カテゴリ:治くんにトラバ( 66 )

オサ君まったねーーー☆

120回目の更新☆にトラバ

とうとうこの日が来ちゃいましたか。
正直いつもオサ君の更新を待ってましたが、今回の更新は待ってませんでした・・・。
だって最後の更新。
ここでオサ君と繋がっていたのにそれが途切れてしまうなんて。
前回の更新ですごーーくショックうけました。
でもレミオロメンも忙しくなってなかなか更新するのも大変だし、更新しなきゃって思いながら更新するのは精神的に良くないかも・・・。
最初は作った料理とか気ままな事書いてたもんね。

話は変わって滑走路ライブ行ってきましたよ!!!!
ものすごーーーく最高のライブでした。
あの天気にはやられたけど、3人のあの笑顔。素敵な演奏!!
もう私の夏は終わったって感じがします。
完全燃焼しました!!
会場のみんなと本当に一体になったよね。
あの日に戻りたいですよ。

でもオサ君二年間ブログ続けてくれてありがとう!!
ここでいろんな友達ができました。
ライブなんかでトラバチームの子と会うことが今はとても楽しいです☆
こんな素敵な繋がりを作ってくれたオサ君に感謝です!!
v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v
ずっとレミオロメンの成長を見届けてますね。
そしてまたオサ君がこの場に戻ってくることを皆で待ってます!!
アリーナツアーもできるだけチケット取ってレミオロメンに会いに行きます。
今からすごく楽しみだ♪

オサ君の怒られないようにブログはちゃんと続けるからねー♪
じゃーオサ君まったねーーー☆
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-08-17 17:06 | 治くんにトラバ

ショックだよ・・・・。

突然のラスト2回!!にトラバ。
オサ君こんばんは。
Mステ見ましたよ。
なんかすごい楽しそうで嬉しかった!!!!
明日の滑走路すごく楽しみにしてます。
明日はねー5時に友達が迎えにきますよ。
そこから高崎に行ってバスツアーで行きます。
今日はずっとウキウキしたました♪
生でレミオロメンに会うのはap以来だもんね。
ってそんなに経ってなかったけど、歌う曲数も違うしね。
野外で3万人のワンマンライブだもん!!
明日の天気は気になりますが楽しんできたいと思いますよ。

そして、トラバチームの人からメールがきて「寺じゃない」が終わってしまうことを知りました。
携帯を手元に置かないでMステ見てご飯食べ終わって携帯見たら悲しいメール(涙)
もうすごいショックでしたよ。
でもここで皆に出会えたし楽しかったよ。
あと一回あるからその時に思いをぶちまけます、オサ君に。
また復活することを祈ってます☆
では明日滑走路で待ってます!!
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-08-11 21:27 | 治くんにトラバ

私は読みますけどね!

たまには新聞を読むんですか?にトラバ!!

おさくんこんばんはー!
昨日は風邪引いてしまったんでオサ君が更新した時間には寝てましたzzz
ラジオも聞けなかったんですよ(><)
それも、録音セットしないで寝てしまった・・・・。
結構ショックなんですけどね。
おかげで風邪良くなりました(*^^)/

オサ君の写真見てすぐ髪の毛切ったの気がつきましたよ!!
随分すっきりしたね♪
私も滑走路ライブに向けて明日髪切ってきます。
パーマはかけないけどね。
トリートメントはしてきます。
あとカラー。
もう痛みまくっててやばいんですよ┐(´-`)┌
すこしてもすっきりしてライブに臨まないと!!

もう大体決まったんだねーセットリスト!!
だって来週ですよ!!
どーしましょーーー!!
早く用意もしなきゃだし・・・・。
金曜までは仕事だから明日明後日でできるだけ用意しないとですよ。
がんばりまーーす☆

オサ君も最後の詰め頑張ってねp(^^)qガンバッテ!
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-08-04 20:50 | 治くんにトラバ

まってたよーー!!

