カテゴリ:歌( 17 )

当選♪♪

e0065601_16123498.jpg

ap bank fes07 当選しました(*^^*)
ぴあの読者先行で当たりました!
毎年一日だけだけど、行ってるので嬉しい♪
今年も去年と同じくレミオの日です。
一応4枚家族の名前を使ってはがきを出したけど、自分の名前のがちゃんと当たりました。
今から楽しみだ!!!
[PR]
by cream_soda0511 | 2007-06-23 16:12 |

おめでた☆

☆レミオロメン6周年おめでとう☆
えーさっき知りましたが、せっかくなのでお祝いします!!
6周年だなんて長いねー。
でもまだこれからだよねレミオロメンは。
6年前・・・・一体私は何していたんだろう。
彼らはそこからプロを目指して頑張っていったんだね。
夢がかなってプロになって今はいっぱいの人に自分達の音楽を届けてるんだね。
レミオの音楽を聴いて私もいっぱい幸せもらいました!!
昔から好きな音楽色々あったけど、ここまでライブ行ったりするのは初めてです。
1つのツアーで5箇所とか行くなんて今までは考えられなかったし。
それからも好きな音楽を楽しくずーーーーと続けていって欲しいです。
私もみんなと一緒に付いていくからね!!!

ラキラクレポ2
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-12-06 23:59 |

ラキラク(ライブ編1)

二人と別れていざzepp大阪へ。
駅を降りるとなにもない・・・・。
会場に着くとまだ10人もいない感じ。
寒いけどひたすら待つ。
3時すぎにやっとグッツ売り開始。
ラキラクのこのライブの出演者の名前がバックに書いてあるTシャツとラキラクのバックナンバーを購入。
コインロッカーの端でTシャツにコソコソ着替えました。
でもここで問題が!!
このままTシャツだけでいるか、上になにか着てライブ中持ってるか。
迷ったけどTシャツでいることに。
この日結構曇りで寒かったのにTシャツ1枚はキツイ!!
zeppのカフェで早い夕飯を食べながら開場を待つ。
私は結構整理番号が遅かったので最後の方で呼ばれて外に並ばされる。
もう夕方で凍える!!!
やっとこさ会場に入り一段高い後ろの方に行く。
へたなところにいるより、後ろでも一段高いところのほうが絶対よくみえるはず!!
前に背の高い人が来たらアウトだからさ。
これが正解!!ライブ始まったらよく見える。
zeppはライブハウスだけどやっぱり大きい。
planeは小さいライブハウスで近くでいつも見えるけど、桜井さんはこんなに近くでみたことがない!!
いつもドームとかだし。
始まる前からドキドキです。

More
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-12-05 23:30 |

ラキラクレポ(ライブ前)

いまさらながらラキラクレポをしたいと思います。
もう一週間たっちゃったよ(汗)
えーライブ以外のことのほうが多いかもなんで、すいません。

24日は昼間旅行の用意をして、携帯を機種変更しに急いで行ってきました。
欲しかった携帯がどこも品切で結局違う携帯を購入しました。
ま~タダだったからいいや。
そして夜、途中の駅まで電車で行き、そこから友達の車に乗ってJRの駅まで行き電車で新宿へ。
夜行バスは満席でした。
23時発でいざ大阪へ!!
二回の休憩をしながら大阪へは朝7時前くらいに到着しました。
二回目の休憩で友達はバスを降りず、私だけ降りたらどれが乗ってたバスか分からなくなり、一人焦るアクシデント発生。
やっとの思いでバスを探したけどね。
大阪駅に着き、駅のトイレで化粧して、モーニングを食べる。
新しいカフェだったから綺麗でパンもおいしかった。
そのあともずっとフラフラしたりお茶して時間をつぶしてやっと11時になりました。
しまちゃんとヨッコちゃんと待ち合わせしてたんです。
お昼はみんなでインディアンカレー食べる予定で♪
どうやら24日レミオのメンバーも食べたらしいですね。
planeのメンバーも好きみたいで絶対食べてみたかったんです。
お店に行くとカウンター席しかないお店でした。
それも混んでる・・・・。
でもすぐに空いて席に着く。
みんなインディアンカレーを食べてるのに私だけ辛いのが苦手で、抜けがけしてハヤシライスにする。
何口かもらってインディアンカレー食べてみたけど、甘いけど辛い!!
でも病み付きになるのが分かる感じだったな。
みんな写真撮るの忘れちゃったね(笑)
おいしかったなー。
カウンターだし混んでるしで話す暇がなかったので、カフェへ移動。
色々レミオの話やらラキラクの話をして盛り上がりました!
ホント二人とも良い子だなー♪
そしてわざわざ駅まで送ってもらいバイバイ。
二人のおかげで楽しい時間が過ごせました。ありがとう☆
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-12-05 21:30 |

ラキラク

行ってきましたラキラク!
レミオやっぱりでましたよ。
すごい嬉しかったよ(^_^)
レポはそのうちします。
とりあえずすごい良すぎた!!
もうplaneもなんかすごいみんなからかわいがられてる感じだったし。
菊地コールがすごかったな。
機長もかっこよかったし、チーフパンサーもきもかわだったし。
ラプソディーズも盛り上がったし、ジェット機もおもしろかった。
とりあえずレミオは明日に架かる橋、雨上がり、スタンドバイミー南風、粉雪、3月9日を歌いました。なんかもう1曲歌ったような・・・。
plane、ジェット機、レミオの順だったんだけど、シークレットなのに和弥がばらしちゃって後で森田さんに怒られたらしい。
最後まで二階の関係者席にいましたレミオ。
本当に最高すぎるライブありがとう(*^^*)
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-11-25 23:38 |

