カテゴリ:plane( 7 )

インストアライブ

もう10月も半ばですね。
早いもんだ。
これから夕飯作らなきゃ。
面倒だから「キムチ鍋」と「焼き魚(あじ)」「けんちん汁」でいいや。
それもけんちんは昨日の残りだから温めるだけさ!
旦那さんは今日は定時退社日なのにバドミントンなので、まだまだ帰ってきません。
まったくバドミントンばっかりしてーーー!

レミオの先行始まりましたね。
私が行けるのは2月のびわ湖ホールだけです。日程的に。
悲しいですが。
だからお願いだから当たっておくれーーーーー!!!!

そういえば先日planeの千種イオンでのインストアライブに行ってきました。
旦那さんも引き連れて。
イオンのどこれやるんだ?ーーーとウロウロすると特設ステージがありました。
エスカレーター脇に・・・・。
金曜でしたが、あまり人のいないイオンでした。
でも30人前後はお客さんがいました。
インストアライブはアコースティックだったのですが、
すごく良かったです♪
planeのアコースティックは初めて聞きました。
イオンの明るい電気の下でplaneを聞くなんて不思議な感じできたよ。
いつもはライブハウスの暗い中なので。
特典でサイン入りポスターを頂き、メンバーを握手して、
伝えたいことを伝えてきましたーーーー!
やっぱり行ってよかったわ☆
[PR]
by cream_soda0511 | 2008-10-15 20:39 | plane

planeツアーファイナル

今渋谷から電車に乗りました。ライブは六時からだったので、とっくに終わってたんですが。
とにかくplane最高♪
今日もど真ん中の二列目を取り、ふふふ~んと見てました。
久々のplaneのワンマンライブ、そしてツアーファイナル。
どれも良かったけどアンコールのラストの「やじるし」で菊地くんが涙を流したのが印象的だったです!!
目が超キラキラしてる!って思ったら涙がこぼれたよ。
とにかくびっくりしたけど、素敵な涙でしたよ(;_;)
今日はメンバー全員と握手してもらえました。
緊張しちゃったけど、すご~く幸せ。
みんなやさしくて、手が暖かかった。
菊地くんはニット帽かぶってて小さくてかわいかった。
そして四人は歩きで渋谷の街に消えていきました(^-^;
早くまた次のライブに行きたいよ~(^o^)
[PR]
by cream_soda0511 | 2007-02-10 22:12 | plane

お久しぶりです☆

久々の更新です♪
ちゃんと生きてますよ~!!
ネタがないって思っていたら一週間経っちゃった(笑)

今日はplaneのワンマンの発売日♪
ちゃっかり仕事中に電話しちゃいました!
10時から発売だったけど、10時にかけてすぐ繋がりました。
さすがplane(笑)
まだまだ先の2月だけど楽しみ!!
東京しか行かないけどねー。
もっと行きたいナー。

昨日はラキラク大阪に行くための高速バスとホテルを予約しました。
帰りは新幹線にします。
USJで遊んでから帰るし、帰ったら次の日は仕事だし。
少しでも安く済まさないと・・・・。

あとは名古屋レミオのホテルを予約しなきゃ!!
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-10-25 21:44 | plane

新宿ロフト♪

e0065601_23243827.jpg

またブログ放置してました( -_-)
また風邪ひいて、昨日は仕事から帰ってきてコンタクトも取らず、化粧も落とさず、制服着たまま寝ちゃいました。
さすがにいっぱい寝たから今日はだいぶ調子良かったよ!
今日は東京の友達とplaneのライブに行く予定だったので、違う仲良し東京の友達二人を呼んで4人で昼間遊んでました。
一人の子の誕生日プレゼントをカレ コペンハーゲンというブランドのペンダントヘットを買って、誕生日会はタイスキを食べました!
すごいうまかった♪
それからは銀座をフラフラして松屋でイタリアフェアーをやってたんで、試食しまくり(笑)
この写真は友達が飲んでたカプチーノ!うさぎがかわいい(^_-)
そしてplaneのライブでした!!
対バン相手は微妙・・・。
3組出たんだけど、2番目なんでバンドじゃないし!
一人でギター弾き語りみたいな。
組あわせがすごいな、このライブ。
3組目がplaneでトリでした。
今回は真ん中の4、5列目で観ました。
なんか菊地くんのテンションが高かった!!
選曲がすごい良かった♪
ランダムも聞けたし満足!!全部で7曲歌ったかな?←違うかも。
アンコールは果実でした。
菊地くんの目力ももらえたし。
やっぱりplane最高!!
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-09-30 23:24 | plane

ベリテンライブ☆

さっき宇都宮から帰ってきました。
2時まで仕事して、ブーーンと高速で行ってきました。
ベリテンライブでした♪
5時半開場、6時開演で終わったのが10時でした。
今日は5組の対バンでした。
plane以外は雑誌とかでは見たことあるけど初めて曲聴きました。
てるる...、No Regret Life、UNDER THE COUNTER、plane、つばき出演でした。
私はNo Regret Lifeがかなり良かったです♪
UNDER THE COUNTERも結構良いかもだけど、いまいち何歌ってるか聴き取れず(汗)
つばきは乗れる感じでしたね。

今日のライブ、すごい人少なかったです。
最初はほんとびっくりしました。
途中からそうでもなくなったけど。
宇都宮は穴場だなー。さすが北関東!!
二列目の真ん中を取って、待機。
1バンド終わると幕が閉まってどのバンドが次なのかわからないんですよ。
planeはトリだと思ったら4番目。
ちょっと残念。
5曲歌ったよ。
すごい良かったです。

今日の菊地君♪
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-09-14 01:03 | plane

暖かい手

今まだ埼玉です。
行ってきました下北沢SHELTER第5回「感情タイフーン」
半休を気合いいれて取ったのに、一緒に行く東京の友達は休みが取れなかったので、18時40分に下北集合!
今日のイベントは18時半開場、19時開演だったのよ。
おなかすいたから時間もないのに、かる~く食べたいねって言いながらライブハウス付近に行くと・・・。

More
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-07-27 00:21 | plane

やばすぎた!!

今、新宿です。
渋谷からの帰り道ですよ。
今日はなかなかハードで、10時に美容室行ってカットして、その足でJRの駅まで車で行って、新宿で買い物して、渋谷でplaneのライブでした。
新宿はand A見てなにも買わず、伊勢丹に行きました。
今日からセールだからすごい人だったよ。
クーラーきいてないのか、伊勢丹めちゃくちゃ暑かったんですけど(>_<)
買い物はレベッカテイラーの黒のカットソーとプライドグライドのツインニットを購入♪
人もいっぱいだし、それくらいにして遅いお昼食べて渋谷に行きました!

plane ライブ
[PR]
by cream_soda0511 | 2006-07-01 22:21 | plane