<   2005年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

参戦したもの

今日は私が行った事のあるコンサートを公開します。(思い出せるのだけ)

レミオロメン    (治くーーーーーん、かわいすぎます、曲はもちろん大好きさ!!)
ミスターチルドレン (昔からずーーーーっと好き、曲が良すぎます!!!桜井さーーん!!)
ユニコーン     (大好きでした、でも解散してから民生はあまり聞かないな)
EBI         (元ユニコーン)
阿部義晴      (元ユニコーン)
ジュンスカ     (若い子は知らないだろーな、きっと)
MOON CHILD (一発屋だったな、結構好きだったんだけど)
MISIA       (聞かないけど誘われたんで)
ダパンプ      (これも聞かないけど誘われた)
ワールドカップのコンサート (ケミストリー、平井堅なんかが出てた)
GLEY        (友達が好きで数回行ったな)
B’z         (昔好きだった、今も友達が好きだから毎年一回は行く)
ドリカム       (まだあまり売れてないときに行った2列目だった)
J-WAVE LIVE  (ホント楽しかった!!)
ap bank fes  (いろんな人が出てすごく良かった)

こう見てみると結構誘われて行くことが多いかも。ホントに好きな人しか自分では取らないよね。

コンサートってその会場に来てる人みんな一体になれていいよね。
そんなに聞かない人のでも楽しいし。

今年はあとミスチル2公演(多分)とLOCK ON ROCK(取れなかったけど一般にかける)
かな。

来年もできるだけ参戦できますよーーーーに!!

私の周りにレミオロメンファンが一人しかいないから寂しい。この間友達にレミのこと話してたら、「ごめん・・・知らない」って言われたのよ。ショックーーーー。

まだまだこれからなのね。いかにレミが良いかを力説しておいたけどね。
[PR]
by cream_soda0511 | 2005-09-30 02:29 |

なんか寒いな

ニューシングルの曲名わかりましたね。「粉雪」ですか。素敵な感じだな~。まさに冬って感じ。それもドラマの挿入曲(^-^)すごーい!!早く聞きたいわん。名古屋のイベントも決まったみたいで。行きたいけど行けないな。たぶん・・。もうフランスから帰ってきて数日たったけど未だ時差ぼけでつらい。風邪も治ってないし。今日は特にネタがないからフランスで買ってきたものでも公表しようと思ってたら、レミのニュースがあったからまたの機会に。別に興味はないと思うけど、自己満足ブログなんでね。もともと買い物大好きなもんで。
[PR]
by cream_soda0511 | 2005-09-27 23:32 | レミオロメン

行動開始!

e0065601_23323654.jpg

昨日と今日は爆睡で夕方からやっと行動開始。本屋に行ってROKEIN'JAPAN を購入し、予約してたミスチルのアルバムを受け取りました。夕飯食べてからは、何回もレミオロメンのDVDを観てます、10日間もレミオロメンとミスチル断ちをしてたから餓えてるのさ!!12月4日のレミのライブの予約したけど当たればいいな~。くじ運悪いからな~。おねがいしまーす(>o<)
[PR]
by cream_soda0511 | 2005-09-25 23:32 | 日記

ただいま日本

e0065601_12414453.jpg

今成田空港です。スカイライナーの中で出発待ちしてます。パリから韓国経由で成田に着いたよ。ここにきて雨とは(`×´)早く家に帰ってお風呂に入りたい。成田に着いて携帯からレミオロメンのニュースを見たら、なんかイベントには出ることになってるし、いろんなニュースがあってびっくり!!思ったより旅行にお金使っちゃってこれからの生活とカードの請求が恐い(;>_<;)
[PR]
by cream_soda0511 | 2005-09-24 12:41 | 日記

だるいんですが・・・。

明日から10日間フランス旅行に行ってきまーす。なのに、今熱があってダルイ(;>_<;)大丈夫なのか、わたし。家からだと明日飛行機に間に合わないため、今から東京の友達の家に泊まりに行きます。あーなんか顔熱い。フランス留学中の妹とも会う予定なんだけど、うまく連絡がつかなくて無事落ち合えるのかな。すごく心配(・_・;)
[PR]
by cream_soda0511 | 2005-09-14 15:30 | 日記

CDゲッツ

e0065601_2310372.jpg

つ、ついに手に入れましたーーヘ(ΘωΘ)ノレミオロメンのデビュー前のCDだわーん!!青い方はループ、昭和、太陽の煙、にごった雨、ビールとプリン、歩調。赤の方は流れ星、虹色が入ってます。嬉しすぎて今日はこればっか聞いてるよ。ビールとプリンも朝顔よりもって音程が高い感じでまた違って良い(*^_^*)あとミスチルのコンサート11月に東京ドーム、12月に札幌ドーム当たっちゃいました!札幌も行っちゃおうかと友達と相談中。北海道行ったことないしね。楽しみだ。
[PR]
by cream_soda0511 | 2005-09-12 23:10 | レミオロメン

26歳おめでとう

♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

前田くん26歳になったのねーーー!!20代も後半なのねー。

前田君の26歳という年がすばらしい年でありますよーに!

今日は「ゴゴイチ」で蒼の世界やったんですよね。私は見れなかったけど、HP見たら、見た人の感想が書いてあったよ。

なんか水中撮影?したのかしら。すごーい気になる。

曲も良いみたいだし楽しみだにゃーo(*^ー ^*)o
[PR]
by cream_soda0511 | 2005-09-11 18:44 | レミオロメン

ついにキターーーー

e0065601_1418139.jpg

うちでゴロゴロしてたら、宅急便がきた。私宛ての荷物だ。なにか頼んだっけ?っと思い出せないまま箱を開けると・・・。レミオロメンのTシャツでした!!どれにしようか迷ったあげく、J-WAVE LIVEのインタビューの時に治くんが着てたのを見てラグランにしたのよ\(~o~)/Sサイズだけど着てみるとやっぱり大きい(-Q-)でもかわいいから、少しダボッて着ればいいや~。
[PR]
by cream_soda0511 | 2005-09-10 14:18 | レミオロメン

初OA決定!

e0065601_21161021.jpg


               この写真を携帯の待ち受けにしてます ( ̄▽ ̄)V  


レミオロメンニュースきたね。「蒼の世界」のミュージックビデオが初OA\(^_^ )( ^_^)/ 9月11日 13時~15時のスペシャ「ゴゴイチ」にて。とっても見たいけどうちは見れない(`×´)でもいっぱい雑誌に載るみたいだから、こっちはちゃんと買わねば!あ~楽しみ(*^_^*)
[PR]
by cream_soda0511 | 2005-09-08 21:16 | レミオロメン

雨上がり

e0065601_236291.jpg

今日は朝からすごい雨と風だった。雨がやんで洗濯物を干したら、いつのまにか吹き飛ぶ吹き飛ぶ(;>_<;) でも夕方の空は綺麗だったな~。
[PR]
by cream_soda0511 | 2005-09-07 23:06 | 日記