LuckyRaccoonNight 迫る

今週私は木曜から4連休なんです。
木曜からお休み♪
会社のカレンダーが4連休なんですよ。
こんなんだったらレミオ大阪行けたじゃん!!って思いつつ
木曜は家で仕事&用意します。
金曜も家にいて、夕方にはお風呂に入ってすっぴん(眉は書く)で電車に乗って東京駅に行きます。
そして東京駅発大阪行きの高速夜行バスで大阪へ!!
そうですもうすぐLuckyRaccoonNight 大阪なんです!!!!
もう楽しみで今日も会社で地図とかプリントアウトをせっせとしてました←仕事しろ!
ラキラクのBBSみていたら東京公演にはシークレットでゆずがでたらしい。
大阪はゆずはでないって。
はたして誰がでるのか?
私の中では勝手にあの3人出ないかなーって思ってますが・・・。
友達には期待するなと言われました。
だってさー金曜まで大阪にいるんだよ!?
土曜も大阪いてくれないかしら。

ラキラクのTシャツも欲しい!!
BBSみてると東京はすごかったらしい。
大阪もすごいんだろうな。
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-11-20 22:31 |

No Regret Life TOUR 2006 “Autumn Back”

今美容室にきてます。
暇なので更新(^3^)/
昨日はNo Regret Lifeというバンドのライブに行ってきました。
熊谷ヘブンズロックにて。
初の一人ライブでした。
まず受付しようとしたら受付横の幕のかかっているところから男の人数人の声がした。
そしたらそこからボーカルとドラムの子が出てきた!
なかなか私服かわいらしかったな。
会場に行き一人でポツーン(>.<)
淋しかった~。
でもすぐライブ始まりました。
ノーリグの他に3組いました。
で最後はノーリグ。
全部で8曲くらいかな。←数えてたのにわからなくなった。
最後におまけでもう一曲歌ってくれました。
CDも聞かずに行ったので、前に聞いたことある曲とM ONで見た曲しか知らなかったけど良かったです!!
かなり彼らは生き急いでますよ。
年間のライブ数すごいからね~。
お客さんは40人くらいしかいなかったのでホントこれからのバンドなんだな。
帰りにCDを買おうと思って物販の人(たぶんマネージャー)と話してたら、売ってるステッカーを好きなのもっていってください!って言われてもらっちゃいました。
そしたらベースの人が来たので話しちゃいました!
すごく感じが良かったです。
で買いたてホヤホヤのCDにサインしてもらって握手してもらいました\(~o~)/
嬉しかったよ!!
またライブ行くと約束したのでツアー最後のワンマンライブまた一人で行っちゃおうかな~♪
新たな音楽に触れた一日でした。
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-11-03 14:39 |

リピート中♪

10月7日にMUSIC ON! TVで「ROCK IN JAPAN FES.2006総集編 」をやってました。
planeとNo Regret Lifeが出演するということで録画しました♪
planeは「グランドライン」、No Regret Lifeは「憧れの果て」を放送しました!!
いやー2組ともすごい良かった!!
planeの演奏しているのをPV以外で初めて見ました。
ライブでは見てるけど。
No Regret LifeはまだCDも聞いてないのにライブに行くことにしてるんですが、
この曲歌詞が良いね~☆
CDはライブ会場で購入しようと思ってます。
ってことは予習しないでライブ行っちゃうんですが・・・・。
大丈夫でしょうか!?
最近は暇さえあればこれとレミオの滑走路をリピートして楽しくすごしてます♪
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-10-10 21:11 |

NEWS23

e0065601_0143760.jpg

「筑紫哲也のNEWS23」
今観てます。
フェスの映像はレミオは最初にチラッと亮太君映っただけだった。
こりゃ2、3日目しか取材行かなかったんじゃないのかしら。
TBSさん。
でもコバタケ×筑紫さんの対談とか、apの活動なんかを紹介してました。
ちゃんとみんな、マイスプーンとか持ってきてたんだね。
私は持っていかなかったよ(汗)
「to U」はコバタケのピアノと櫻井さんのギター(でもたまにしか弾かない)とチェロ?でした。
だからすごいシンプルな感じだったけど、良かったよーーー!!
こういうバージョンも良いねー。
またしても感動した☆

バトン
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-07-25 00:14 |

寝坊だーーー!!

今日はすっかり寝坊しちゃいましたよ( ̄□ ̄;)
最近は7時25分ごろ起きるんだけど、起きたのは7時40分。
家を出るのは8時2分くらいなのに←小倉さんの話少し聞いてから家を出る。
それもお母さんに起こされてやっと起きました・・・。
よかった~「めざまし」夜のうちに予約しておいて。
化粧したりする時間も惜しんで、早戻しして見ちゃいました。
レミオもちゃんと映ったねー♪
太陽の下だったね。
やっぱ亮太君かわいらしかったなー★・・・\(^・^*)(*^・^)/・・・★

桜井さんと桑田さんの「奇跡の地球」聞きたかったなー☆
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-07-18 22:05 |