発送作業のお手伝い!!にトラバ!!
更新されるってわかってたから起きてまってたよ。
明日仕事中寝ちゃいそうだな(汗)
オサ君原稿消されちゃったんだねー。
かわいそうに(><)

タオルいいなー。
私も欲しいよーーーー!!
ラジオに今度送ってみるかなー。
でも読まれる自信がないっす・・・・。

リハーサルもうやる曲きまったんだね、大体。
もうすぐだよねー。
今か今かと指折り数えてますよ♪
じゃ3時まで頑張ってねー。
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-07-28 01:47 | 治くんにトラバ

ホント早いよ!!!

最速更新!!!にトラバ
オサ君、やっとさっき前のにトラバしたのにーーー!!
DS並んで買ったんだねー。
って一人だけってそんなにピンク欲しい人いなかったんだねー(><)
そんなに気合入れて並んだのに一人って虚しい・・・。
でも買えて良かったね☆
会社の人も「動物の森」にはまってていつもその話してるよ。
私はゲームやらないんだよね。
もらったらやるかも!?
だからちょーーだい!!←おねだり(笑)
「僕の脳年齢は26歳」ですか。
いいんじゃないのーー!!
なかなか歳相応ってことだよね。

じゃまったねー。

日記
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-07-21 21:11 | 治くんにトラバ

ピンクすきなのねー。

DS!!にトラバ!!
オサ君こんばんはー!!
前ちゃんも映ってるね。
DSか~、ちょっとだけ欲しいけどたぶん買わないな・・・・。
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-07-21 21:05 | 治くんにトラバ

明日行くよ♪

ap bank fesだよーん☆にトラバ!!
オサ君こんばんはー!
今日はリハだったんだね。
今日も暑かったよねー。
明日も雨降らないことを祈りますよ☆
今日焼けたんじゃ明日も焼けそうだね。
日焼け止めたっぷり塗らなきゃだな。
まだなんの用意もしてませんよ(汗)
やばいーーー!!
5時半に家出るのに!!
今日中にしなきゃいけない仕事今してますよ。
ほとんど寝ないで出発か!?

明日はすごく楽しみですよ!!
日比谷以来のレミオロメンだしね。
明日は水もいっぱい飲んで体調崩さないようにして楽しみます♪
じゃまた明日ね!
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-07-14 22:51 | 治くんにトラバ

さつきだ!!

治だ!!にトラバ!
おさくーーん、こんばんは。
この写真の目線の先が気になります。
なんかおもしろいねー。

サッカーすごいねー。
フランス頑張ってるねー。
うちの妹フランスにいるんだけど、きっと盛り上がってるんだろうねー。
「盛り上がってる??」ってメール送ったけどまだ返事きてませーん。

七夕だよねー。
でも☆でてないよーー!!(汗)
なんか雷なってきてますけど・・・・。
☆に願いをって感じだよねー。

じゃまたねー。
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-07-08 00:22 | 治くんにトラバ

当たる予想屋さんだねー。

意外とお久しぶりですね☆にトラバ!
オサ君お久しぶりー☆
寺じゃないは写真があるからやっぱり良いよね♪
ピンクのシャツがお似合いですよ。

apのリハーサルやってるんだね。
もうすぐだもんね。
雨だったら嫌だなー。
でも楽しみにしてます。
レミオのバックでbank bandが演奏するんだもんね。
なんだかその音がどうなるかも気になりますよ。

サッカー予想当たってますね。
これからどうなるんだろうね。
日本負けてからほとんど見てないけど(汗)

じゃーまったねー。

CD
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-07-05 19:06 | 治くんにトラバ

晴れたじょ!!

梅雨なんだけど。。。にトラバ。
どーも治君。
今日は天気良かったですよ。っていうか金曜も天気悪くなかったね。
今回はかなーり遅くにトラバです。
金曜土曜とお出かけしてました。
すいませんねーー。
オサ君スタバですか?
いいですねー、でも最近飲んでないかもです。
今日もスタバの前通ったのに素通りしてみました(笑)
でもおいしいよね。

サンダルいいですね。
夏だしね♪
蒸れないし(汗)
私もサンダル履いてますよ。
こんなぺったんこのじゃないけどね。

日本負けちゃったけど、落ちこまないでねー!!
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-06-25 00:19 | 治くんにトラバ