カテゴリ:レミオロメン( 119 )

しょっくすぎる・・・・

はー・・・・。

なんか亮太君がソロってことでもかなり寂しかったのに。

やっぱりこういうことだったんだね。

楽しみがまた減った。
[PR]
by cream_soda0511 | 2012-02-01 15:14 | レミオロメン

レミオライブ♪

いや~ん、もう一週間たっちゃうのね!
11日にびわ湖ホールにてレミオライブに行ってきました。
ライブでは懐かしいレミ友達3人と会い話も出来て嬉しかったな~。

席は3列目でびわ湖ホール自体がかなり小さいし、すごく良かったです。
ホール公演だからか映像とかの演出も一切なく、なんか新鮮。
最近アリーナばかりだったからね。
肉眼でこんなに近くてレミオを見るのも久しぶり♪
3列目ってすげ~!!
大きい会場の3列目と訳が違うし!!

ライブもなんかすごく温かい感じでした。
あ~行けて本当に良かったよ。
残念だったのが、オサが投げたスティックがとれなかったこと・・・。
隣の子の座席に落ちて、その後ろに座ってた子が取ったよ。
ま~しょうがないけど。
というわけで、かなり満喫したライブになりました!!
ありがとうレミオロメン、そして会えたレミ友♪
[PR]
by cream_soda0511 | 2009-02-17 17:58 | レミオロメン

ap bank fesに行きたい!!!!!

超久々に更新してみる(*^。^*)
皆さんお元気ですか?
すっかり暑くなったし、今日から週末まで雨みたいですね。
前に更新したのは冬だったな・・・・。

夏といえばFESですね。
レミオは今年いっぱい出るのでみんないろんなとこに行くのかな?
私は行けても「ap bank fes」と「J-WAVE」だけです。
悲しいことに(-_-;)

ap bank fesは絶対取れると思ってたHP先行の3日券がはずれたし。
ついてない・・・・。
でも今日からいろいろなところで先行始まりますね!!
絶対初日のチケット取らなきゃ!!!!!
[PR]
by cream_soda0511 | 2007-06-14 13:01 | レミオロメン

横浜アリーナ

今地元JR駅のココスで食事するところです。
さっきひろりんと別れました。
今日は今回のツアーで一番悪い席でセンター40列でした。
アリーナだから遠かったな。
ライブはおもしろかったですよ。
なんていってもオサかわいすぎですから(*^^*)
髪を切ってよりいっそうさわいい!!
南風の時はかわいすぎて死にそうでした♪
MCは一番微妙な感じだったかな。
前ちゃんが楽屋にきようけん(漢字わからず)のシュウマイが置いてあって食べたけど「あれおいしいですか?」って言ってた(>_<)
亮太くんは新横浜から新幹線乗るときはシュウマイ弁当買うよって言ってフォローして、オサは横浜なのにすいませんってあやまってた。
あとは事務所が決まってミスチルの復活ライブに山梨から車で横浜アリーナにみにきた。渋滞にはまって八王子に車停めて電車できた。
なにかの曲で亮太くんが間違えて、その曲終わってから前ちゃんに「間違えたよね」って言われてた。
レミオの中で流行ってることのはなしで、お寿司やさんで目をつぶって「きき刺身」らしい。
かつおとまぐろが以外とわからないって。
あと「きき水」。
ウ゛ォルビックとエビアンとクリスタルガイザーの違いは分かるって前ちゃんが言ってた。
前ちゃんが「亮太はきき水プレイをしてる」って。←どんなプレイだ?
アンケートを読んでて皆川さんを宮川さんって書いてあって、亮太くんは坂巻さんって広島のアンケートに2、3枚書いてあってショックだった。
あとは前ちゃんがへこんだのが、亮太くんとオサのことは名前で書いてあったのに、前ちゃんだけ「ベースの人」って名前で書かれてなかったらしい。
一昨日かな渋谷AXで前ちゃんが皆川さんがサポートしてるバンド(メレンゲか?)のライブに行ったら女の子が前ちゃんのところに来て、声をかけられたから「ばれたか!?」って思ったら「スタッフの方ですか?」って言われてへこんだって。亮太くんが「髪の毛でばれそうだけどね」って言ったら、前ちゃんが「帽子200個持ってる」って言った。すかさず亮太くんに「一個じゃん!」と突っ込まれてた。
MCはこんな感じかな。
今日は親族きてましたね。
すぐにわかりました。
あまり下手なことは言えないよね。
なんかテンション低い感じに書いててすいません。
友達と話ながら、ごはんも食べつつレポしてるもんで。
さすがにこの時間疲れた。
でもライブも最高だったし、帰りの電車もひろりんと楽しく帰ってきたしよかったな~。
電車がありえないくらい混んでて死にそうで笑えたけどね。
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-12-15 01:36 | レミオロメン

