カテゴリ:バトン( 9 )

久々の

e0065601_017035.jpg


キティのバトンなんでキティをアップ♪
自分の携帯についてる奴を、自分の携帯から撮ったから超アップじゃん。
左から、広島のキティ、函館キティ、静岡キティ、名古屋キティの名古屋コーチンちゃん。
名古屋のキティが映らなかった!!

近すぎて暗いし・・・・。
どれも好きですよ!!

指定型バトン
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-06-20 00:17 | バトン

大丈夫か?

今日は今のところ暇ですね。
昨日は派遣会社に登録しに行ってきました。
前の会社に戻るので、多分。
でも家の仕事もやる予定。
本当はお母さんは働きに行って欲しくなかったみたい。
私がいなくなったらなったで大変なんだろうな。
私もどっちでもよかったんだけど、せっかく話が来たから働こうかなって思って。
多分5月くらいからなんだけどね。
はーー。
働くと決まったら面倒だ。
仕事はそんなに大変じゃないけど朝起きられるかが心配(汗)
前に働いてた時は制服があったんだけど、最近その会社私服通勤になったのよ。
だから「憧れの私服通勤ができる」って思ってたのに・・・。
どうやら派遣社員は今カタログで制服を決めてるらしい・・・。
まあ制服なら汚れてもいいし朝困らないからね。
でも私服通勤したかったな(涙)
昔中目黒のアパレル会社の事務してたころは私服だったけどさ・・・。
なにを着ても良い私服通勤だったから楽だったのよ。

今日はOH!MY RADIOだね♪
楽しみだニャン☆
昨日ヤマダ電機行って150分カセットテープ買ってきた。
MDが壊れてることがネックだな。

経験バトン
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-04-13 14:34 | バトン

食べ物バトン

まーりんちゃんから回ってきた食べ物バトンやってみよーー☆
01.好きな食べ物を教えて下さい
お寿司、野菜サラダ、ところてん、納豆。
結構これを聞かれると困るんだよね、いつも。

02.あなたは何党ですか?
マヨネーズ党かな。でもカロリー気になるから大量にはかけませんよ!!

03.思い出のある食べ物はなんですか?その思い出についても語って下さい。
思い出ではないけど、上野丸井のTOPSのケーキ食べた時は感動しました。
チョコレートケーキが有名だけど、食べたのはいちごの春っぽいケーキだったような・・・。
めちゃくちゃおいしくて友達とうまいーーーって騒いだような。

04.自己流の食べ方は有りますか?
自己流ってほどではないけど、最近の朝食は納豆にオクラとめかぶとねぎを入れて、しょうゆとからしで味付けしたのをご飯にのせて食べるのがさつき家のブームです。

05.此れだけは許せない!という食べ方は有りますか?
すき焼きを生玉子につけるのはだめですね。
あとしゃぶしゃぶのゴマダレ。ポン酢のみで食べます。

06.デザートは何が好きですか?
プリンはスーパー行くと必ず買いますね。夜食用に

07.朝ご飯は和食ですか?洋食ですか?
大体ご飯かな。でもパンのときもあるが

08.和食と洋食どっちが好きですか?
断然和食だな。

09.このバトンを5人にばらまいてください!
結構回っているっぴんだがもし回ってきてなかったら、ひろちゃん、まーぼさん、まりもんちゃん
、えりちゃんどーぞ!!
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-02-23 00:14 | バトン

HNバトン♪

アサちゃんからHNバトンが回ってきました!!
ではやってみよーーーっと☆

・貴方のハンドルネームの由来は?
 えーーー本名です。考えるのが面倒だった。

・他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?
 ないっす

・他の方にどのように呼ばれていますか?
 友達からも「さつき」ですかね。あとは普通に「さっちゃん」
 「さっつん」って呼ぶ人も結構いる。妹からは「さっち」

・全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。
 ありますよ。だって普通の名前だからさ!

・ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
 今更変えるの嫌だからいいや~。

・ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください
 結構回ってそうなんでやってみたいかたどうぞ!
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-02-09 21:38 | バトン

学生バトン??

ちゃおさんから回ってきました!!
いったい何バトンなんだ??だってちゃおさんのところに書いてないんだもん。
学生バトンなのか??
とにかくやってみるぞ♪

1)小、中、高の中で一番思い出深い時期は?
 小学4,5,6年の時にマーチングバンドに入ってました。
 放課後、土曜とかも練習でした。
 4年の時はトランペット、5,6年はトロンボーンやってました。
 楽器を吹いて、動かなきゃならないから大変だったな。
 でも楽しかった♪

2)一番お世話になった先生はいつのときの先生?
 中学1、2年の担任の先生。
 私が教わった時にもうすぐ定年だったけど今は元気かしら!?

3)得意だった科目は?
 国語・・・特に現代文。
 音楽・・・いつも成績良かった♪
 中学までは理数系が得意でした。
 高校で挫折したけど。

4)では、苦手な科目は?
 理数系ですね。
 %の計算とかワケわかめです・・・。

5)思い出に残った学校行事3つは?
 なにがあったかしら。
 合唱コンクールは頑張ったかな。歌好きだし。

6)学生時代は、クラスではどんなキャラだった?
 いじられキャラかな。

7)学生時代の友達からの呼び名は?
 高校までは名字。あとは名字の略
 短大からは「さつき」

8)好きな給食のメニューは?
 一番好きだったのは保育園の時の「豚肉のしょうが焼き」と「サラダ」
 あまりにも好きだったからお母さんに給食のおばさんにレシピを聞いてもらった。

9)学生時代に出会った友人はあなたにとってどんな存在?
 支えてくれる人ですかね。よく怒られてるけど。
 良い子ばかりです。

10)次に回す5人
 じゃあ最近お友達になった5人に!!
 百合ちゃん、lemonちゃん、ひろちゃん、アズさん、えりちゃん。
 もしやってなくてお暇ならどーぞ!!
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-02-08 14:33 | バトン

ミスチルバトン

しかぴんさんのところにあったミスチルバトンやってみます!!

Q.初めて買ったミスチルの曲は?いつ?
A.「KIND OF LOVE」かな
Q.ミスチルの曲で好きなジャンルは?
A.明るめな曲と歌詞がぐっとくる曲・・・ジャンルじゃないね
Q.一番好きなアルバムは?
Aなんだろ。「versus」はかなり好き。一番聞き込んだからかな。やっぱ声が若い・・・。
Q.カラオケで歌いたい曲は?
A.「ランニングハイ」で盛り上がりたい!!
Q.落ち込む友達に聴かせたい曲は?
A「終わりなき旅」
歌詞が良いです。特にサビのところ。
高ければ高い壁の方が登った時気持ち良いもんなってフレーズも好き。
Q.愛する人に聴かせたい曲は?
A「Hallelujah」と「HERO」
ほんと良い曲。こんな風に思ってくれる人いないかな。もしくはこれくらい好きな人と一緒になりたい
Q.一番好きな歌のフレーズは?
いっぱいありすぎて分からない・・・ぱっと思いつくのは。
A「Everything」
何を犠牲にしても守るべきものがあるとして僕にとって今君がそれにあたると思うんだよ
A「Sign」
君が見せる仕草僕に向けられてるサインもうなにも見落とさないそんなこと考えてる
A「君が好き」
君が好き僕が生きるうえでこれ以上の意味はなくたっていい
Q.ずばり墓場まで持って行きたいとっておきの一曲は?
A.「HERO」??「Hallelujah」??
[PR]
by cream_soda0511 | 2005-12-01 23:58 | バトン

夢バトン

しかぴんさんから『夢バトン』回ってきました!!
ありがとね~♪

Q1:小さいころ何になりたかった?
看護婦さんかな!?保育園のとき文集に書かなきゃならなくて思いつかなくて書いたような・・・。
あまり何になりたいとか夢のない子供でした。(かわいくないな)

Q2:その夢は叶いましたか?
いいえ、全然。

Q3:現在の夢は?
幸せな家庭を作りたい。
素敵な旦那さま募集中です(笑)

Q4:宝くじ3億円当たったら?
えーーこの季節になると考えるよね。
買わなきゃ!!
とりあえず海外旅行に行って買い物しまくる。
レミオロメンのツアーをすべて行って、ついでに各地の名産物なんかを食べまくる!!

