0511 | 2005-10-31 00:37 | 日記

飲みすぎ注意!

いや~飲んじゃいました。飲酒運転やばいんで、酔いをさましてから帰らなきゃ。こんばんは、さつきです。酔っ払いながら打ってるから文がめちゃくちゃかも!?読みずらかったらすいません。K君と飲んだんだけど、恋愛対象じゃないってことが分かった。友達にはなれそうだけど。一回会っただけじゃわからないね。S君は「飲んで帰れない!」ってメールしたらかな~り心配してくれたよ。じゃあ迎えにきて!って感じだけど、あっちも友達と遊んでるみたいなんでね。そんなことは言えません。はーとりあえず今日の報告。
[PR]
by cream_soda0511 | 2005-10-29 23:18 | 日記

カラオケと恋愛について

レミオロメンのHPにDAMで「蒼の世界」が歌えるってのがのってましたね。
昨日友達が会社の送別会でカラオケ行ったらしいです。
曲を入れる合間にな、なんとレミオロメン出たらしいですよ☆
「蒼の世界」の宣伝みたいので!!!
友達もレミオロメン好きだから「きゃーーーー!!」って思ったらしいが、すぐ誰かが曲をいれてしまいほとんど見れなかったらしい・・・。

ただ最初に「こんばんは(こんにちはかも)レミオロメンです」って言ってたらしい。
あとは治君の笑顔が良かった☆しか分からない(これだけかよ!!)

あーーー私もレミに会いにカラオケ行かなきゃ!!


今日は夜、前に書いた気になる人(間違ってメール送った人)と飲みに行きます。
この人も年下(29歳)で一回しか会ってません。

自分で誘っておきながら行くのが面倒になってます・・・。
そういうことってありません?
K君のことを先に気になったんだけど、S君(年下くん)とこの間会って、歳が離れすぎなのを躊躇しながらも、なんか気になってきてて。

来週も水上まで紅葉見に行って、温泉入って、夜県庁の夜景のリベンジ(この間は曇ってて良く見れなかった)に行く予定なのですよ。
これって完璧デート!?だよね。

S君と今日会うK君は直接の友達ではないんだけど、最近たまに飲みに行くらしい・・・・。(合コンで始めてあった)

まあこのまま様子をみます。友達になってもいいもんね。
なんだこの締め・・・・。
[PR]
by cream_soda0511 | 2005-10-29 15:12 | レミオロメン

e0065601_14495572.jpg

昨日の朝7時に近所の人が家にきて、前の道に猫がひかれて死んでるって言われて、見に行ったら家の猫。
顔の堀りが深い猫だったので「堅さん」って名前(平井堅から取った)の猫でした。
まだ生後半年くらいの雄でかわいかったのに(T_T)
庭に埋めてあげましたよ。安らかにお眠り下さい。
お父さんが暇になったら、ちゃんとお経唱えてもらうからね!!

家には猫が24匹います。
2匹だけ小さい時に親が死んじゃって、私たちが育てたんで家の中にいるけど他の子は庭にいます。
どの子も皆かわいいよ☆彡
この写真の子は私が育てた「ちゃぴ」です。家の中にいるので、おぼっちゃまですよ(^v^)
お風呂に私が入る時にいつも一緒にきて、お湯を飲み蓋の上で寝るのがお気に入りらしいです。
[PR]
by cream_soda0511 | 2005-10-28 14:49 |

三人ともかわいい☆

取材の合間でのひととき☆にトラバ!!

はるばる福岡から帰ってきたんですね!!
お疲れ様です。
とーーーいよね!?
ほんと久々三人ショット!!!
みんな半袖で若いですね。
私寒くてもうコート着たい気分ですよ。
この写真みんな和やかな感じでいいですね☆
そのアホ話を一緒に聞きたいわ!!!