レミオ新潟

新潟今帰りです。
雨降ってます、高速車が走ってないなし暗い(--;)
新潟も盛り上がりましたよ!!
なんか会場が異常に暑かった。
レミオも言ってたよ、なんでだ?って。
新潟はレミオが初めて地方でライブした場所だって。
9月頭に海に入って亮太くんがクラゲに刺されたって。
で地元のおじさんが水道のとこにあった白い粉をペロって舐めて、これは重曹だからって言って塗ってくれたって。
なにが驚いたって落ちてるなんだかわからない粉を舐めたのがびっくりしたっていってました。
重曹のことを前ちゃんがホウ酸って言ってたなー。
すかさずオサに訂正されてたけどね。
あとは新潟の名産物の話とかしたな。
そうそう亮太くんがおもいっきり札幌って言いました。
それをフォローしようとしてオサが今度は仙台って言いました(*_*)
二人して間違って君達新潟の人に失礼だよ~\(__)
最後に今日再会できた、ひろりんとだぁ、鈴ちゃん、ひさちゃんありがとう(*^^*)
会いたかったのに会えなかった瑠美ちゃん、renaちゃん、またどこかで会いましょう!!
とにかく今はお腹すいた~(-_-)
でもサービスエリアがない・・・。
レミオの三人素敵なライブありがとう♪
新潟は以外と近いことがわかったからまた遠征しにきます!!
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-11-29 22:02 | レミオロメン

幕張行ってきました

今帰ってきました!
ライブすごい良かったです!!
グッツはパンフ、コットンマフラー、ポストカード、ボーダーTシャツ ホワイト×ブラックを買いました。リンガーTのピーチの私のサイズは売り切れてた(涙)
パンフはかなり見応えありますよ!
オサのサービスショットありますし。
ライブは最初の曲が以外だったな。
あとはアイランドがやばい!!
まじで感動しました。
胸に響いたな~。
あとは亮太くん、歌うまくなった♪
ま~ネタばれしないようにライブについてはこれくらいで。
MCはグダグダでした。相変わらず。
前ちゃんは朝マックをライブ前に食べるって。ハッシュドポテトを今日は7個食べたって!考えただけで気持ち悪くなるよね~。
明日は8個食べるって言ってた。ライブないのに。
おさは暇な時にジグゾーパズルを作ってるって。
宮崎アニメで一番好きなのはラピュタで、ラピュタとトトロを作ったって。
幕張はMステのSPでやったことがあって、B'zが後ろにいて緊張したって言ってた。
町で芸能人にあったことがあるとかいる話になって、オサは新幹線でB'zの松本さんにあったことがあるが、黒い服の人が取り囲んでて話なんてできなかったらしい。
前ちゃんは美容室でシャンプー台にいたら股間を触った人がいてみたらミスチルのJENくんだったとか(笑)
あとは飲み屋で会ったらいきなりディープキスされたって!!
あとは初日は前ちゃんがほとんどしゃべらなくって、終わってからオサに怒られたって。
まさかそんなムチがくると思ってなかったって!
オサはSだって言ってた。
ライブおわってから亮太くんがピックを客席になげたら届かなかったのがウケた!
あ~まとまりのないレポ?だな~。
時間ができたら修正します。
とりあえずアリーナツアーは会場が大きくて心配だったけど、すごく良かったです。
やっぱりレミオ最高!!!!!!!!!!!!!
早く次行きたい!!
次は新潟です。
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-11-06 01:12 | レミオロメン

振り替え

レミオの仙台公演振り替えるのやめました。
振り替えてももう気持ち良くは行けないので。
今回のツアーで一番楽しみにしていたのに!!
私の3列目をかえせーーーーーー!!

横浜の追加・・・・・これも行きません。
このタイミングで追加するなんて。
採算取れないところは切るっていう態度が気に入らない。
呆れて何も言えない。←言ってるけど。

は~毎日仙台どうするか友達と電話しては暗くなってたけど、やっと行かないことにして少し
スッキリしたかも!?

この分のお金をラッキーラクーン大阪に振り替えよう♪
往復ケチって夜行の高速バスで行こうと思っていたけど、
宿泊にして観光でもしようかなー。
USJでも行こうかしら。
行ったことないからな~。
それはそれでかな~り楽しみだぞ!!
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-10-17 22:14 | レミオロメン

アイランド

「アイランド」さっきやっと観ました。
今日に限ってトラブル発生で帰ってきたら20時半。
いつもは暇なのに(涙)

「アイランド」のPVなんだかすごかったねー。
これ撮るの大変だよねー。
亮太君だよね!?
死ななくって良かったよ・・・・。
私だったら死んでるな(笑)

早く発売日になってくれ~~!!

愚痴・・・・でもさー仙台中止になったのに横浜追加って・・・・。
あー納得いかない。
すいません・・・愚痴っちゃいました。

そしてplane
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-10-16 21:31 | レミオロメン

どういうことよ

ちょっと~~( ̄□ ̄;)!!
レミオロメン~!!どうしてくれんのよ。
あ~お昼休みにしまちゃんからのメールにびっくりだよ。←あっ名前だしちゃった。
ちょうどお昼食べおわってみんなでトイレで歯みがきしてたんですよ。
すごいびっくりして一人で騒いでたよ。
仙台公演それも行く日が中止だなんて(;_;)
一番今回のツアーで良い席だったのに!!
あ~どうしよう。振り替えるか返金するか。
だいたい席は後ろの方になっちゃうでしょ!?
も~考えて会場押さえてよね。
さすがにむかついた。
大殺界かよ。も~~~!!
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-10-13 20:17 | レミオロメン

遅くなったーーー!!

啓介君お誕生日おめでとう・・・遅くなったが。

昨日はあまりにも眠くて早く寝てしまったよ。
思いっきり出遅れた(-_-)

27歳だねー!!
まだまだ若いねー。
これからも素敵なベースを聞かせてください♪
素晴らしい27歳でありますように☆

More
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-09-12 21:47 | レミオロメン