Q5:あなたにとって夢のような世界とは?
なんだろ??
治くんと一緒に一日デートする。
手をつないで♪
で夜は亮太君と啓介君と合流して飲みに行く。
それからカラオケに行って私のために歌ってもらう!!!
なんか書いてるだけで嬉しくなってきたぞ。

Q6:昨晩みた夢は? 
最近全然夢を見ないな。

Q7:この夢の話を聞いてみたいと思う5人は?
うーん、やってない方どうぞ。
[PR]
by cream_soda0511 | 2005-11-27 22:12 | バトン

結婚バトン

アカネさんから結婚バトンが回ってきたよ!!
ちょっと切実になっちゃうかも!?と思ったが、せっかく回ってきたのでやりますよ!

★1.結婚したい?★

したいよ。今すぐにでも!?

★2.何歳くらいで結婚したい?★

33くらいまで。ってあまり時間がないんですけど・・・。

★3.結婚相手に求めるもの★

価値観が同じ。おもいやりがある。笑いのツボがあう。

★4.子供は何人ほしい?★

2、3人かな。自分が3人兄弟だから多いほうがいいな。

★5.相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?★

どーしよーー!!自分もしちゃいそう。

★6.夫婦円満の秘訣は何だと思う?★

なんだろーー。お互いに関心を持つ。

★7.結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?★

続けても良いかな。パートとかでも。

★8.結婚生活に求めるものは?★

安らぎかしら

★9.新婚旅行は何処行きたい?★

ハワイとかもいいかな。あったかいし、日本語通じるし、買い物できるし。

★10.将来自分は結婚してると思いますか?★

しててください!!!!


みんな回ってそうだから回すのストップ!!
[PR]
by cream_soda0511 | 2005-11-03 22:51 | バトン

初バトン☆

アカネの日記のアカネちゃんからバトンが回ってきたんでやってみます!!
ありがとう、アカネちゃん!!
             ☆あなたバトン☆
1.あなたの思い出の失恋ソングはなんですか

  かなり古いけど森口博子の「あなたといた時間」
  短大生の時に付き合っていた彼(サークルの後輩)を同じサークルの先輩に奪われた時に良く聞いてた。
  あとはミスチルの「over」   

2.あなたの好きな食べ物はなんですか  

  サラダ、ところてん、おせんべい

3.あなたを色にたとえると何色ですか

  うーん、ピンクかな(ただ好きな色なだけかも、パステル系)

4.休日は何をしてすごしてますか

  買い物、女友達とフラフラ&食事、男友達と飲み、家でごろごろ。

5.あなたの一番大切なものはなんですか
 
  命かな?あと家族、友達

6.あなたが「幸せ」と感じるときはどんな時ですか

  寝て起きて「まだもう少し寝れる!」と思ったとき

7.あなたはミクシィ依存症にかかってますか
  
   ミクシィ依存症って何?

8.あなたは人間とはどんな生き物だと思いますか

   貪欲な生き物。
  
9.あなたを動物にたとえるとなんですか

   にゃんこ(雑種)

10.あなたが次にこのバトンを回す人は誰ですか?(一人以上)

   アカシアの並木道のなおちゃん、五月の雨のアサちゃん

   お暇で見てくれてたらやってみてね☆
[PR]
by cream_soda0511 | 2005-10-22 18:16 | バトン