プレゼント企画のんびり待ってマース!!
忙しいと思うけどファイトですよ☆
[PR]
by cream_soda0511 | 2005-10-27 01:56 | 治くんにトラバ

年下くん

今日は何故か、こないだ書いた気になる人の友達の友達とご飯に行きました。
3対3で合コンして、その中にいた子なんだけど。
正直一回しか会ってなかったし、一番話さなかった子だったからどうしよ~って思ったんだけど、かなり楽しめました(^3^)/
ご飯食べて群馬県庁の展望室に夜景を見に行ったり。
まー雨で霞んでたんだけどね・・・・。
わりかしデートっぽいでしょ!?
それもその子26才!!若い!!治くんと同じ学年!!
その子の着てた服がグレーのパーカー(ピンクじゃなかった)に迷彩柄のパンツ(治君もよくはいてるよね)でしたよ。
治くんともし一緒に出掛けたらこんな感じなのかな?なんて考えたり(ありえねーーー!)
それもその子結構かわいい(o^o^o)
まー恋愛対象にお互いならないだろうが、若いエキスを吸ってきましたよ(変な意味じゃないよ!)
かなりお姉さんですからね・・・。
[PR]
by cream_soda0511 | 2005-10-27 00:03 | 日記

☆祝一周年☆

大阪ラストのラジオ出演☆に再びトラバ☆

一周年おめでとうーーーーー!!!!
気がついて良かった。
これからもマイペースに更新してくださいね☆
私も頑張って続けていきます。
治君がブログやってなかったら、私は一生ブログを始めませんでした。
始めたことによって私にも少ないですが、レミ友ができました。
それだけでもかなりの収穫ですよ☆
治君ありがとう!!!!!

一周年とはまったく関係ないんだけど・・・。

10月25日、わたしにとって今日はもうすぐ終わりなのに悪い日で終わりそうです。
さっきまではすっごくハッピーな感じだったのに・・・・。
ほんと、トホホです。
気になる人に友達に送ろうとしてたメールを送ってしまったんですよ。
あーーーやばい。
ちょっとブルーです。
[PR]
by cream_soda0511 | 2005-10-25 23:27 | 治くんにトラバ

☆プラネテス☆

e0065601_16475640.jpg

エフエム熊本の亮太くんのコメントに、はまっている漫画というので載っていた幸村誠さんのプラネテスです。
なんかのラジオでも友達に勧められて読んだと言ってました!
そして、たしかそのラジオで好きな言葉を聞かれて、この漫画の中の言葉の「ここも宇宙なんだ」という言葉が好きって言ってました。
私は漫画は買って読まないけど、これは弟が持ってて読みましたよ!!
ラジオを聞いて「おっ、それ家にある」って思わず言っちゃった!!
これは2074年、人間が宇宙に住むって話なんだけど、なかなかおもしろいですよ!
家の妹はつまらないって言ってたけど・・・。
亮太くんがはまっているだけある!!って思います。
男の子の漫画だけど是非興味のある人は読んで見て!!
4巻で終わりなんで短いですよ。
[PR]
by cream_soda0511 | 2005-10-25 16:47 |

東京タワー

e0065601_142463.jpg

リリーフランキーの「東京タワー」を買いました!!亮太くんも読んだという。この人の本は前に「女子の生きざま」ってやつを読んだことがあって、それはかなりオバカな笑えるエッセイなんだけど。「東京タワー」はこないだの笑っていいともの増刊号でもみんなが絶賛してて、かなり興味をもったんで読んでみました。いや~昨日の昼間仕事の合間に読んだんだけど、かなり泣けますよ(T_T)リリーさんの家族の話なんだけど、すっごく良かった!!悲しい話だけどあったかくなれるよ。なんかリリーさんを見る目が変わる。是非読んでみてください。お薦めします!!
[PR]
by cream_soda0511 | 2005-10-25 01:42 |

ステラシアター

ついに応募方法発表されたね。
HPの写真も冬っぽくなったね☆
おしゃむくんセーターもお似合い!!!

なんかこの応募方法見て当たらないかもって気持ちが強くなった・・・。
うーーーー、でも行きたい!!
この幸運な1000名の中に入りたい!!
いやーーーん招待されたいよーーー!!!

とりあえず頑張ってみよう。
[PR]
by cream_soda0511 | 2005-10-24 10:57 | レミオロメン