カテゴリ:買い物( 7 )

買い物

e0065601_20562419.jpg

仕事帰りにイオンに行ってきました!
今まで去年買ったシャ○ルの口紅を使ってたけど、使いきってしまって・・・。
同じのほしかったけど日本のシャ○ルのカウンターとかって、なんか敷居高い感じしませんか?
ま~それは妹に買って送ってもらうとして、今日はグロスしか付けてなかったので顔色悪いし(-_-)
で、気になってたマキアージュをゲット!!
結局フルメイクしてもらっちゃった♪
口紅だけ買うはずが、付けて良かったリップライナーとファンデーションも買っちゃった(汗)
そしてHMVでノーリグの「右手の在処」とELLEGARDENの「ELEVEN FIRE CRACKERS」を買いました。
エルレは買う予定じゃなかったけどお店で流れてて欲しくなっちゃって。
なんだか色々買っちゃってお財布が淋しい・・・。
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-11-08 20:56 | 買い物

満足♪

e0065601_2362747.jpg

始まりましたね、滑走路!!
昨日からレミオロメンいっぱいみれて嬉しい♪
亮太君が歌詞間違えて立て直せなかったのもかわいかったし、その時のオサ君超かわいい!
あーーーー生で見たかった・・・。

More
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-09-24 23:06 | 買い物

癒された

e0065601_23131591.jpg

夕飯食べてからイオンに行ってきました!
お目当ては「to U」 ♪
帰りの車で聴きながら帰ってきたけど、超良い!!
すごい癒されましたp(^^)q
櫻井さんの詞と小林さんの曲が、も~すごくマッチしててね~。
15日の「to U」も良かった!!
歌った人の声がみんな合ってたよ。
去年の私が行った日より今年の行った日の方が全然良かったな~。
う~ん、Salyuの声って素敵だな。
今日で期限切れのHMVのポイントで買ったからタダだったし☆
ついでになぜかTシャツ買ってきちゃった(-ω-;)
りんごの絵がかわいいし、色も淡くて良いし、肌触りも気持ち良かった!!
ちょっとお高めだけどよしとしよう。
もう秋まで買い物やめよう(>_<)
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-07-19 23:13 | 買い物

神宮司LOVE (笑)

e0065601_2357620.jpg

家に帰るまでがap bank fesだって桜井さんが言ってたので一日たったけどまだ終わってません(笑)
今埼玉県某市で夕食中ですよ。
今日はホテルをチェックアウトして沼津港へ。
すごい混んでるお店でお寿司食べました!
去年もその店でお昼食べたんだよね。
すごいおいしいのに安い♪
しっかり腹拵えして御殿場プレミアムアウトレットへ。
去年と全く同じコースだよ。
そこのFolli Folliでこのアクセを購入!
これは指輪なんだけどペンダントトップにもなるんですよ。
ホワイトゴールドとダイヤなのに70%オフで12600円!!
安かった~☆
最初イニシャルのSが欲しかったけど売り切れで「どうしょ~かな~」って思ってたら店員さんはやたら「H」を勧めてくるのよ。
HAPPYのHだって。
そしたら「J」を発見♪
やっぱ神宮司の「J」じゃないの~ってことでこれを買っちゃいました!!
オサ君への愛は深いということで(^v^)
滑走路にしていこ~っと!!
てな訳で私のapはあと一時間くらい続きま~す。
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-07-16 23:57 | 買い物

アウトレットに行ってきた!!

e0065601_19175361.jpg

雨の中お母さんと佐野プレミアムアウトレットに行ってきました。
車で一時間弱かな?
3月に新しくお店が増えたんです。
先週友達と行ったけど時間がなくてあまり見れなかったのでリベンジしに!
Spick and Spanで黒×白のボーダーの半袖ニットを買いました。
胸元がレースでかわいいの♪
この写真暗くてかわいく見えない(><)
他にもキャミとかかわいかったな~。
もっと買えば良かったな。
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-04-11 19:17 | 買い物

買っちゃった~。

e0065601_17214746.jpg

昨日は何故か全然寝れなくて今朝一時間くらいウトウトしただけです。今になって少し眠い。
今日の福岡は一日雨でした(T_T)
雨の中、観光はしたくない!!ということで、ずっと買い物してました。
春物のかわいい服が買いたいな~と思ってたのに、GAPでパーカーと、CARRE COPENHAGEN ていうアクセサリーブランドでネックレスを買ってしまった(>_<)
このアクセサリーブランドは東京にはデパートの中に4店舗くらいあってそこでたまに買ってたんだけど、福岡に三月に上陸したばっかりで、オープニング記念でこのセットが安いということで思わず購入。
買ってから「あーあのお店のツインニット買ったほうがよかったかな!?」と少し後悔。でもいいや~。
今日は夜になったらもつ鍋を食べに行く予定。おいしければいいな。
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-03-06 17:21 | 買い物

バックが好き!!

今日は音楽ネタじゃなく買い物ネタで☆

私、服が大好きです☆買い物大好き☆
いつもは家の近くであまり買い物しません。
田舎だからあまりお店がない!!
近くのショッピングセンターの中のセレクトショップは好きで買うけど、
大体銀座か新宿に遠征して買います。デパート大好きです!!

でも最近服は買ってないのにバックばっかり買ってます。
なんか見てると欲しくなってしまうのよね・・・・。
この秋だけで4個買ってしまいました。

お金ないのに我慢できない!!

買ったのは

☆ルイヴィトンのリードPMのペルル(新色の白でかわいい!!パリで買った)

☆ルイヴィトンヴィバシテPM(ななめ掛けのバックが欲しかった)

☆エフデのファー付きかごバック白(冬にかごバックもかわいいかもと思い購入)

☆andAの黒の皮のバック(この間のジャパサ前に青山?で友達とおそろで購入)

もう服はこの秋冬はバーゲンにします。
プロパーでは買わないで節約節約!!

治君じゃないが私もかなりピンクの服が好き!!
タンスの中はピンクピンクしてるよ。
やっぱり女の子らしいし好きな色。

夏はTシャツ、ジーンズっていうカジュアルな格好が多いけど、
冬になるとエビちゃんOL系になるのさ(この歳で愛読書はキャンキャン)
その格好に合う様、冬はかわいいバックが好きです。
[PR]
by cream_soda0511 | 2005-10-21 20:44 | 買い物